リアル・プロ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
リアル・プロ株式会社の過去求人・中途採用情報
リアル・プロ株式会社の 募集が終了した求人
天神勤務・不動産受付事務・宅建資格不要・各種手当あり
- 正社員
- 契約社員
リアル・プロ株式会社は、北九州と福岡で、賃貸・売買からコンサルティング、マンスリーマンションの運営まで、トータル的な不動産事業を展開しています。 私たちが目指すのは、より多くの人を幸福に導く企業体となることです。私たちの事業活動により、経済や生活に潤いを与え、それに私たち自身が喜びを感じることが何よりの幸せです。 そんな当社の理念に共感していただけるスタッフであれば、不動産業界の経験は問いません。 「営業をやってきたけど、仕事・環境を変えて何かにチャレンジしたい」というような前向きな気持ちがあればOK。 まずは気軽にご応募ください。
事務作業全般とマンスリーマンション業務をお願いします。
具体的な仕事内容
【受付事務】
電話応対や来客対応、PCによるデータ入力、書類作成など、事務業務全般をお願いします。
少数精鋭で、すぐ近くに頼れる先輩がいますので、事務を未経験の方でも困ったことやわからないことはすぐに確認できる環境です。
マンスリーマンション業務の受付を主に担当していただきます。
大手法人会員様のメールやお電話によるお問合せの返信、応対を行っていただきます。
会員様の社員の方々が福岡へ出張でお越しになられる際にご活用いただくケースが多く、基本的には会員様の担当者との話が主となっており、安心して業務に取り組むことができます。
また、弊社独自のルームインシリーズは築浅や高級志向・清潔感溢れる質の高いマンスリーマンションを特徴としているため、一度ご利用いただいたお客様にご好評をいただき、末永くお取引して頂くケースが多く見受けられます。
その為、リピートしていただける会員様が多いのも弊社の特徴です。
【仕事の流れ】としては、
お客様からの問い合わせ(メール・電話)
↓
弊社取り扱い物件の空き状況の確認
↓
お部屋のご提案
↓
清掃の発注
が大まかな流れとなっております。
また、福岡県外から出張に来られる方々が大多数を占めるので、お仕事先を伺いながら、福岡市に土地勘のない方にも各エリアの特徴をお伝えし、お客様により快適なビジネスライフを過ごしていただくことも、日頃より心がけていることの一つです。
そうした一つ一つの丁寧な仕事や気遣いが最終的には、
「おかげで快適な出張ができました、ありがとう!」など、お客様に感謝される場面もたくさんあり、仕事のやりがいへと繋がっていきます。
業界経験者や宅建を持っていて転職を考えている方も大歓迎です。
経験者はスキル等に応じてしっかりと評価をさせていただきます。
各種手当もあるので、頑張った分だけ収入に直結できるのも当社のポイントです。
弊社は、少数精鋭で社員全員で協力、助け合いながら井仕事を行っていくので、おのずとアットホームな雰囲気で業務に取り組んでおります。
チーム/組織構成
不動産賃貸売買の紹介業務チーム
マンスリーマンション運営チーム
不動産コンサルティングチーム
■組織名称:福岡支店
■年齢構成:20代から30代の男女スタッフ活躍中!
事務未経験者も大歓迎!明るく笑顔で対応できる方/PC操作ができる方/宅建取得希望者も歓迎
【共通】
□明るく笑顔で対応できる方歓迎
□PCの基本操作ができる方歓迎
□宅建を取得したいとお考えの方や、宅建所持者で不動産業界にチャレンジしたい方も大歓迎!
【受付事務】
□社会人経験がある方歓迎
□事務未経験の方も歓迎(不動産業界経験不問)
□ホスピタリティある方
福岡支店/福岡市中央区大名2-9-34 2F
9:00~18:15(シフト制/実働1日8h/残業あり)
平均残業時間
受付事務:10時間
不動産アドバイザー:20時間
■平均残業時間
10時間
時期によって多少の変動あり
正社員/契約社員
受付事務スタッフ
月給17万1800円~22万3000円+各種手当(資格・残業・交通費・役職)
月収例 入社1年 29歳
月収=204,920円
月給173,000円+評価給19,920円+残業手当12,000円
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収250万円
◎交通費一律支給(実費)
◎宅建手当あり
◎関連資格支援制度あり(スキルアップ応援)
◎福利厚生(国内保養所571、海外293カ所、他)
◎皆勤手当あり
◎賞与あり(年2回)
◎社会保険完備※(正社員)
◎昇給あり(年1回)
<休日・休暇>
月8日以上(土日出勤は交代制) ※基本土日休み