パーソルホールディングス株式会社

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パーソルホールディングス株式会社の 募集が終了した求人

人事担当(20~30代活躍中/給与計算の経験者歓迎)

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募集背景

テンプホールディングスグループの人事労務を担う「人事管理部」での募集です。 今後のさらなる成長を見据え、組織体制のさらなる強化を図るべく、 新たに給与計算を担当するスタッフを増員することになりました。 給与計算に関する何かしらの経験のある方であれば、 十分ご活躍いただけます。 「安定した環境で腰を据えたい」「キャリアUPしたい」など様々な想いに応えられる環境です。

仕事内容

テンプホールディングスのグループ企業で働く従業員の給与関連業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
給与計算を行う部門は3チームに分かれて業務を行っています。
■テンプグループ/25社・約1万人をメンバー6人で担当しています。
■インテリジェンスグループ/4社・約8千人をメンバー8人で担当しています。
■個人情報に関する業務/マイナンバーなどに関わる業務
※今回はテンプグループまたはインテリジェンスグループの配属となります。

【主な業務】
■給与・賞与計算
■年末調整・住民税年度更新等
■勤怠管理
■人件費計上のデータ管理業務

◎2016年4月に人事システム「COMPANY」を刷新し、業務プロセスを改善しています。
◎今後もホールディングスの動きにあわせて業務フロー変更などの変動があります。

チーム/組織構成
メンバー全員が中途入社です。
さまざまな企業や部門からメンバーが集まり構成されている組織のため、
個性を認め合い、高めあう文化が根付いています。
あなたもきっと、すぐに馴染んでいただけるはずです。

対象となる方

【学歴不問】給与計算に関わる実務経験をお持ちの方
【必要業務経験】
・給与計算の実務経験(キャリアの浅い方も歓迎)
・基本的なPCスキル(メール、Excel)

【下記の業務経験がある方は大歓迎です】
・人事システム「COMPANY」の使用経験をお持ちの方
・ベンチャー企業などで、給与を含む多様な人事業務の実務経験をお持ちの方

【こんな方を求めています】
□ 自主的に考え、アイデアを発信していきたい。
□ これまで培った人事総務の経験をもとにキャリアの幅を広げたい。
□ 業務プロセスの見直し・改善に携わりたい。

勤務地

渋谷区代々木2-22-8 代々木かえつビル2階
JR「新宿駅」から徒歩8分
都営新宿線・大江戸線「新宿駅」から徒歩3分

勤務時間

9:00 ~ 18:00(実働8時間)
残業時間は月30~40時間程度を想定しています。
時短勤務者等、育児と両立している女性も活躍しています。

雇用形態

正社員
試用期間3か月

給与

月給22万円以上 ※残業代別途支給
【月給例】約29万円(残業が40時間程度だった場合)
※スキルや経歴を考慮し優遇いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年2回

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
通勤手当
財形貯蓄制度
確定拠出年金
住宅ローン金利優遇制度
保養所(健康保険組合)
法人向福利厚生クラブ会員
中途入社向け導入研修
能力開発支援制度(全社研修、カフェテリア型研修)等

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始、夏季、特別休暇
※年間休日123日
(年に4回、会社の定める出勤日あり)


出典:doda求人情報(2017/3/6〜2017/4/2)

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出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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