auじぶん銀行株式会社

地方銀行

東京都中央区日本橋1-19-1日本橋ダイヤビルディング14F

auじぶん銀行株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 20件あります!

auじぶん銀行株式会社の 募集が終了した求人

総合職(営業企画/コンシューマーファイナンス企画/マーケティング/商品企画)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

■ネット銀行における確固たる地位を築いていくためのコアメンバーの増員です■ 「携帯電話が銀行になる」というコンセプトのもと、2008年に設立以来、 圧倒的なスピードで成長している「じぶん銀行」。 システム開発力を武器に豊富なサービスラインナップを揃え、 現在、口座数は約200万件、預金残高は約7000億円を突破しました。 「モバイル」ならではの付加価値の高いサービスを拡充し、 お客さまに提供していくために、新たな仲間を積極的に募集します。 ※今回の募集は総合職としての募集となります。 あなたの志向性、スキル、ポテンシャルなどに応じて、 選考の中で配属部署をご提案することがあります。

仕事内容

預貯金の販売やクロスセル推進に関わる営業企画・広告展開・データ分析などの業務に携わっていただきます。
具体的な仕事内容
≪営業企画≫
配属となる「営業統括部」は、当行の金融商品・サービス拡販を行う部署です。
「口座数を増やす」「さまざまな取引を増やす」ための
仕組みやプロモーションの企画・展開、
販売マーケティング、成果管理・分析に始まり、
経営計画の根幹をなす営業計画の策定にも携わります。
新サービスリリース時の促進活動も担います。

<具体的な仕事内容>
【すでに口座を持つお客さまとの関係を密にしていく業務】
普通預金、仕組預金、外貨、FXなどの商品群ごとに業務を分担し、拡販を行います。
WEBページのログインデータなどを分析。潜在的なニーズにもアプローチし、
適時・適切なご提案を行うことで取引関係の深化を図ります。

【まだ口座を持っていないお客さまに対するアプローチ】
当行の魅力を伝え、口座を作っていただくための活動を行います。
例えば、auのユーザーへの預金金利を上乗せ、
またはATM利用手数料無料など金利以外のメリットもご提案するなど
ニーズに応じたアプローチ方法を考えながら、
WEB媒体上への広告やauチャネルへの展開を行います。

≪商品企画≫
新たな商品・サービスの企画立案に向けた、
市場調査や収益性の検証、販促・プロモなどの実施。
直近では、決済サービスの充実化を図っています。

≪マーケティング≫
データ・市場調査から中長期的な戦略を企画立案していきます。
各部署と連携しながら、経営陣とともに新しい価値を追求する役割です。

≪コンシューマーファイナンス企画≫
ローン商品の企画から審査、運用まで部内で一貫して行います。
スマホによるWEBマーケティングやローンセンターの運営・管理が主な業務です。

対象となる方

ネット銀行で新しいことに挑戦しながら成長したい方
<こんな方を歓迎します>
□金融業界でのご経験、または金融に興味がある方
□データからお客さまの動向、ニーズを読み解く力をお持ちの方
□新しいサービスを生み出したい方
□ITリテラシーをお持ちの方

※金融業界の知識があればスムーズに業務を進めていくことができますが、
 まったく知識がない方でも充実した研修を用意しているので、安心してください。

勤務地

東京都中央区日本橋1-19-1 日本橋ダイヤビルディング
東京メトロ東西線「日本橋駅」徒歩3分
東京メトロ半蔵門線「三越前駅」徒歩5分
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」徒歩6分

勤務時間

8:40~17:10(実動7.5時間)

雇用形態

正社員
※試用期間3か月(待遇に変更なし)

給与

月給21万円以上(大卒初任給)
月給23万円以上(院卒初任給)
※経験やスキルを考慮の上、当行規程により決定します。

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年2回(6月、12月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当
■住宅手当(該当者に限る)
■退職一時金、確定拠出年金
■資格支援制度
(所定の資格受験にかかる費用の一部補助支給、
所定の資格を取得した行員に報奨金を支給)
■会員制福利厚生サービス
■定期健康診断
■クラブ活動支援
■財形貯蓄

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇:入社3ヶ月経過後5日~20日付与(入社月によって変動)
           次年度以降:20日 ※半日休暇制度あり
■年末年始休暇:12月31日、1月1日~3日
■特別休暇(積立休暇、弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇、介護休暇、
私傷病休暇、リフレッシュ休暇、業務上災害休暇、通勤災害休暇、産前産後休暇、
生理休暇、その他特別休暇など)
■フリーバケーション制度(連続6勤務日有給休暇取得)
■スポット休暇(3ヶ月に1日の年次有給休暇を取得)


出典:doda求人情報(2015/12/3〜2016/1/6)

auじぶん銀行株式会社の 募集している求人

全20件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。