サンネクスタグループ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
サンネクスタグループ株式会社の過去求人・中途採用情報
サンネクスタグループ株式会社の 募集が終了した求人
クライアント企業の人事・総務に代わって社宅事務手続きを行うオペレーター
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
- 上場企業
◆◇◆ 業務拡大による増員募集/新たに契約社員のポジションも導入~多様な働き方を支援します! ◆◇◆ 各企業が自社で働く社員のために借りる、賃貸物件が<社宅>。 当社はその社名にもあるとおり、企業の総務・人事部門における社宅事務の運営や 社宅制度設計のコンサルテーションなどのトータル・アウトソーシング・サービスを生業としています。 大手上場企業を中心に、現在では250社ほどのクライアント企業から 19万室の管理を受託するようになりました。 現在ではグループ全体の従業員数は500名を超え、社宅管理件数も業界トップクラスを誇ります。 お客様に最高の満足をお届けし、『ありがとう』という言葉をかけていただくため、 真剣に、また地道に取り組んできた結果、設立当初からこの社宅アウトソーシング業界における リーディングカンパニーの地位を走り続けてきました。 この安定した経営基盤の中、さらなる成長・進化を続ける私たちは今回、 さらなる基盤強化を図るため、新宿のオペレーションセンターで新しいオペレーターの仲間を募集します。
社宅を利用する社員様や不動産会社様からの問い合わせ対応、賃貸借契約にまつわる諸手続きなど
具体的な仕事内容
クライアント企業の総務・人事に代わって、社員様が転勤や新規配属で入居・退去する際の
事務手続きなどのお世話をするオペレーター及びリーダー候補者の募集です。
……
入社時には、会社方針などの基本事項に加えて、経験に応じた実務研修を実施して
オペレーション業務の全体の流れや不動産の基礎知識を学んでいただきます。
その後も習得度合いに合わせて、配属チームでOFF-JTとOJTを織り交ぜながら研修していきます。
配属先の先輩や同僚にも中途入社の方が多く、未経験者がつまずきやすいポイントも懇切丁寧に指導。
業務は少しずつ段階的に覚えていきますので、経験がない方でも安心してスタートできます。
<オペレーターの仕事>
■転勤などで入居・退去する際の、部屋探しのサポート
■不動産賃貸借における契約・解約・更新などの各種手続き
■社宅を利用する社員様への各種ご案内、ヘルプコール対応 など
……
当社では社歴や年齢に関係なく、意欲と能力に応じて
専門性の高い、多様なスキルを身につける機会が与えられるほか、
管理職・専門職にもステップアップできる研修・教育制度も整えています。
オペレーターとして一通りの業務が一人でできる(目安は入社後1年)ようになったら、
次はリーダーなどのポジションで、より広い視野を持って責任ある業務に取り組んでください。
<リーダーの仕事>
■オペレーターが働きやすい環境作り
■教育、訓練、業務管理
■サービスの企画立案、改善 など
【未経験者、第二新卒の方もOK!】 ◎不動産業界や電話対応(ヘルプデスクなど)、事務経験者は歓迎!
業界知識はすぐに仕事に活かせますので経験者も歓迎しますが、未経験者でも教育により同等の活躍が期待できます。
実際には、業界未経験者の方が圧倒的に多数です。
【こんな方を歓迎します!】
■「何よりもお客様のために」という、高いホスピタリティをお持ちの方
■細かな作業にも集中して、コツコツと取り組むことができる方
■電話応対など、人とコミュニケーションをとることが得意/好きな方
■誰かの役に立つことにやりがいを実感でき、感謝されることをモチベーションにできる方
■相手の気持ちを汲み取れる、思い遣りの心をお持ちの方
■指示待ちでなく自ら積極的に行動できる、リーダーシップを発揮できる方
■ほんの些細なことにも目を向けて、そこから仕事を改善していくことができる方
第1オペレーションセンター/東京都新宿区原町3-87-4 NTビル2階
(都営大江戸線「牛込柳町駅」東口徒歩6分、都営新宿線「曙橋駅」A3出口徒歩10分)
※転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎!
【面接地/本社】
東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
(都営大江戸線「牛込神楽坂駅」A1出口正面)
9:30~18:30(1日実働8時間、休憩1時間)
※契約社員も基本はこの勤務時間(正社員同様)ですが、
「10時出社」や「17時退社」などもご相談に応じます。
正社員/契約社員
契約社員の契約期間:1年
※上記期間後の正社員登用を前提とした採用です。
(契約社員として1年毎に契約更新することも可能)
※長期勤務可能な方、大歓迎!
■正社員:月給23万3000円以上
■契約社員:月給22万円以上(正社員同様の月間労働時間の場合)
※経験や能力等を考慮の上、当社の評価制度によって決定・優遇いたします。
■社員の年収例
□一般職(正社員)の年収例:410万円(月給27万5000円+賞与)
□管理職(正社員)の年収例:600万円(月給37万円+賞与)
【正社員】
■昇給:年1回(人事考課による)
■賞与:年2回(6月・12月)
■社会保険完備
■交通費規定支給
■従業員持株制度
■借上社宅(家賃の半額を会社が負担/上限4万円)
■住宅手当(借上社宅制度を利用しない場合/上限2万円)
■会員制福利厚生サービス(ベネフィットワン)
■子女教育手当
(0~3歳未満:5000円/月、3歳~小学生:1万円/月、中学生:1万5000円/月)
■産休・育休制度
【契約社員】
■賞与:年2回(6月・12月)
※正社員同様の月間労働時間の場合
■社会保険完備
■交通費規定支給
■正社員登用あり
<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
※月1~2回土曜出社(当番出勤)/勤務カレンダーによる
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■メモリアル休暇(1日)
<年間休日 112日>
※契約社員も基本は正社員同様(上記)ですが、
勤務日数(毎週何曜日をお休みに、など)を限定する働き方もご相談に応じます。