ブライエッジ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ブライエッジ株式会社の過去求人・中途採用情報
ブライエッジ株式会社の 募集が終了した求人
インサイドセールス/年間休日125日・完全週休2日制
- 正社員
- 転勤なし
当社は2013年に創業のベンチャー企業。 起業当時、IT/WEB業界をメインターゲットとし、事業を展開。 優位性を築き、成長してきました。 当社は「エグゼクティブサーチ」、「組織人事コンサルティング」を2本柱に、 世の中の繁栄に貢献するサービスを創造し、感謝の心と理に適った信念の基、 継続的な付加価値を提供することを理念に事業を行っています。 また一昨年には、新たに新卒紹介の事業を立ちあげるなどし、 ますます事業の幅を広げ、これにあわせて従業員も12名から26名に拡大。 コンサルタント職のメンバーが増えたこともあり、 そのサポートを行うインサイドセールス職を担当していただく方を募集します。
コンサルタントのサポート業務、候補者の方へのスカウト・面談日の調整等の業務をお任せいたします
具体的な仕事内容
インサイドセールス職は人材を求めている企業、新しい一歩を踏み出したい候補者、
そして、当社のコンサルタントの3者の役に立てる業務。
やりがいは非常に高いお仕事です!
■コンサルタントのサポート
■業務改善の実施
■将来のキャリアについて考えている潜在層のサーチ・リストの作成
■スカウト媒体を利用しての候補者のサーチ、リストの作成
■候補者の方へのアポイント(スカウトメールの作成・配信や電話での勧誘)
■候補者の方との面談日の調整
■企業や候補者の方のデータ登録・管理 など
希望すれば、企業様や候補者様と直接お会いいただくことも可能です。
また、将来的には、英語が母国語の方に対してもアプローチしたく、
英文でのスカウトメールを配信することも考えています。
必須スキルではありませんが、英語のスキルをお持ちの方には、
ぜひ、ご活躍いただきたいと思っています!
<1日の業務の流れ>
出社(9:40)
▽
オフィス掃除
▽
朝会
(1人1分ずつ行動指針をスピーチ)
▽
スカウトメールの作成、配信
候補者のサーチ など
→これらの業務をしっかりスケジュール立てて、毎日業務にのぞみます。
▽
上長とのレビュー(週3回)
→現在の進捗、また困っていることなど、この場で相談。
決して、一人で考えこむことはありません!
ただし、受け身の姿勢で行うのではなく、計画と実績をもとに、
現状の課題や問題点をまずは自分自身で考えた上で、上長と相談し改善することで、
より成長できる環境となるような取り組みにしています。
▽
退社(19:00)
入社後は、基本的にインサイドセールス職での勤務となり、職種の変動はありませんが、
当社では、社員の意思を最大限尊重しており、申し出があれば、職種の変更も考慮いたします。
チーム/組織構成
現在、同じ業務についているのは女性3人のメンバー。
最初はわからないことばかりであたり前。何でも遠慮せずに聞いてもらって大丈夫。
あなたが独り立ちできるまでしっかりサポートします!
■組織名称:▲
【学歴・経験・年齢不問】コミュニケーションをとることが好きな方/積極的に物事に取り組むことができる方
<必須条件>
■基本的なPCスキルのある方(Word、Excel)
<こんな方を歓迎いたします>
■営業職の経験をお持ちの方(業界問わず)
■自分で創意工夫しながら仕事をしてみたい方
■裁量がある仕事にチャレンジしてみたい方
■課題に対して主体的に取り組むことができる方
■業務改善の提案ができる方
■社会貢献がしたいと考えている方
■第二新卒の方
今回募集のインサイドセールス職は、コンサルタントのサポート役でもありますが、
候補者にアプローチを行うなど、コミュニケーションを積極的にとるお仕事。
スキルを活かしたい方からのご応募お待ちしています。
【本社】
東京都港区六本木6-7-10 簗場ビル4F
※転勤なし
<アクセス>
東京メトロ日比谷線/都営大江戸線「六本木駅」から徒歩2分
9:40~19:00
※休憩時間:80分
※休憩は自由に取得可能です。
※なお、残業時間の月平均は20時間~30時間程度です。
※例えばご家族が急病の時など、状況によって早退等の相談をすることも可能です。
正社員
※試用期間6カ月
(試用期間中も待遇面での変動はありません)
月給25万円~35万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を6万円~8万3000円支給
※40時間を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力等、選考を通じて上下する可能性があります。
<昇給について>
※自身の目標設定に対する実績により決まります。
※現社員は、1回につき1万円~3万円ほど昇給しています。
■賞与
年1回
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収0万円
■社員の年収例
月給25万円~35万円
年収325万円(26歳/入社1年目)
年収350万円(27歳/入社2年目)
<各種制度>
■社会保険完備
■通勤手当(上限3万円/月)
■書籍購入費制度(2,000円/月)
■ノー残業デー(毎月第1・3金曜日)
<社内イベント>
■締会(月次での表彰式)
■納会(毎月最終日に全社員で飲み会)
■ハピ誕(毎月のお誕生日会)
■全社で売上目標を達成した際に全社員対象のイベントを実施
<その他>
■私服通勤可
■社用ノートPC、社用携帯貸与
■軽食補助(カップスープ、みそ汁などを自由にいただけます)
■コーヒーメーカー(ブラックコーヒー、カフェラテがあります)
<休日・休暇>
【年間休日125日】
<休日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
<休暇>
■夏季休暇
■年末年始休暇
■冠婚葬祭休暇
■ハネムーン休暇(5日間)
■有給休暇(10日間/入社7カ月目~)
当社は社内教育制度が整っており、皆さんが成長できる環境があります!
■社長から年2回、社員全員に取り組んでいる業務に対して、細かなフィードバックがあります。
代表自ら、1人1人に評価シートを作成しています。
■上長と、週に3回、1人30分のレビューを実施。現場の進捗や困っていることをこの場で改善します。
■入社前・後にオリエンテーションを実施し、不安を解消しています。
その他、業界やマーケットの勉強会など、必要と思われる事柄についてはどんどん機会を設け、
スキルアップ、ステップアップできるように後押しをしています!