株式会社シナジー

ファーストフード関連

東京都新宿区新宿6-29-7401

株式会社シナジーの過去求人・中途採用情報

株式会社シナジーの 募集が終了した求人

経験者歓迎!管理部門の経理・総務スタッフ(幹部候補/一般社員)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

◆事業革大のための増員 事業と組織の拡大に伴い、当社をバックオフィスから支えてくれる、 経理・総務の担当者を募集いたします。 着実に成長を続けてきた当グループは、更なる事業拡大に向けて 組織の強化が急務となっています。 経理・総務業務はこれまで社長自らが行ってきましたが、 会社としてのさらなる成長に向け、管理部門のコアメンバーとして 経理・総務をお任せできる方を募集することになりました。

仕事内容

バックオフィスから当社を支える経理・総務業務
具体的な仕事内容
管理部門で経理・総務業務をお任せします。
専任ではなく、幅広い業務を担当して頂きます!

【具体的には】
<経理>
・仕訳(会計ソフト)入力
・売上管理・仕訳・入出金管理
・小口現金・切手等管理業務
・経費精算処理
・小口現金・切手等管理業務
・資金繰り・内部資料作成
・月次決算・年次決算処理
・年末調整など


<総務>
・電話・来客応対
・備品・消耗品の管理・手配
・各種書類作成・ファイリング
・社労士への連絡(入退社・給与等の手続き)
・勤怠管理、給与計算、社会保険等、人事に関連する手続き など

対象となる方

経理・総務経験者/経理の実務経験者◆日商簿記3級以上歓迎※学歴不問
即戦力としてのご活躍を期待しておりますので、
経理・総務の実務経験がある方を歓迎いたします。

●幹部候補/経理実務経験3年以上
●一般社員/経理・総務経験者(※年数問わず)

※業界経験不問!飲食業界未経験者のご応募も歓迎しています

【こんな志向性をお持ちの方、歓迎します!】
・不測の事態にもフレキシブルに対応できる方
・礼儀正しい方
・柔軟な志向性をお持ちの方

※管理部門等で経理や総務的なお仕事を幅広くされていた方、歓迎します!

勤務地

【新宿オフィス】東京都新宿区新宿6-28-10 シルバーマンション新宿802

※転勤なし
※経理総務スタッフの勤務地は新宿オフィスです
都営大江戸線「東新宿」徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目」徒歩7分
山手線「新宿」徒歩12分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1h)

※残業はほとんどありませんが、繁忙期に月間10~20h程度可能性有

雇用形態

正社員

給与

●幹部候補/月給30万円以上(経理実務経験3年以上)
●一般社員/月給25万円以上(経理・総務経験者)

※経験やスキルに応じて決定・優遇致します。

■賞与
年2回(7月・12月)※在籍2年目

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

●社会保険完備
●交通費支給(月2万円まで)

休日・休暇

<休日・休暇>
●完全週休2日制
●祝日
●有給休暇
●夏季休暇
●年末年始休暇

☆年間休日120日程度 ※当社カレンダーによる☆


出典:doda求人情報(2015/12/7〜2016/1/10)

株式会社シナジーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。