株式会社秀永
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社秀永の過去求人・中途採用情報
株式会社秀永の 募集が終了した求人
残業ナシ◎自社ビルの管理を手がける【ファシリティマネジメントスタッフ】
- 正社員
- 転勤なし
1983年の設立より堅実経営を続け、所有物件は毎年増加。 その結果、家賃収入が増え続け 各メガバンクより無制限に近い融資を得ています。 現在所有・管理している物件の内、 13棟が店舗・事務所ビルで、27棟が個人向けワンルームマンションです。 今後の社会変化を見通し、一棟が50~100億円程度の 大型不動産で店舗等の法人向けメインにシフトしていく予定です。 その移行を見据えた体制強化のため、 新しい仲間をお迎えする事になりました。
契約書作成やリフォームの企画など、自社で所有するオフィスビル・店舗ビルの管理業務
具体的な仕事内容
■入居や更新の審査、契約書の作成
■内・外装リフォーム案の企画
■設備故障時の対応
■修理業者の選定
■仲介業者へ空室情報の提供 …など
業務範囲は多岐に渡りますが、
その中であなたや周りの社員が最も適性とする業務を
中心に担当して頂きたいと考えております。
チーム/組織構成
社員のほとんどが20代。
少人数の職場なので、みんなで情報を共有しあい、
サポートしあっています。
<大卒以上> 社会人経験がある方 ★未経験者大歓迎!意欲重視の採用です!
■コミュニケーション能力の高い方歓迎!
■フットワークが軽い方
■銀行での勤務経験がある方は優遇します。
※待遇応相談
【転勤なし】【神田駅徒歩5分】
東京都千代田区神田司町2-10-8 秀永神田ビル1F
9:00~18:00(実働8h)
★18時半には退社しています。
日々、8時間で最大の成果を生むことにより無駄な残業はせず、
効率良く業務に取り掛かれるよう心がけています。
正社員
月給30万円以上+賞与
※経験・能力・成果、会社への貢献度を話し合いの上、決定します。
<年収例>
550万円/入社2年目/月給31万円+賞与+手当
■賞与
年2回(7月・12月)
■昇給
年1回
交通費支給(上限2万円/月)
社会保険完備
皆勤手当
試用期間1ヶ月あり/月給20万円以上
<休日・休暇>
<年間休日120日以上>
完全週休2日制(曜日は交替制)
夏季
年末年始
GW
有給
慶弔
正社員9名・各建物専属清掃人18名ながら、
家賃収入だけでも年間11億円弱にもなる仕事を手がけている私たち。
お互いを尊重しながら、助け合って業務に取り組んでいます。
始めは先輩の業務を手伝いながら、仕事の流れを覚えていきましょう。
経験は問いません。(むしろ未経験大歓迎!)
学ぶ意欲を失わない方を、私たちも全力でバックアップします。