株式会社パワフルケア
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社パワフルケアの過去求人・中途採用情報
株式会社パワフルケアの 募集が終了した求人
チームリーダー(マネージャー候補)/自社新設保育園の運営アシスタント/人物重視の採用です
- 正社員
病院内保育業務の請負という教育&人材サービスをプロデュースし、 独自の保育士教育システム<RIC>を武器に“パワフルケア”ブランドを確立してきた当社。 次の事業フィールドとして、今、当社は「企業主導型保育事業」に取り組んでいます。 そのテストケースとして、当社で頑張ってくれている保育士のための保育施設を開園。 さらに、同施設を地域に開放し、待機児童解消にも貢献していきます。 当社としては初の取り組みですが、それだけに、現場で得られるデータにはかけがえのない価値があります。 運営アシスタントして事務業務を行う、マネージャー志向をお持ちの方を歓迎します。
自社企業内保育園の運営アシスタント業務
具体的な仕事内容
高槻市内(本社至近)の自社企業内保育園のおける総務的な業務をお任せします。
<主な業務>
●保育サービスの品質向上
●シフト調整
●人材育成
●事務
●消耗品の購買
当社の企業内保育園に園長は置きません。
オープニングスタッフには経験豊かな保育士を配置しますので、保育サービスについては
何でも質問し、現場で理解していってください。
人材育成については、本社での朝礼やミーティングなどの際に気軽に相談していただけます。
代表をはじめ保育事業のプロがいつも近くにいますから、安心して自己成長に取り組んでください。
事務については、「企業主導型保育事業」に義務付けられているレポート(申請書)の作成が
メインとなります。
チーム/組織構成
企業内保育事業は新たにスタートするものですから、
あなたがチームリーダー第一号になります。
同じポジションの先輩はいませんが、本社に在籍する保育、事務、マネジメントの専門家が、
あなたをバックアップします。
高卒以上 ◎資格・経験は問ません ◎マネジメント経験をお持ちの方歓迎
【歓迎する経験】
マネジメント経験(人数不問)
人材派遣会社などで、派遣スタッフコーディネート経験
店舗開発などのエリアマネージャー、スーパーバイザー経験
店舗でのスタッフトレーナー経験
各スクールでのスクールマネジメント経験
本社/大阪府高槻市高槻町5-23 ファイブビル5F
※お任せする企業内保育園は本社至近の立地です。
※U・Iターン歓迎します。
【アクセス】
JR京都線「高槻」駅より徒歩1分
阪急京都線「高槻市」駅より徒歩3分
9:00~18:00(実働8時間)
繁忙期など状況により残業が発生することがあります。
正社員
月給25万円以上(一律手当て含む)
※経験・能力を考慮して決定します。
■賞与
年2回(6月・12月)※初年度は寸志支給
■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
【年収例】
350万円/経験1年目
450万円/経験5年目
●交通費支給(上限2万円/月)
●各種社会保険完備
●社内研修・社外研修あり
●褒賞会
<休日・休暇>
●土日祝(完全週休2日制)
●夏季休暇
●年末年始休暇
●GW休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
それは、お預かりしているお子さまの
・Realize(気づき)
・Impression(感動)
・Challenge(チャレンジ)
の瞬間を敏感にとらえて保護者の方に伝え、
共にお子さまの成長を喜ぶことで、元気になっていただくという考え方。
子どもの成長を通じて感じた「喜び」や「感動」が、
親である病院スタッフ個人の「仕事へのモチベーション」となり、
そして最終的には、「病院組織の活性化」というゴールへとつながっていくのです。
また、この理念は当社保育サービスだけでなく、あらゆるシーンで活かせる普遍的なもの。
自分自身の成長を確かめたいスタッフの行動指針としても、大いに活用されています。