株式会社丸産技研

サブコン

神奈川県横浜市緑区長津田2-4-16

株式会社丸産技研の過去求人・中途採用情報

株式会社丸産技研の 募集が終了した求人

営業・営業アシスタント

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

設立以来、地域密着、迅速な対応と誠実さをモットーとして堅実経営を続けてきました。 展開する事業の中でも「リフォーム事業」は、新しい技術、工法、材料を積極的に取り入れたデザイン、 技術力、リーズナブルな価格、丁寧な対応などを評価していただき、業績が拡大しています。 定着率が高い当社ですが、ベテランスタッフの構成比率が高まり、次世代を担う人材の育成が急務となっています。 事業拡大に伴い体制強化を図るとともに、将来のコアメンバーを育成するため、新しいメンバーを募集することになりました。

仕事内容

<完全反響営業>リフォーム・賃貸売買、各種プランの提案
具体的な仕事内容
◎全面リフォームから水回りやキッチン、内装などの部分的な改修工事まで、
各種リフォーム工事に対応しています。
お問い合わせへの対応や、ご要望をうかがって、リフォームプランを提案する営業です。

◎お問い合わせいただくお客様は、もともと当社とつながりがあったリピーター中心で
利用されるお客様であったり、紹介をいただく場合がほとんど。
「完全反響営業」なので、テレアポや飛び込み営業は一切ありません。
ほとんどの場合、当社で工事を行う前提で相談を受けるので、受注しやすい営業です。

◎お客様とは問い合わせ対応から、引き渡しまで長期にわたり、
責任を持っていただきます。
社内の各部門などと連携をとりながら、仕事を進めていくこともあります。

★建築施工営業だけでなく、不動産賃貸部門の営業も募集中!
※経験・能力を考慮し、適性部署に配属します。

★不動産の営業アシスタントも同時募集中!

【先輩より】
私が入社したのは、設立からまだ浅く、社員も3名しかいなかった頃のこと。
最初は専務の手伝いやネットワークを頼って、
ダイレクトメールや、季節ごとに手紙を送ったりすることからスタート。

小さなことではありますが、徹底的にやることで、
お客様もちゃんと見ていてくれたり、覚えてくれるようになるんですね。
少しずつ仕事の依頼もいただくようになりました。

わたしたちが今でも心がけているのが、「101%で、お返しする」ということ。
期待以上のことをしてはじめて、
いい仕事だと評価してもらえるし、喜んでもらえる。
こういったことを繰り返すことで、新しく開拓などをしなくても、
どんどん仕事が舞い込むようになりました。

これから入社してくるあなたに伝えたいのは、
とにかくやってみよう、ということ。
できるかできないかなんていうのは、やらないとわからないですし、
はじめのうちは特に、失敗したっていいんです。

まずは、目の前のことをコツコツとやって、
目の前にいるひとり一人のお客様の期待に応えることが大事。
先のことは、これからじっくり考えていきましょう。

<設計営業部・営業課長/村松/入社16年目>

対象となる方

未経験歓迎 要普通自動車免許
<こんな方を歓迎します>
・仕事に対し明るく元気で取り組み、礼儀正しい方
・責任感が強く、粘り強い姿勢で仕事に取り組める方
・コミュニケーション力が高く、関係部門や周りの人と協力しながら円滑に仕事を進められる方
・丁寧、確実に仕事を進められる方

<こんな方は活躍できます>
・営業経験(金融、保険など)の経験をお持ちの方
・建築・リフォーム・内装工事において現場監督の経験をお持ちの方

勤務地

神奈川県横浜市緑区長津田2-4-16

※U・Iターン歓迎
※転勤はありません
※車通勤可
JR横浜線、東急田園都市線「長津田駅」北口より徒歩1分

勤務時間

9:30~19:00

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給28万円以上
※経験・能力を考慮して優遇します

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】
730万円、44歳、中途入社7年目
500万円、29歳、新卒入社6年目

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
交通費全額支給
社員寮・社宅
退職金制度
社員旅行(2014年 韓国、沖縄)
各種手当
研修制度
資格取得支援制度
河口湖リゾート社員割引
弊社系列レストラン社員割引

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(火、水)
年末年始
夏期
GW


出典:doda求人情報(2015/2/23〜2015/3/22)

株式会社丸産技研の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。