パーソルビジネスエキスパート株式会社

人材派遣

東京都豊島区東池袋2-63-4TS池袋ビル

パーソルビジネスエキスパート株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

パーソルビジネスエキスパート株式会社の 募集が終了した求人

事務スタッフ \池袋勤務、土日休みで年間休日120日以上!/

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

当社はテンプグループのバックオフィスを一手に引き受けている会社です。 今回募集するのは、派遣先企業へ派遣料金の請求業務を担当する事務スタッフ。 さらなるグループ全体の効率化を図るため、同社へ寄せられる要望も急増中、 新しい仲間の力が必要となりました。 --------------------------------- ● 人材業界大手のテンプグループ --------------------------------- 当社はテンプスタッフ株式会社の100%出資会社。 経営基盤の確かさに裏打ちされた安定した雇用環境です。 テンプグループのバックオフィスとして、 グループ各社とのつながりを強く意識できる職場といえるでしょう。 グループ全体の成長を肌で感じられる、活気のある職場です。

仕事内容

請求書作成から発送までを一貫して担当する、請求業務に特化した業務。専門スキルが身につきます。
具体的な仕事内容
---------------------------------
● 具体的な仕事内容は?
---------------------------------
「請求書処理チーム」として、請求書の作成からクライアントへの発送までを担当。
毎月勤怠データをもとに請求書を作成し、発送します(月間約3万件)。
それぞれのクライアントの要望に応じて納品します。

※問い合わせ対応や入金確認業務もあります。
上記のほか、派遣会社の営業担当者やグループ企業から寄せられる依頼、相談、
問い合わせへの対応や、請求金額が正しく入金されているか、確認する業務があります。

■ 1カ月の流れは?
請求書作成の業務は、月末締めで翌月の6営業日を目安に順次、発送します。
忙しい時期と比較的落ち着いている時期がわかれているため、有休の取得や残業の見込みなど、
自分のスケジュールを立てやすい流れとなっています。
仕事とプライベートな時間をきちんと分けやすい職場といえるでしょう。

---------------------------------
● 働く環境は?
---------------------------------
ご勤務いただく部署は女性が9割以上、女性がたくさん活躍している会社です。
業務はチーム制で担当するため、入社後間もないあなたに責任が集中する心配はありません。
周囲の先輩や現場リーダーなど、多くの心強い仲間があなたを支えます。

対象となる方

<経験不問、未経験者、第二新卒の方も歓迎> 学歴不問
これまでの経験は問いません。当社に興味をお持ちいただけ、
この仕事に取り組んでみたいと感じた方は、ぜひご応募ください。
※もちろん、事務経験者も歓迎!経験者ならスムーズに仕事に慣れていただけます。

◎向上心と責任感を持って仕事に臨んでいただける方や
コツコツ仕事をすることが好きな方などに、ぜひお越しいただきたいです!

勤務地

【池袋勤務/転勤なし】 
<アクセス>JR・私鉄各線「池袋駅」東口より徒歩9分  
<住所>東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル 

※オフィスは禁煙です。

勤務時間

9:00~18:00
(所定労働時間8時間、休憩1時間)
平均残業時間:35~45時間/月

雇用形態

契約社員
1年ごとに更新、更新回数に上限はありません。

給与

月給:20万円
※あくまでスタート時の給与です。
※別途、残業代を全額支給します。

■賞与
年2回(6月、12月) ※昨年度実績/約2カ月分

■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】
年収:350万円(入社2年目)
年収:420万円(入社5年目 ※正社員登用後)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費(全額支給/バス利用時は条件あり)
■残業手当(全額支給)
■社会保険完備(健康保険・雇用保険・厚生年金保険)
■正社員登用制度
■評価制度(人事考課シートにて自身を採点/評価月:4月)
■研修制度充実(トーマツイノベーション研修無料受講/一部除外あり)
■オフィスカジュアルOK

休日・休暇

<休日・休暇>
<年間休日:120日以上>
■週休二日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇(12/30~1/3)
■有給休暇
■慶弔休暇
※忙しい時期、休日は年間スケジュールで出勤の可能性あり(年に10日くらい)。
 休日出勤した場合は振替休日を取得していただきます。

■育児・介護休暇 ※取得実績あり
■短時間勤務制度 ※取得実績あり

活かせるスキル情報

事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 一般事務
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 営業事務
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 貿易事務
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 経理関連業務 仕訳業務
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 財務関連業務 入出金関連実務
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) その他会計業務 時価会計対応
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) その他会計業務 税効果会計対応
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) その他会計業務 退職給付債務対応
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) その他会計業務 管理会計
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) その他会計業務 予算策定
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) その他会計業務 株式公開業務

活かせるスキル情報

事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 財務関連業務 資金繰り関連実務
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 財務関連業務 手形関連実務
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 財務関連業務 資金運用
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 経理関連業務 原価計算関連実務
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 経理関連業務 連結決算実務


出典:doda求人情報(2016/3/17〜2016/4/13)

パーソルビジネスエキスパート株式会社の 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。