エームサービス株式会社

内装・インテリア・リフォーム

東京都港区赤坂2-23-1アークヒルズフロントタワー

エームサービス株式会社の過去求人・中途採用情報

エームサービス株式会社の 募集が終了した求人

栄養士(未経験歓迎)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

三井物産グループの安定した経営基盤のもと、 設立から38年、たくさんの人々の「健康」をサポートし成長してきました。 おかげさまで業績は好調。 会社のシステムも、時代とともに柔軟に変化・対応し 今回埼玉エリアで初めて、中途での正社員採用ができるようになりました。 これからも、より多くのお客さまとの関係を築き、人々の健康に貢献するために 病院を始めとする様々な事業所で、栄養士と調理師を募集します。 あなたの資格を、最大限に活かしていただければと思います。

仕事内容

各事業所での、フードサービスをお任せします。
具体的な仕事内容
各事業所での、メニュー・献立作成、調理、栄養管理業務などを担当していただきます。

……………………
★成長できる環境
……………………
年に20回程度ある栄養士研修や、月に1回あるミーティングなど
本社や別の地域で働く栄養士同士、
広いネットワークで交流を深めながら仕事を進めることができます。
また、管理栄養士の試験対策プログラムなどで
あなたのステップアップも応援します!

……………………………………
★未経験の方も歓迎しています
……………………………………
「資格は持っているけど、実務の経験がない」
「経験が浅く、ブランクもある」
という方も、ご安心ください。
今回の募集では、経験者・未経験者共に歓迎しています。
「栄養士として、これから頑張りたい」という気持ちを重視。
経験のある方も未経験の方も、積極的なチャレンジをお待ちしています。

…………………
★入社後の流れ
…………………
入社後は各事業所に配属となり、現場にて仕事をスタートしていただきます。
周りがしっかりとフォローする体制が整っていますので、
未経験の方や、経験が浅くて不安だという方も、
ご安心ください。

≪調理師も募集しています!≫
調理師の資格をお持ちの方も、募集しています。
日々の調理業務に加えて、イベントメニューなど
食事を楽しんで召し上がっていただくための提案もお任せします。
ゆくゆくは調理長や事業所の責任者として、部下を育成することも。
「これまでの経験を活かして、病院食や老後施設などでの調理に挑戦したい」
「資格を活かして、業務の幅を広げたい」
「調理師としてスキルアップしたい」
そんな方も、お気軽にお問合せください。

対象となる方

栄養士の資格をお持ちの方 ※経験不問!意欲を重視した採用を行います。
【栄養士】
■栄養士の資格を活かして働きたいと考えている方 ※経験や年数は問いません
■栄養士として長く働き、スキルアップをしたいと考えている方
■周囲とコミュニケーションをはかり社交性をもって仕事に取り組める方

【調理師も募集中です】 ※調理師の資格をお持ちの方
■調理師としての経験を活かしスキルアップをしたいと考えている方
■病院食やシルバー施設での調理に興味のある方
■調理長や事業所の責任者としてのキャリアアップをはかりたいと考えている方

※どちらの職種も、大切にしているのは意欲や向上心です。
ご応募いただいた方皆さまにお会いします。
積極的なご応募をお待ちしています。

勤務地

埼玉県内の代表的な事業所です。

【埼玉メディカルセンター】
埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-9-3

【埼玉精神神経センター】
埼玉県さいたま市中央区本町東6-11-1

【埼玉医科大学総合医療センター】
埼玉県川越市鴨田1981番地 栄養部内

【埼玉医科大学国際医療センター】
埼玉県日高市山根1397-1 栄養部内

【老健 狭山博愛】
埼玉県狭山市青柳257-1

【さいたま市民医療センター】
埼玉県さいたま市西区島根299-1
さいたま市民医療センター B1F 栄養課内

【川口市立医療センター】
埼玉県川口市西新井宿180番地 地下1階栄養科内 

【山口病院】
埼玉県川越市脇田町16-13

※お住まいの地域や経験・スキルを考慮して決定します。

勤務時間

5:00~20:15
※実働8時間、シフト制

雇用形態

正社員

給与

【栄養士】
月給16万円~26万円
【調理師】
月給20万円~26万円

※経験・能力を考慮して決定致します。

■賞与
年2回(6月・12月)

■昇給
あり

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤手当
■制服貸与
■食事補助あり
■資格取得支援制度
■年末年始手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇
■産休休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■介護休暇

※年間休日109日


出典:doda求人情報(2014/12/8〜2015/1/11)

エームサービス株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。