日創工業株式会社

ITアウトソーシング

東京都渋谷区道玄坂1-14-6ヒューマックス渋谷ビル5F

日創工業株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 16件あります!

日創工業株式会社の 募集が終了した求人

未経験からチャレンジできるITエンジニア(インフラエンジニア)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

IT業界で38年の歴史を持つ私たちは、目先の売上拡大のみにこだわることなく、 社員が長く安心して活躍できる環境づくりを重視した経営を展開してきました。 実力のある社員が会社に定着することで、多くのお客様から高い評価をいただいています。 今後も着実な成長を維持していくために、経験の有無を問わず 将来のコアメンバーとして活躍いただける方を募集します。 未経験からインフラエンジニアを育成できる研修システムを確立しているので、 「エンジニアとして活躍したい!」という思いがあり、 積極的に新しい知識・スキルを吸収できる意欲があれば、IT業界での経験、エンジニア経験は不問です。 ※2015年2月のご入社となります。

仕事内容

2カ月間+αの研修終了後、ITインフラ(サーバ・ネットワーク)の設計・構築に携っていただきます
具体的な仕事内容
---------------
■入社後の流れ
---------------

【2カ月間+αの研修からスタート】
IT知識・経験ゼロを前提としたカリキュラムで構成された研修を受けていただきます。(研修項目は256項目)
専任講師のマンツーマン指導のもと、実際の業務で使用するIT機器に触れながら、
現場で必要な知識・スキルを体系的に身に付けることができます。

 ↓↓↓

【研修終了後、各プロジェクトへ配属】
スキルレベルや適性・志向を十分考慮した上で、先輩エンジニアが活躍するプロジェクトに配属となります。
先輩エンジニアのフォローのもと、現場の実作業を覚えつつ、さらなるスキルアップを目指してください。
当社が請け負っているプロジェクトは、エンジニアとしてスキルアップできるようなもの、
常識的な働き方ができる環境が用意されたものを厳選しているので安心してください。

 ↓↓↓

【配属後も様々な方法でスキルアップ可能】
プロジェクト配属後も、研修や資格取得支援制度などを活用してスキルアップすることができます。
また、営業担当が定期的にプロジェクト先に赴き、エンジニア一人ひとりをサポートするほか、
今後のキャリアについても、しっかり相談に乗ります。

――――――――――――

対象となる方

【高卒以上/25歳以下の方】未経験者・第二新卒歓迎
「ITエンジニア(インフラエンジニア)になるために、新しい知識・スキルを貪欲に吸収したい」
という意欲さえあれば、スキル・経験は一切問いません。

【求める人物像】
■成長意欲が高い方
■様々な課題を前向きにとらえて、努力できる方

【年齢制限事由】
長期勤続によりキャリア形成を図るため

勤務地

■研修中(2カ月+α)は本社(東京都渋谷区)
■配属後は本社または東京、神奈川、埼玉などのプロジェクト先

※転居を伴う転勤はありません。
※住宅手当あり。

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)
※勤務先によりフレックスタイム制あり(1日の標準労働時間 7時間30分)
※勤務先において当社標準労働時間と相違がある場合、別途追時付加手当を支給します。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給20万円以上(一律手当含む)

※試用期間も上記の給与となります。
※研修終了後に研修成績に応じて給与・待遇を変更する場合もありますが、
 上記金額を下回ることはありません。

■賞与
年2回(7月、12月)

■昇給
年1回(6月)
■社員の年収例
500万円(月給33万+賞与+残業手当)32歳
380万円(月給23万+賞与+残業手当)24歳

待遇・福利厚生・各種制度

通勤手当(全額支給)
残業手当(100%支給)
家族手当(配偶者2万円・子供1人1万円・2人目以降5000円/月)
住宅手当(3万5000円/月)
皆勤手当(2万円/月)
役職手当(1万~7万円/月)
転居手当(20万円/引越時)
特別手当(2万円~/月)
社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
財形貯蓄
健康診断
メンタルケアカウンセリングサービス
退職金制度
育児休暇制度
◎現在、育児休暇中の社員も在籍しています。

■□社員のスキルアップのための各種制度□■
・社内研修制度
・資格取得支援制度
・外部研修(外部スクールと提携)
・各種セミナー受講費用全額負担
・書籍購入費用全額負担
・eラーニング受講費用全額負担

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
年次有給休暇

◎年間休日125日(2012年度実績)


出典:doda求人情報(2014/10/23〜2014/11/19)

日創工業株式会社の 募集している求人

全16件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。