株式会社関電工

サブコン

東京都港区芝浦4-8-33

株式会社関電工の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 79件あります!

株式会社関電工の 募集が終了した求人

電気工事施工管理(屋内線・環境設備部門)日本を代表する大型案件多数/就業環境の改善にも注力

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

関電工は1944年の設立以来、幅広く事業を展開し、 日本国内でも有数の総合設備企業に成長しました。 建築設備をはじめ情報通信設備、電力設備の分野において、 当社独自の技術とノウハウ、あるいは独自工法を駆使。 電気工事、空調・衛生工事、情報通信工事、土木工事などの 企画から設計・施工・リニューアルおよびメンテナンスまでの 一貫したエンジニアリング事業を展開しています。

仕事内容

電気設備の新設・保守・改修工事現場における施工管理業務
具体的な仕事内容
屋内線部門の電気施工管理担当として、
施工管理、工程管理、資材管理、安全管理、労務管理、
原価管理、品質管理、事務管理などに携わっていただきます。

■経験者にも嬉しい研修制度を完備
 中途向け研修や階層別研修など教育体制が充実しているため、
 入社後仕事の進め方に戸惑うことなく、スムーズにスタートできます。

■営業部門との連携で問題解決
 営業部門と現場との間に縦割りの空気はなく連携体制は抜群です!
 契約関連など、技術者だけでは対応が困難な問題が発生した際には、
 営業担当が即座に対応するため、施工管理担当は現場に専念できます。

■万全の管理体制でクオリティを担保
 人員不足の際には速やかに補強を行うなど、組織としてのバックアップ体制も万全。
 現場任せではなく会社が安全・品質のクオリティ向上を主導しているため、安心して働けます。

※工事竣工後に有給休暇・代休を活用した「竣工休暇」(7日~10日程度)の取得を推奨しています。

チーム/組織構成
屋内線・環境設備部門の他に、電力設備部門、情報通信設備部門があり、
他部門と連携しながら、取り組むこともあります。
総合設備企業ならではの技術力がありますから、
困った時にはお互いに助け合いながら仕事を進めていくことができます。

配属先となる屋内線・環境設備部門は、公共施設をはじめ、自動車・食品等メーカーの工場、
ホテル、デパートなどの商業施設、マスコミ、金融、商社などのオフィスビル、
学校、病院、集合住宅まで、幅広い建物の設備工事を担います。


その他プロジェクト事例
★日本を代表する大型施設を数多く手掛けています!

<首都圏>
◎虎ノ門ヒルズ
◎ダイバーシティ東京
◎埼玉スタジアム
◎東京スカイツリー(R)
◎羽田空港国際線ターミナル
◎渋谷ヒカリエ
◎日本赤十字医療センター
◎フジテレビ本社ビル

<その他>
◎新千歳空港(北海道)
◎中之島フェスティバルタワー、阪急梅田ビル(大阪府)
◎株式会社デンソー本社ビル(愛知県)
◎呉市新庁舎(広島県)
◎ヤクオフドーム(福岡県)

対象となる方

【学歴不問】電気設備の施工管理経験者 ※電気工事施工管理技士の有資格者は特に歓迎します。
【必須条件】
電気設備の施工管理経験がある方

【歓迎条件】
1級または2級電気工事施工管理技士の有資格者

※入社後はキャリアに応じた工事の管理からスタートしますが、
 将来的には大型現場の現場代理人としてご活躍いただける方を求めています。

【当社にマッチした人物像】
・施工管理者としてのキャリアを高めたい方
・一つの仕事を完遂するための責任感がある方
・向上心をもって日々のスキルアップに注力できる方
・日本を代表する大規模プロジェクトに関わりたい方

勤務地

全国各事業所(首都圏優先) 
◎ほとんどの方が希望エリアへの配属となっています。

北海道、宮城県、福島県、新潟県、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、
栃木県、群馬県、山梨県、長野県、静岡県、岐阜県、愛知県、滋賀県、三重県、
京都府、兵庫県、大阪府、広島県、熊本県、宮崎県、福岡県、沖縄県
 
※とくに東京を中心とした首都圏での採用を強化中
※U・Iターン歓迎

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間)

雇用形態

正社員
試用期間6カ月

給与

月給21万円以上

【想定年収】
390万~800万円(残業手当あり)
※あなたの経験・年齢・能力を考慮の上、個別に決定します。

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
年収790万円/45歳
年収710万円/40歳
年収610万円/35歳
年収550万円/30歳

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
通勤手当
家族手当
退職金制度
社員持株制度
財形貯蓄制度
企業年金制度
資格取得支援制度
社宅・寮
契約スポーツ施設
保養所 など

休日・休暇

<休日・休暇>
◎年間休日日数126日

完全週休2日制(土・日)
祝日
有給休暇(10日~20日)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(6日)
特別休暇
慶弔休暇
創立記念日(9/1)
メーデー(5/1)
功労休暇(定年1年前に連続5日間)
リフレッシュ休暇(勤続10年、20年、30年ごとに連続5日間)
ボランティア休暇
介護休暇
育児休暇 など


出典:doda求人情報(2017/10/26〜2017/12/20)

株式会社関電工の 募集している求人

全79件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。