株式会社クラリス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社クラリスの過去求人・中途採用情報
株式会社クラリスの 募集が終了した求人
不動産の経験不問の事務職(勤務地は原宿の一等地)/完全週休2日制/年間休日120日以上
- 正社員
- 転勤なし
不動産業界での豊富な経験を持つメンバーによって2010年に立ち上げられたクラリス。 若い会社ではありますが、業界を熟知した堅実な経営方針によって設立以来順調に成長しています。 不動産業界に興味のある方、落ち着いた環境で働きたい方、 原宿の中心で働きたい方からの応募を広くお待ちしております。
不動産の契約書の処理などの事務業務
具体的な仕事内容
◎不動産業界での経験は不問です!◎
当社が取り扱う不動産の契約関連の事務処理や、
取引先との連絡、更新や解約などの手続き、
備品の発注、経理の手伝いなどの事務業務をお任せいたします。
<分からない用語などは気軽に質問!>
大きな会社ではないため、社員同士の距離が近いことが特徴。
不動産業界の専門用語や専門知識など分からないことがあれば、気軽に質問できます。
不動産業界の中では珍しいほど穏やかで落ち着いた雰囲気なので、
業界未経験の方でも安心してご入社いただけます。
チーム/組織構成
事務以外には営業職や建物の管理業務を行う社員が在籍。
席が近いため、すぐにコミュニケーションを取ることができます。
【経験不問】社会人経験をお持ちの方、Word、Excelが使える方
不動産業界の知識や経験は必要ありません。
新しい仕事にチャレンジしたい方の応募をお待ちしております。
【こんな方はより歓迎します】
■事務の経験をお持ちの方
■不動産業界に興味をお持ちの方
★原宿駅より徒歩4分★
本社/東京都渋谷区神宮前1-11-11グリーンファンタジア501
※転居を伴う転勤なし。
【アクセス】
・JR山手線「原宿」駅 表参道口より徒歩4分
・東京メトロ千代田線/副都心線「明治神宮前」駅 5番出口より徒歩1分
9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩1時間)
正社員
試用期間3カ月
月給25万円~30万円
※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】400万円(28歳/経験2年)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■育児手当(子ども1人につき月1万円、3人の場合は月3万円)
■役職手当
■資格手当(宅地建物取引士:月1万円 など ※月給に加算されます)
■賃貸仲介手数料無料
■社員旅行
<休日・休暇>
■完全週休2日制(基本は土・日、その他曜日休み応相談)
■夏季・冬季休暇(各7日)
■GW休暇
■有給休暇
★年間休日:120日以上