パーソルビジネスエキスパート株式会社

人材派遣

東京都豊島区東池袋2-63-4TS池袋ビル

パーソルビジネスエキスパート株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

パーソルビジネスエキスパート株式会社の 募集が終了した求人

事務スタッフ(請求書作成関連業務/正社員登用制度あり)

  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

当社はテンプグループのバックオフィスを一手に引き受けている会社です。 今回募集するのは、派遣先企業へ派遣料金の請求業務を担当する事務スタッフです。 さらなるグループ全体の効率化を図るため、同社へ寄せられる要望も急増中、 新しい仲間の力が必要となりました。

仕事内容

請求書作成から発送までを一貫して担当する、請求業務に特化した業務。専門スキルが身につきます。
具体的な仕事内容
「請求書処理チーム」として、請求書の作成からクライアントへの発送までを担当。
毎月勤怠データをもとに請求書を作成し、発送します(月間約3万件)。
それぞれのクライアントの要望に応じて納品します。

※問い合わせ対応や入金確認業務もあります。
上記のほか、派遣会社の営業担当者やグループ企業から寄せられる依頼、相談、
問い合わせへの対応や、請求金額が正しく入金されているか、確認する業務があります。

【働く環境は?】
繁忙期は約100人のスタッフがチームに分かれて業務にあたります。
使用するPCのディスプレイは大きくて見やすく、作業がはかどります。

【入社後は?】
請求業務には専門用語や計算式、事前に確認しておかなければならない細かな事項があります。
入社後は先輩のサポートを受けながらそれらを現場で一つひとつ身につけ、専門スキルを磨いていきましょう。
早く一人前になろうと焦らなくても大丈夫。
「その時の自分ができること」を着実にこなすのが一番大事なこと。
1年目2年目と、時間の経過とともにできることを増やしていきましょう。

【一カ月の流れは?】
請求書作成の業務は、月末締めで翌月の6営業日を目安に順次、発送します。
忙しい時期と比較的落ち着いている時期がわかれているため、有休の取得や残業の見込みなど、
自分のスケジュールを立てやすい流れとなっています。
仕事とプライベートな時間をきちんと分けやすい職場といえるでしょう。

【問い合わせ対応とは?】
時にはクライアント各社の営業担当から、請求内容の変更などで連絡が入る場合もあります。
現場ではその内容が適正かどうか、またタイミング的に変更が可能かどうか、先輩方に判断を仰ぎながら応対にあたります。

対象となる方

高卒以上 ★未経験者、第二新卒の方、大歓迎です。メリハリつけて働きたい方、歓迎!
【こんな方は歓迎します】
・書類の照会や、パソコン操作がスムーズにできる方
・事務経験のある方
・電話応対に自信のある方
・交渉業務の経験がある方

選考のポイント

向上心と責任感を持って仕事に臨んでくれる方を求めています。
コツコツとやることが好きな人に向く業務といえるでしょう。

勤務地

【池袋駅徒歩8分】
東京都豊島区東池袋2-63-4TS池袋ビル
※オフィスは禁煙です
【交通アクセス】
JR・私鉄各線「池袋」駅より徒歩9分

勤務時間

9:00~18:00
(所定労働時間8時間、休憩1時間)
平均残業時間:30~40時間/月

雇用形態

契約社員
(1年ごとに更新、更新回数に上限はありません)

給与

月給:20万円
※別途、残業代を全額支給します。

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】
年収:350万円(入社2年目)
年収:420万円(入社5年目 ※正社員登用後)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費(全額支給)
■残業手当(全額支給)
■社会保険完備
(健康保険・雇用保険・厚生年金保険)
■正社員登用制度
勤続2年経過後、年に1回の登用試験の受験が可能です。
基本的には成果と、部署長の評価および面接、筆記試験もあります。
合格者は10月1日より正社員として登用します。

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休二日制
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■育児・介護休暇 ※取得実績あり
■有給休暇
■慶弔休暇

※年間休日:120日
※忙しい時期、休日は年間スケジュールで出勤の可能性あり(年に10日くらい)。
 休日出勤した場合は振替休日を取得します。


出典:doda求人情報(2015/3/16〜2015/4/12)

パーソルビジネスエキスパート株式会社の 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。