株式会社ヒューマンリンク
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ヒューマンリンクの過去求人・中途採用情報
株式会社ヒューマンリンクの 募集が終了した求人
事務スタッフ(未経験でもできる簡単なPC入力、電話応対/残業月20時間未満) ※駅から徒歩スグ
- 正社員
- 転勤なし
現在活躍しているスタッフが産休に入ることと、 事業の拡大に伴い、事務スタッフ2名を募集します!
電話応対、データ入力作業、備品管理など事務業務をお任せします。
具体的な仕事内容
主には、当社HPにご登録いただいた会員様(臨床試験参加希望者)の管理業務と、
取引先への業務連絡や訪問、打ち合わせを担当いただきます。
―――――――――――――
■具体的には
―――――――――――――
<社内業務>
・PCでのデータ入力
・会員様へのメルマガの作成・発送
・社内の備品管理、請求書発行 など
★データ入力やメルマガは、既定のフォーマットやテンプレートに入力します。
<電話応対>
・会員様のご登録情報の確認
・臨床試験実施までの流れについての説明
・取引先病院、SMO(治験施設支援機関)への情報収集、会員様のご紹介
★話す順序や、必須の確認事項など、詳細をまとめたマニュアルがあります。
基本的にお話しする内容は決まっているので、すぐに覚えていただけます。
★取引先へ、ご挨拶の訪問に伺うケースもあります。
★会員様へのお電話は1日20~30件ほどです。
―――――――――――――
■入社後は
―――――――――――――
未経験の方、経験者の方共に、
入社後は、仕事の流れを一からお教えしていきます。
仕事の中で、分からないことがあればその都度フォローしていきます!
<学歴不問>★未経験歓迎 ★第二新卒可 ★Word、Excelの基本操作ができる方
▼こんな方をお待ちしております!▼
・ワークライフバランスを叶えたい方
・コツコツと行う仕事が好きな方
・チームワークを大切にできる方
・自ら考え、主体的に行動できる方
・コミュニケーション力を活かして仕事に取り組める方
▼以下の経験をお持ちの方は優遇します▼
・コールセンター、カスタマーセンターでの業務経験のある方
※Word、Excelを使って作業しますが、
入力がメインなので、詳しい知識は特に必要ありません!
◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎
大阪府大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル5F
<アクセス>
大阪市営地下鉄 四ツ橋線『四ツ橋駅』駅4番出口から徒歩スグ
『心斎橋駅』や『西大橋駅』からも徒歩5分程度でアクセス抜群です★
10:00~19:00(休憩60分)
◎休憩は自分の好きなタイミングでOKです!
正社員
試用期間最長3ヵ月有り
月給20万円~23万円(試用期間中は16万円)
◎給与は、経験・能力を考慮の上、決定いたします。
■賞与
会社の業績応じて支給有り
■昇給
有り
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月額上限2万円まで)
◆残業代支給
<休日・休暇>
◇完全週休2日制(土日)、祝日
◇年末年始休暇
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇年次有給休暇
◇慶弔休暇
◎年間休日120日以上!