一般財団法人東海技術センター

その他専門コンサルティング

愛知県名古屋市名東区猪子石2-710

一般財団法人東海技術センターの過去求人・中途採用情報

一般財団法人東海技術センターの 募集が終了した求人

人事・経理(完全週休2日制(土・日)/年間休日125日/第二新卒大歓迎!)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当センターは昭和46年の設立以来、 社会環境の変化や多様な技術的課題に対応すべく、 最新技術の導入や高度な専門性を持つ技術者の育成に努め、 その時々の地域ニーズにお応えしてきました。 当センターの総務部では、 基本的に人事業務と経理業務を1人でこなすやり方が中心でしたが、 会社としての機会損失を防ぐためにも、人事業務か経理業務、 どちらかをお任せするための新しいメンバーを募集することにしました! お会いできることを楽しみにしております!

仕事内容

採用や労務などの人事業務、または試算表作成や決算関連業務などの経理業務からお任せします。
具体的な仕事内容
まずは人事か経理、ご経験のある方からお任せします。
ゆくゆくは管理職候補として、
人事または経理の仕事を中心となって行っていただきます。

<具体的には…>
【人事】
●適切な人員配置
●採用計画の立案
●採用計画に基づいた採用活動の実施
●人材の研修・教育業務
●人事考課制度の構築・運用
●労務関連業務
(社会保険手続、勤怠管理、給与計算、健康診断、福利厚生業務など)

【経理】
●入出金管理
●月次・年次などの決算業務
●予算管理
●事業部との収支に関する折衝
●経営に必要なデータの提案・提供
●税理士との折衝

*仕事内容は多岐にわたりますが、
 自分の能力に合わせて、まずはやれる範囲から徐々に覚えていきましょう。
 分からないことがあれば、気軽に質問してください!

チーム/組織構成
当センターの総務部では、幅広い年齢の方が活躍しています!
あなたの上司になるのは、34歳の元スイミングスクールの先生をしていた男性です。
仕事の基本的なことや会社の規則は、直接お教えしますのでご安心くださいね。

対象となる方

【第二新卒の方歓迎!】◎経理、または人事のなんらか経験をお持ちの方
人事・経理の経験が浅い方でお教えしますのでご安心ください!
元気よく前向きに業務に取り組める方大歓迎です!

【歓迎条件】
◎簿記2級以上をお持ちの方
◎社会保険や労務関係の知識をお持ちの方
◎人のためになることをするのが好きな方
◎新しいことにチャレンジすることが好きな方
◎何事にも積極的に取り組もうとする意志をお持ちの方
◎キャリアアップを目指し、より成長したいと思っている方

勤務地

愛知県名古屋市名東区猪子石2-710

◎U・Iターン歓迎!
◎転勤なし
◎車通勤可
【アクセス】
市バス「猪子石小学校」停より徒歩3分

勤務時間

8:45~17:45(休憩時間1時間)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中待遇の変動はありません)

給与

【月給】20万円以上
(*年齢や経験などを考慮します)

■賞与
昨年度実績4.5カ月分

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
【年収例】
420万円/月給26万円+賞与 28歳(独身・借家)
470万円/月給29万円+賞与 31歳(扶養家族:配偶者・借家)
520万円/月給32万円+賞与 34歳(扶養家族:配偶者+第一子扶養・借家)
※上記はすべて時間外勤務月20時間の場合の年収例となります。

待遇・福利厚生・各種制度

<社会保険完備>
◎雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険

<制度>
◎退職金制度
◎資格取得奨励金制度


<手当>
◎通勤手当
◎時間外手当
◎扶養手当
◎住宅・家賃補助手当

<その他>
◎バス送迎あり

休日・休暇

<休日・休暇>
<年間休日125日!>
◎完全週休2日制(土・日)
◎祝日
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
◎有給休暇


出典:doda求人情報(2017/12/4〜2018/2/4)

一般財団法人東海技術センターの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。