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コールセンターSV(管理職候補/接客業経験者が多く活躍中)

  • 正社員
募集背景

設立以来、営業代行・テレマーケティングを通じて 様々なお客様企業の営業活動をサポートしている当社。 ありがたいことに、東京に進出して10年が経過。 年内にコールセンター増設も決定。 安定した案件数の中、着実に成長してきました。 これに甘んじることなく、近々コールセンターを更に増やし もっともっと拡大させていくつもりです。 今後の更なる成長を支える中心メンバーとして新しい方をお迎えし 当社を一緒に盛り上げてほしいという思いで、管理職候補として募集します。

仕事内容

コールセンターの運営管理・人材育成
具体的な仕事内容
テレマーケティング代行事業を担う中心メンバーとして、
活躍してください!

【そもそもコールセンターのSVって?】
SVは簡単に言うと、現場の責任者・管理者といった感じです。
受電数や受注数、売上の管理や
日々電話対応をするオペレーターの育成・研修など
運営に関することを幅広く行なうのが、SVの仕事です。
最も大切なのは、オペレーターとの信頼関係を築くこと。
「SVさんのアドバイスがあったから、成約が取れた!」というオペレーターの笑顔は、
いちばんのやりがいです。

【具体的には】
■コールセンターの運営管理
・日々の受電、架電、受注数の把握・管理
・商品マニュアルの整備、業務改善

■オペレーターの育成管理
・商品や営業トークを学ぶ研修の実施、資料作成
・シフト管理・調整
・業務サポート
・勤怠管理

■クライアントへのフォロー・報告
・コールセンター内の数字のデータ化
・報告書作成
・電話・メール応対
・トークの研修実施、資料作成
・売上管理、報告

【お仕事のやりがい】
なんといっても、正当な評価制度とチャレンジできる環境があることにやりがいを感じている社員多数!
Q毎(3ヶ月)に評価が決まるので常にチャレンジできる環境はご用意できます!
是非、チャレンジしてみて下さい!

対象となる方

【未経験歓迎!会社の中心として自己成長したい方に、ぴったりです】
【以下いずれかに当てはまる方は、ぜひご応募ください】
■人の成長を自分の楽しみとして感じる方
■様々な人とコミュニケーションを取ることが好きな方
■マネジメントや人材育成に興味がある方
■自分の目標や夢を大きく持ち、それに向かって努力できる方
■拡大中の企業で、自分を成長させたいと思っている方

※知識や経験は参考にしますが、最も重視するのは意欲です!

勤務地

【本社】
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
各線「渋谷駅」より徒歩3分

勤務時間

11:00~20:00(実働8時間)

雇用形態

正社員
※試用期間:3カ月間

給与

月給25~30万円
※経験・能力を考慮します。
※試用期間中は月給20万円です。

■賞与
年4回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給(月2万円まで)
■報奨金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)※月1回土曜日の出社あり
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇


出典:doda求人情報(2014/12/8〜2015/1/11)

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出典:doda求人情報(2025年2月時点)

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