サンネクスタグループ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
サンネクスタグループ株式会社の過去求人・中途採用情報
サンネクスタグループ株式会社の 募集が終了した求人
管理事務(社宅管理事務代行事業のサービス事務スタッフ)/原則、土日祝休み/業界・職種未経験者歓迎
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
- 上場企業
各企業が自社で働く社員のために借りる、一般的な賃貸物件が<社宅>。 当社は企業の総務・人事部門における社宅事務の運営や 社宅制度設計のコンサルテーションなどのトータル・アウトソーシング・サービスを生業としています。 大手上場企業を中心に、現在では300社ほどのクライアント企業から20万件を受託するようになり、 社宅管理件数は業界トップクラスを誇ります。 この安定した経営基盤の中、さらなる成長・進化を続ける私たちは今回、 さらなる基盤強化を図るため、当社ビジネスのいわば“心臓部分”を担う 新宿のオペレーションセンターで、新しい仲間を募集します。
法人企業が借りる社宅の契約手続き、転勤サポートを行う事務サービス全般をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
転勤される社員様から提出されるご依頼をもとに、物件の希望条件等をお伺いし、
当社から転勤先にある不動産会社へ物件紹介の依頼を行います。
その後、ご要望適うお部屋をお選びいただくまで、ご質問への回答やお困りごとの相談等、
電話やメールを利用してフォローします。
お部屋を決めていただいた後は、不動産会社様から賃貸借契約に必要な書類一式を取り寄せ、
契約内容の確認を行います。
契約内容に問題があれば不動産会社様へ連絡し調整を行い、
その後に契約金を支払い、契約締結手続きを行います。
退居された社員様に対しては、貸主様側から提出される見積書の内容が適正か精査を行います。
必要に応じ負担協議、社員様への費用負担連絡等を行い、精算内容確定後、
賃貸人様から敷金を回収、企業様へ敷金返金を行います。
チーム/組織構成
上記の業務をオペレーションチーム(入居手続き)、解約申入チーム、解約精算チーム、更新チームと
チーム制で専門性をもって対応しています。
配属されたチームで業務を習得し、そのチームでステップUPする人、
希望や適性を見ながら他のチームにローテーションして業務の幅を広げ活躍していく人など、
キャリアアップの場があります。
■□ お客様対応スタッフ
社員様や不動産会社の担当者、賃貸人様とのやり取りは、主に電話とメールによります。
顔の見えない相手とのやり取りだからこそ、正しい情報を伝えるというコミュニケーション力が大切となります。
「お客様のために!」という気持ちを持って業務に取り組むことが
コミュニケーション力のUPに繋がります。
■□ 事業拡張に伴い、上記職種の他に、その他チームにおいても同時募集しています。
明るく元気に仲間を引っ張っていくことができる方や、自ら問題や改善点を発見して、
どうすればより良くなるのかを考え、行動する習慣のある方を、
「次世代のリーダー」候補として歓迎します。
【学歴不問】細かな事務手続きが得意、業務改善が好き、お客様に最高の満足を提供したいという方が活躍中
不動産業界の経験・知識がある方も歓迎します。
お客様へ最良のサービスをご提供するため。
誠実な気持ちで業務に取り組める、ホスピタリティのある方のご応募をお待ちしています!
未経験者や第2新卒の方も歓迎します!
<こんな方を歓迎します!>
◆何よりもお客様のために」という温かい気持ちを具現できる方
◆誰かの役に立つことや感謝されることにやりがいを実感できる方
◆相手の心情を察した対応が得意な方
◆指示ではなく、自分から考えて行動していくことができる方
◆仕事を改善していくことが好きな方
◆電話応対、コミュニケーションが好きな方
◆リーダーシップが発揮できる方
◆根気強く物事に取り組める方
第1オペレーションセンター/東京都新宿区原町3-87-4
(都営大江戸線「牛込柳町駅」より徒歩6分、都営新宿線「曙橋駅」より徒歩10分)
※転勤はありません。
※ほぼ内勤となりますので、快適なオフィスで季節や天候に関係なく働くことができます。
◎社宅制度あり!
家賃の半額(上限4万円)を会社負担!U・Iターン希望者も歓迎します。
9:30~18:30(1日実働8時間、休憩1時間)
※契約社員も基本はこの勤務時間(正社員同様)ですが、
「10時出社」や「17時退社」などもご相談に応じます。
◎転勤・引越に関わる仕事ですので、繁忙期(3月・9月)は
残業が発生しますが、それ以外の期間は自分の仕事の進め方次第で、
オン・オフのメリハリをつけて働くことができます。
正社員/契約社員
※契約社員の契約期間:入社後3カ月、その後は1年毎の更新
■正社員:月給23万3000円以上
■契約社員:月給22万円以上(正社員同様の月間労働時間の場合)
※経験や能力等を考慮の上、当社の評価制度によって決定・優遇いたします。
※賞与は年2回(6月・12月)支給。契約社員は正社員同様の月間労働時間の場合のみ。
■昇給
年1回(正社員のみ/人事考課による)
■社員の年収例
【年収例】
■管理職(正社員)の年収例:600万円(月給37万円+賞与)
■一般職(正社員)の年収例:440万円(月給29万4,500円+賞与)
■一般職(契約社員)の年収例:387万円(月給25万8,000円+賞与)
【正社員】
■社会保険完備
■交通費規定支給
■従業員持株制度
■借上社宅(家賃の半額を負担/上限4万円)
■住宅手当(借上社宅制度を利用しない場合/上限2万円)
■会員制福利厚生サービス(ベネフィットワン)
■子女教育手当(0~3歳未満:5000円/月、3歳~小学生:1万円/月、中学生:1万5000円/月)
■産休・育休制度
【契約社員】
■社会保険完備
■交通費規定支給
■正社員登用あり
<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
※月1~2回土曜出社(当番出勤)/勤務カレンダーによる
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■メモリアル休暇(1日)
≪年間休日112日≫
※契約社員も基本は正社員同様(上記)ですが、
勤務日数(毎週何曜日をお休みに、など)を限定する働き方もご相談に応じます。
入社後、オペレーション業務の全体の流れや不動産の基礎知識を研修します。
その後、配属チームでOFF-JTとOJTをあわせながら習得度合いにあわせて研修していきます。
不動産経験がない方でも半年で業務を取得し、1年後には配属チームの一通りの業務が一人で出来るように研修していきます。
オペレーターとして一通りの業務を習得したのち、管理職コース、専門職コースに分かれていきます。
本人の働き方、キャリアイメージ、適性などを面談などで確認しながら、
トップオペレーター・スペシャリストを目指す人、マネジメント側を目指す人、それぞれをサポートしていきます。