株式会社プレーベル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社プレーベルの過去求人・中途採用情報
株式会社プレーベルの 募集が終了した求人
経理事務/日々の仕訳から決算業務まで
- 正社員
- 転勤なし
当社は、京都に本社を構え、横浜・名古屋・岡山・九州支店より、 全国の百貨店・家具店・量販店様などへ向けて自社で企画制作した オリジナルカーペットやラグの卸売りを行っています。 今回は九州支店の経理事務スタッフを募集することになりました。 10年間頑張ってくれたスタッフが、12月いっぱいで退職することになり、 後任としてご活躍いただける方を今回採用したいと思います。 しっかりと引き継ぎを行いますので、ご安心ください。
経理事務として、日々の仕訳業務から、決算業務まで幅広くお任せします!
具体的な仕事内容
【主な仕事内容】
▼伝票作成、データ入力
▼入出金の管理
▼銀行への入出金のほか、外出用務
▼電話応対・来客応対
▼資料作成など
▼その他、備品発注などの庶務業務もお任せします!
◎月末月初は残業の可能性があります(月平均10時間程度)
チーム/組織構成
九州支店は、男性8名・女性5名、合計13名のスタッフが活躍しています!
現在の経理スタッフが退社するため、後任としてご活躍ください。
12月中まではしっかり引き継ぎを行いますので、ご安心ください。
【短大卒以上の方】 ◎PC操作(Word・Excel)できる方!
◎要普通免許(AT限定OK)
◎経理の実務経験がある方!(3年以上が望ましい)
あなたが今までに培った経験やスキルを活かしてください。
<こんな方を歓迎します>
◆チームワークを大切にできる方
◆責任を持って仕事に取り組める方
◆幅広い仕事にチャレンジしたい方
◆正社員として長く活躍したい方
◆経理経験を活かし、スキルアップしたい方
◆地域に根付いて働きたい方
◆仕事とプライベートを両立したい方
≪勤務地≫
■九州支店
福岡県福岡市博多区豊2-3-23
【アクセス】
地下鉄空港線「東比恵駅」より徒歩15分
◎転勤はありません!
◎マイカー通勤OK!
9:00~18:00
土曜日/9:00~15:00 ※当社繁忙期(9~11月)
◎残業は月末月初が中心で、月10時間程度です。
正社員
月給15万8500円~21万2500円(一律手当を含む)
※経験・年齢・能力などを考慮し、優遇します。
※研修期間3ヶ月あり
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■残業手当
<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
※企業カレンダーによる。
繁忙期(9~11月)の土曜日は出社(9:00~15:00)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■育児休暇(取得実績あり)
◎年間休日114日