株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

人材派遣

東京都港区芝5-13-154F

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの過去求人・中途採用情報

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの 募集が終了した求人

英語コンシェルジュ/23区の高級マンションの受付/未経験歓迎★女性活躍中/接遇力や語学力が活かせる!

  • 正社員
募集背景

当社は、23区内を中心とした高級マンションのコンシェルジュサービスを手掛けています。 管理会社及び居住者の方から、コンシェルジュのサービスに安心と信頼を頂けたことで受託件数が右肩上がりで順調に推移。 さらに2020年に向けて、外国人向け高層マンションの建設ラッシュの需要を見込んでいます。 その背景の中で、外国人の居住者の方をサポートすることができる英語コンシェルジュを募集することとなりました。 当社では、未経験でもコンシェルジュとして一流の接遇を身に付けてもらうために、 航空業界出身の講師による研修を実施し、おもてなしのプロを目指していける環境を用意しています。

仕事内容

23区内の高級マンションに住む居住者様の生活をサポートするお仕事をお任せします。
具体的な仕事内容
外国人向けの高級マンションで居住者様が快適に生活できるようにサポートをしていただきます。

【具体的には】
◎受付での来客対応
◎館内の設備・近隣施設のご案内
◎共有施設(駐車場・ゲストルーム・スパ・ジム)の利用受付・予約管理
◎宅配便・タクシーの手配・クリーニング・各種ギフトの取次
◎英語での案内・対応
◎宅配便の再配達依頼

【入社後の研修は】
入社後、5日間の新人研修を受けていただきます。業務知識のみならず、
一流の接遇マナーを学ぶことができる研修カリキュラムになっています。
その後は、約1か月間OJTとして先輩の元で実践的に業務を習得していきます。
半年後には、フォローアップ研修があるので、これまでの自身の力を確認することができます。
実際の勤務に入っても、現場スタッフを支えるマネージャーやコンシェルジュが困っていることを
解決する為のスタッフ相談室、タイムリーに情報共有をするための社内システムなど、サポート体制も抜群。
未経験のスタッフでも安心して取り組める環境をご用意しています。未経験からはじめたメンバーも
イチから当社で仕事をおぼえていき、今では一人前のコンシェルジュとして活躍しています。

【充実したキャリアパス】
コンシェルジュを経験した後、ご希望があればマネージャーへのステップアップも可能です。
各コンシェルジュのシフト管理や弊社受託物件の巡回、コンシェルジュとの面談等も行います。
今年度は社内で2名の女性コンシェルジュが管理職へ昇進しました!

チーム/組織構成
女性が多数活躍中。英語コンシェルジュが集まる部署です。
気さくな方、チームワークを大切にできる方が集まっていて働きやすい環境です。
お休みも取りやすく、プライベートともメリハリをつけて働けます。
季節ごとに食事会等を開いたり、近況報告をし合ったりと、和気あいあいとしたチームです。

対象となる方

【未経験歓迎】人を喜ばせることが好きな方★英語を使って仕事をしてみたい方★
◆人物重視のポテンシャル採用です◆
様々な経験を持っている方が活躍しています!

【コンシェルジュとして活かせる経験】
◎ホテル・航空業界での経験
◎接客・販売などのサービス業での経験
◎留学・ワーキングホリデーの経験

【こんな想いを持っている方を歓迎しています!】
◎人を喜ばせる事が好きな方
◎居住者様を家族のように思い、接することができる方
◎身だしなみに気配りのできる方
◎英語を使ってコミュニケーションを取りたい方

勤務地

◎首都圏の大手ディベロッパーのマンション(当社受託先)。(赤坂・六本木・品川・麻布など)
または
◎本社/東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル4階

※他エリアへの転勤はありません。

勤務時間

一ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※8時~21時の間でシフト制(9時~18時まで3名体制)

雇用形態

正社員

給与

◆月給23万5,000円以上
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。

■賞与
年2回(6月・12月)

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

◎交通費全額支給
◎残業手当全額支給
◎社会保険完備
◎住宅補助(条件あり)
◎産前産後休暇、育児休暇
※昨年度は10名以上の社員が産休・育休を取得しています。

休日・休暇

<休日・休暇>
◎月8日以上(シフト制 ※月4日は希望休あり)
◎有給休暇

※お休みをまとめて取得して、海外旅行へリフレッシュしに行く社員が多いです!

転職事例

◎以前は、栄養士の仕事をしていました。
 接客業に憧れて転職しましたが、未経験の私でも様々な研修で
 アドバイスを頂くことができ、今ではお客様に自信を持って対応が出来ています。
 (2016年3月入社/女性コンシェルジュ)
◎レストランで勤務していた頃は、深夜まで立ち仕事で身体を壊してしまいました。
 現在は、大好きな接客と事務のお仕事が自分に合っていると感じています。
 (2013年8月入社/スタッフ相談室所属コンシェルジュ)


出典:doda求人情報(2017/10/19〜2017/11/15)

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。