株式会社アドキャスト

不動産仲介

東京都渋谷区恵比寿南1-25-1恵比寿プラックスビル5F

株式会社アドキャストの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 46件あります!

株式会社アドキャストの 募集が終了した求人

「採用戦略」「働き方改革」「経営戦略」を担う人事職◆セミナーやイベントなど自由にアイデアを実現出来る

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は「不動産業界に新しいビジネスモデルを提案し、変革させること」を目標としています。 「FP視点を持ってお客様の人生設計のサポートをしていく」という姿勢を持ち、 誠実なサービス提供でお客様との信頼関係を築いてきた結果、業績も伸び続けています。 そして今、さらなる成長のための準備を進めています。 そのために欠かせないのが人事部の強化と判断し、 人事職の新たな仲間を募集することになりました。 まずは、「採用」をメインにご担当いただきますが、 ご経験に応じて労務、教育、人事制度を含め、<経営戦略>を担う、 やりがいのある仕事です。 ぜひあなたの経験を当社で活かしてください。

仕事内容

<まずは採用業務から>採用・労務・教育・制度整備・経営戦略/会社の軸を担う人事業務
具体的な仕事内容
==========
◎お任せする仕事は
==========

<まずは採用業務をお願いいたします>
当社の採用業務は、ただ媒体に求人広告を打ち、
応募者を待ち、面接を行うというだけの業務ではありません。
場合によっては全国に面接のための出張をすることもありますし、
都心部であれば、こちらから積極的に面接に行くこともあります。

また、採用ひとつとっても、
アルバイト・新卒・中途採用・キャリア採用と、
いろいろな案件があるので、
それぞれ適切な時期に募集をかけるための
短期・中期・長期的な戦略を持って動いていきます。

★人材コンサルタント会社等、お取引き先の選定
★求人媒体等、媒体の選定
★お取引き先との打ち合わせ
★人材を募集する社内各部署との打ち合わせ(求める人材イメージの策定)
★求人につながる原稿・動画等の作成
★HPの作成
★イベント・説明会・ワークショップ等の企画・実施

<人事部のその他の業務>
【労務業務】
社会保険、労働時間管理など、法令に基づく社員の労働環境管理全般。
【教育業務】
社内の教育制度の立案や運用。アルバイト、新卒、中途採用、キャリア採用等、
条件や職種ごとに考え、人財の育成に当たります。
【制度整備業務】
福利厚生や評価制度など、社員の働きやすさやモチベーション管理などに関わる業務。
【社長直結の経営戦略室業務】
社長直結で今後の会社の課題を解決していく業務。

チーム/組織構成
現在人事部スタッフは部長を含め2名。
人事部として裁量を持って動いているので、風通しのいい環境です。
採用方法なども含め、個々のアイデアを形にしていきやすいので、やりがいがあります。

対象となる方

◎採用や制度など、さまざまな企画立案・運営に興味のある方歓迎!◎裁量を持って働けます
当社の人事業務は多岐にわたります。
これからの会社の成長に携る、やりがいのある業務。

<必須>
◎人事職の経験
◎人材紹介企業での営業経験
どちらかの経験がある方を歓迎します!

<こんな方を歓迎します>
★真面目に業務に取り組める方
★意欲と向上心を持って業務に取り組める方
★企画立案や運営に興味のある方
★コミュニケーション力に自信のある方
★何事にも楽しく取り組める方

勤務地

■恵比寿本店/東京都渋谷区恵比寿南1-25-1 恵比寿プラックスビル5F

※転勤はございません。
<アクセス>
■恵比寿本店/JR山手線・埼京線「恵比寿」駅より徒歩4分(歩く道スカイウォーク出口より徒歩30秒

勤務時間

9:30~18:00 (所定労働時間7時間30分)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

年棒400万円以上

※あなたの経験・スキルを考慮し、ご相談の上決定します。

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆社宅有
◆役職手当
◆報奨金制度(表彰制度)
◆研修制度
◆社員旅行
◆保養所

休日・休暇

<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土・日)
◆有給休暇
◆GW
◆夏季休暇(9日)
◆年末年始休暇(10日)
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆慶弔休暇


出典:doda求人情報(2017/11/27〜2018/1/28)

株式会社アドキャストの 募集している求人

全46件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。