パーソルビジネスエキスパート株式会社

人材派遣

東京都豊島区東池袋2-63-4TS池袋ビル

パーソルビジネスエキスパート株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

パーソルビジネスエキスパート株式会社の 募集が終了した求人

面接1回スピード選考/未経験からはじめる事務スタッフ/正社員登用あり/担当業務を選んでの応募が可能!

  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

当社はテンプグループのバックオフィスを一手に引き受けている会社です。 今回募集するのは、グループ派遣会社の各種事務業務。 さらなるグループ全体の効率化を図るため、同社へ寄せられる要望も急増中、 新しい仲間の力が必要となりました。 9名の採用を見込んでいるので、一緒に新しいスタートをきる仲間もできます。 多くの人にお会いしたいと考えていますので、気軽にご応募ください。

仕事内容

テンプグループで就業している派遣スタッフに関する各種事務業務を担当いただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
【1】 請求書発行業務
毎月約3万枚超の派遣料金の請求書を作成、派遣先企業にお届けしています。
一定期間に集中して業務をこなし、詳細条件を確認しながら 正確な請求書を作成することが求められます。

【2】 給与計算業務
約6万人への派遣社員への給与計算業務。
一定期間に集中して業務をこなし、給与額や立替金額の確認をしながら、給与処理を完了させます。
また、年末調整期間は専用ルームを設置して業務を行います。

【3】 勤怠処理・データ加工業務
派遣社員からの勤怠データをWeb上で抽出し、後の給与計算に使用できるデータに加工します。
また、Webシステムに対し、請求データの計上や契約データの更新作業も担当頂きます。

【4】 社会保険手続業務
派遣社員に関わる健康保険や雇用保険といった社会保険のさまざまな手続きや、証明書の作成業務を行います。
業務は担当ごと(加入手続き担当、離職表作成担当、証明書担当など)に分かれており、
各担当者が、担当業務の処理・手続きを進めたり、スタッフからの問い合わせにお答えします。
※社会保険手続業務のみ、同ビル内 「社会保険労務士法人 TSR」への出向になります。


※応募の時点で上記業務から希望業務をお伺いし、希望に沿った選考を行います。

【入社後は?】
入社後は先輩のサポートを受けながらそれらを現場で一つひとつ身につけ、
専門スキルを磨いていきましょう。早く一人前になろうと焦らなくても大丈夫。
「その時の自分ができること」を着実にこなすのが一番大事なこと。
1年間かけてきちんとお教えしますので、未経験の方でもご安心ください。
1年目2年目と、時間の経過とともにできることを増やしていきましょう。

チーム/組織構成
繁忙期は最大約100人のスタッフがチームに分かれて業務にあたります。
使用するPCのディスプレイは大きくて見やすく、作業がはかどります。

対象となる方

★未経験者、第二新卒の方、大歓迎です。メリハリつけて働きたい方、歓迎!
【こんな方は歓迎します】
・書類の照会や、パソコン操作がスムーズにできる方
・事務経験のある方
・電話応対に自信のある方
・交渉業務の経験がある方

選考のポイント

向上心と責任感を持って仕事に臨んでくれる方を求めています。
コツコツとやることが好きな人に向く業務といえるでしょう。

勤務地

【池袋駅徒歩9分】
東京都豊島区東池袋2-63-4TS池袋ビル
※オフィスは禁煙です


【社会保険労務士法人TSR】
※社会保険業務の出向先
東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル3階
【交通アクセス】
JR・私鉄各線「池袋」駅より徒歩9分

勤務時間

9:00~18:00
(所定労働時間8時間、休憩1時間)
平均残業時間:40時間/月

雇用形態

契約社員
(1年ごとに更新、更新回数に上限はありません)

給与

月給:20万円
※別途、残業代を全額支給します。

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】
年収:350万円(入社2年目)
年収:420万円(入社5年目 ※正社員登用後)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費(全額支給)
■残業手当(全額支給)
■社会保険完備
(健康保険・雇用保険・厚生年金保険)
■正社員登用制度
勤続2年経過後、年に1回の登用試験の受験が可能です。
基本的には成果と、部署長の評価および面接、筆記試験もあります。
合格者は10月1日より正社員として登用します。

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■育児・介護休暇 ※取得実績あり
■有給休暇
■慶弔休暇

※年間休日:120日
※忙しい時期、休日は年間スケジュールで出勤の可能性あり(業務により年に10日くらい)。
 休日出勤した場合は振替休日を取得します。


出典:doda求人情報(2016/7/11〜2016/8/7)

パーソルビジネスエキスパート株式会社の 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。