株式会社garden
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社gardenの過去求人・中途採用情報
株式会社gardenの 募集が終了した求人
化粧品メーカーの商品管理(未経験歓迎/完全週休2日制/年間休日120日以上/残業月20時間以内)
- 正社員
- 転勤なし
『ガーデンナチュレ シャンプー&トリートメント』を主力に、 多彩な商品を展開している株式会社garden(ガーデン)。 順調に業績を伸ばし、来年の春には、新宿に当社初となるオリジナルショップの展開も予定しています。 現在は、物流センターの管理と企画開発を、一人の担当者が兼任。 今後、会社としてさらに競争力を高めていくためにも、 両部門でそれぞれ担当者を置くことを視野に入れ、今回採用をおこなう運びとなりました。 意欲をお持ちであれば、未経験の方もしっかり育成していきます。 ぜひご検討ください。
◎自社の物流センターで、受発注・出荷作業の取りまとめや在庫の管理をお任せ/将来的にはバイヤー業務も。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
■注文の確認、伝票作成
■在庫の管理、商品の発注・検品
■梱包作業、倉庫内の整理
■運用の改善 など
※将来的には売上分析などのマーティング、バイヤー業務もお任せしていきます。
※取引先へ発注した商品を引き取りに行くケースもあります。そのため普通自動車免許が必須です。
★豊富な商品点数!★
当社では自社商品をはじめ、大手化粧品メーカーの正規代理店も務めています。
ヘアケア用品からスキンケア用品まで豊富な商品を取り扱うため、まずはその特徴を一つ一つ覚えていきましょう。
★取引先は…★
基本的には化粧品を専門に扱うディーラーさんがメインですが、じつはホテルのアメニティとしても、当社の商品は採用されています。
たとえば、会員制リゾートホテルの最大手リゾートトラストさまや、帝国ホテル大阪さまも当社のお客さまです。
★やりがいは…★
「もっとこんなやり方に変えてみたい」というアイデアが浮かべば、すぐに実行してください。
あなたのアイデアひとつで、コスト削減や業務短縮に繋げられるのもこの仕事の魅力です。
社員の自主性を尊重していますので、従来にないやり方も歓迎します。
【1日の流れは…】
<午前>
▼出勤後、FAXや当社の管理システムに届いた前日の注文内容を確認します。
▼在庫をチェックし、出荷作業へ。
※減った在庫の数に応じて、新たに商品を発注します。
<午後>
▼14時半ごろに配送業者さんが来るので、集荷に向けた準備と、
午前中に届いた注文内容を確認し、合わせて対応していきます。
▼集荷後は片付けを行なって、在庫のチェックや翌日出荷分の準備へ。
(パート・アルバイトスタッフは16時終業します)
チーム/組織構成
あなたをお迎えする物流センターでは、
事務スタッフ、主にピッキングを行なうパート・アルバイトスタッフの約10名が活躍しています。
あなたの指導担当になるのは、現在、企画開発部・物流購買部次長として物流センターを管理している北野。
いつでも気軽に相談できる和やかな雰囲気が特徴です。
女性メンバーも多く、日々チームワークを活かしながら、メリハリよく仕事を進めています。
分からないことがあれば、その都度声をかけてくださいね。
◎学歴不問◎未経験歓迎◎店舗で商品や在庫の管理をしていた方は尚良/販売職の方もOK※要普通自動車免許
▼以下の経験をお持ちの方は歓迎します▼
◎商品管理(在庫管理)の経験をお持ちの方
◎店舗の店長やスタッフとして、商品チェックや在庫管理を経験している方
◎メーカーや店舗で受発注業務を経験されたことがある方
経験者の方は優遇いたします!
ただ上記の経験を「ちょっとだけ」という方でも構いません。
しっかりとやる気があれば、
経験のない方でもぜひ会ってお話したいと思っています。
<当社で活躍するのはこんな人材>
・チームワークを大切にできる
・細やかな作業が苦にならない
・責任感を持ってやり遂げる
・スケジュール管理がきちんとできる
・今より良くする方法を考えるのが好き
物流センター/兵庫県尼崎市尾浜町3-2-28
※転勤はありません。
<アクセス>
JR各線「尼崎駅」より徒歩17分、バスで12分
9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月20時間以内です。
正社員
※試用期間3カ月あり(給与・待遇変更なし)
月給22万円~25万円
※経験・能力等を考慮して給与額を決定します。
※上記金額には固定残業代(月20時間分・2万8500円~3万2400円)が含まれます。時間超過分は追加支給します。
■賞与
賞与年1回(会社業績により)
■昇給
給与改定年1回(6月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月3万円まで)
■出張手当
■役職手当
■社員割引あり
■産休・育休制度あり
■社員旅行(旅費は全額会社負担/過去の旅行先:北海道・沖縄・グアムなど)
<休日・休暇>
<年間休日120日以上!>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(6日)
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■本社
大阪府大阪市中央区南船場4-11-20 G-TERRACE心斎橋4F
■東京支店
東京都新宿区新宿5-17-2 YMビル6F
■名古屋支店
愛知県名古屋市天白区笹原町208
■物流センター
兵庫県尼崎市尾浜町3丁目2-28
【関連会社】
株式会社マーガレットジョセフィン