株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 6件あります!
株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの 募集が終了した求人
【東京勤務】事務スタッフ/年間休日125日♪/残業少なめ/未経験歓迎!※応募期限3/18!
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
スタッフサービスグループの派遣事業に関する 事務処理を専門的に行っている当社。 業務の効率化とスタッフの働きやすさUPを目指して コミュニケーション・チームワークを大切に働ける仲間を募集中です!
適性を見て請求書発行・給与計算・契約書作成のいずれかの業務をお任せします!PC入力ができれば大丈夫!
具体的な仕事内容
事務スタッフとして、
(1)請求書発行(2)給与計算(3)契約書作成の
いずれかの部署に配属。
スタッフサービスグループの
派遣事業に関する事務処理を行います。
社内外の人と電話のやりとりをする機会が多く、
「ありがとう」と感謝の言葉をかけてもらえるなど
すごくやりがいのあるお仕事ですよ。
また、チームで仕事をするので、質問がしやすく
事務経験がなくても安心してスタートできるのもポイントです!
<具体的には・・・>
(1)請求書発行業務
・請求書の作成&発送
・派遣スタッフや営業、クライアントとの電話でのやりとり
(2)給与計算業務
・派遣スタッフの給与支払いに関する各種処理
(個々に発生する手当金、立替金、天引き額などの計算・入力・チェック)
・給与振込口座の確認・登録
・各種手続きに付随する電話でのやりとり
(3)契約書作成業務
・契約書の作成・発送
・社内営業担当との電話でのやりとり
チーム/組織構成
【ママさんスタッフ大歓迎】※93%が女性、平均年齢30歳!
ママさんスタッフも多いため、“子どもの学校行事があるから休みたい”など、子供の急病の時など、急なお休みもOKです!
お互いにフォローしあう風土が根付いている当社だからこそ、
たくさんのママさんに無理なく働いて頂いてます★
その他にも、
前職は販売・営業・保育士などさまざま。
6割以上の方は事務未経験で入社したメンバーと
未経験の方が多数活躍中です!
自分が新人だった頃の気持ちを思い出しながら
親身に教えてくれる人ばかりなので、
安心して業務を身につけられます。
PC入力ができれば、事務未経験からのチャレンジも大歓迎!/販売・営業など未経験からの転職組が活躍中!
基本的なPC操作(文字・テンキー入力)が
できる方であれば、事務経験は不問。
もちろん、一般事務経験があれば活かせます。
事実、活躍中のスタッフの多くが未経験からのスタート。
社内外とのやりとりが多く発生するので
「人と話すのが好き」な方ならスムーズに
お仕事に慣れることができますよ。
【池袋駅から徒歩5分♪】
東京都豊島区西池袋1‐7‐7
東京西池袋ビルディング
★転勤なし★
各線池袋駅西口から徒歩約5分
各線池袋駅メトロポリタン口から徒歩2分
★池袋駅からすぐでアクセスもばっちり。
会社帰りに買い物や食事をするのにも便利です。
9:00~17:30(所定労働時間7.5時間/休憩1時間)
※部署によって10:30~19:00のシフト出勤あり
契約社員
6ヶ月毎の契約更新
月給202,500円
※別途時間外手当支給
■別途時間外手当
■通勤交通費全額支給
■産休・育休取得実績あり
■育児時短勤務制度
■服装自由
<休日・休暇>
<年間休日125日>
■土日祝
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの 募集している求人
全6件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)