株式会社丸産技研

サブコン

神奈川県横浜市緑区長津田2-4-16

株式会社丸産技研の過去求人・中途採用情報

株式会社丸産技研の 募集が終了した求人

施工管理(定着率ほぼ100%/月給24万4000円以上/研修制度充実)未経験・第二新卒者歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は設立以来、迅速な対応と誠実さ、 技術力の高さを強みに確かな成長を続けてきました。 おかげさまで、多くのお客様に評価され、依頼が増加中! 現在のメンバーでは期待に応えきれない状況となっています。 これに伴い今回、新たなメンバーを募集することとなりました。 経験は不問、何より意欲重視の採用です。 安定した環境で腰を据えて働きたい方、まずはご応募ください。

仕事内容

主にリフォーム工事の施工管理をお任せします ★アシスタントからのスタートも歓迎!
具体的な仕事内容
【具体的には……】
◆リフォームの打ち合わせ
◆工事のスケジュール作成
◆必要になるスタッフ(塗装、瓦、足場づくり、鳶などの職人)の手配
◆積算・調査・検査・申請業務
◆現場での指揮・監督 など

【仕事の流れ】
▼お客様にヒアリングし、描いている理想や要望をくみ取ります。
▼全体のイメージを頭に入れ、スケジュールを作成。必要な人員や材料を手配します。
▼工事の開始から終了まで、工事を管理します。
▼工事終了後、お客様に引き渡します。

< お客様はリピートや紹介がほとんどです >
現在、お客様はリピートや紹介からの依頼がほとんど。
信頼関係は既に構築されているので、スムーズに仕事を進めることができます。
また、リピートいただいたお客様とは、ホームドクターとして長くお付き合いをしています。

< 仕事の質を重視しています >
当社は技術力の高さでお客様からの信頼を獲得してきました。
目に見えないところまで抜かりなくしっかりと仕事をします。
手抜きがない分、施工管理として確かな仕事の手応えを感じていけますよ!

チーム/組織構成
経験が浅い、リフォームの知識がないという方もご安心ください。
当社の中途入社の比率は約8割、しかも、多くは未経験で入社!
前職は職人さん、花屋、事務職勤務などさまざまですが、
着実にスキルを磨き、今ではみんな一人前に成長しています。
当社には万全の教育体制がありますし、経験の浅いメンバーを育てた実績があります。
少しずつ仕事を覚え、あなたのペースで成長してもらえればと思います。

対象となる方

【学歴不問】 前向きに業務に取り組める方 ★未経験・第二新卒歓迎! ※要普免
★人物重視で採用します。少しでも興味をお持ちであればぜひご応募ください!
※施工管理の経験をお持ちの方は優遇いたします。

~以下一つ以上に該当する方は大歓迎です!~
◎次世代のコアメンバーとして活躍したい。
◎地域に貢献したい。
◎頑張りをしっかりと評価してほしい。
◎定年まで一つの会社で働きたい。

<歓迎条件>
■リフォームに関する施工管理の経験
■積算・調査・検査・申請業務の経験
■電気・空調・給排水関連の業務経験

<こんな方は活躍できます>
●明るい対応ができる方
●素直に話が聞ける方
●自ら積極的・意欲的に行動できる方

勤務地

JR横浜線/東急田園都市線「長津田駅」北口より徒歩1分 通勤ラクラク♪
本社/神奈川県横浜市緑区長津田2-4-16
※転居を伴う転勤はありません。マイカー通勤可。

<社宅あり、遠方からのご応募も歓迎します>
本社のある長津田は交通の便に非常に優れています。
都心へアクセスしやすく、また、長津田駅は始発にもなっており、
ゆったりとした移動が可能です。
近年、若い家族が中心に移り住む人も多くなっています。
もちろん当社には社宅のご用意もありますので、遠方から応募も大歓迎です!

★U・Iターン歓迎

勤務時間

8:00~18:00(実働8時間)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(条件に変更はありません)

給与

月給24万4000円以上
※経験・能力を考慮し、優遇致します。

< 公平で正当な評価を行っています >
一人ひとりがより公平で正当な評価を受けられるよう、
昇格に必要なスキルや実績を明確化。
上司と自身の両軸の評価を反映させた、
独自の「評価シート」を取り入れるなど
新たな人事評価制度を整えています。
もちろん、頑張り次第で早期の収入&キャリアアップも可能です!

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収900万円/30歳/新卒入社7年目
年収1380万円/39歳/中途入社10年目
★業績・成果により異なる

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
交通費全額支給
社宅制度(自社所有物件があるので充実)
退職金制度
社員旅行(2015年 北海道/2014年 韓国、沖縄)
社内イベント(ゴルフコンペ・ボーリング・食事会・カラオケ・ソフトボールなど)
各種手当(休日出勤)
研修制度(社内・社外)
資格取得支援制度
河口湖リゾート社員割引
弊社系列レストラン社員割引
マイカー通勤OK

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(土、日、祝日)
※休日に出勤する場合もあります
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
年次有給休暇


出典:doda求人情報(2018/2/15〜2018/3/14)

株式会社丸産技研の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。