株式会社未知インターナショナル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社未知インターナショナルの過去求人・中途採用情報
株式会社未知インターナショナルの 募集が終了した求人
事務・営業アシスタント/経験・学歴不問!食にまつわる仕事です
- 正社員
当社は様々なジャンルの飲食・イベント事業を 展開・プロデュースしている会社です。 創業21年。事業の幅がどんどん広がると共に、 多方面からのイベントオファや、メディアへの露出も増えている当社。 2020年に向け、店舗や各種イベントのスムーズな運営を バックオフィスから共に支えて下さる方を大募集!
イベント事務・営業アシスタント(経験・学歴不問、20代後半~40代女性活躍中!簡単な業務ばかり)
具体的な仕事内容
多様な面で現場をバックアップ!
得意や希望に合わせて下記のお仕事をアシスタント業務から徐々にお任せしていきます。
■事務所での一般事務全般
◎電話応対、来客対応
◎店舗の予約電話受付他、簡単な一般事務全般
■イベントに関わる事務全般
◎釣り銭準備や売上管理
◎スタッフ管理
◎会場・制服・販促備品の手配
◎宿泊・交通手配他、イベントを支える業務全般
■営業アシスタント・イベント企画・運営
◎先輩と共に開催前の打ち合わせに同行
◎イベントの企画・運営、プロデュースなど...!
■希望があれば主に現場で活躍することも可能!
◎接客・調理全般
◎スタッフ指導・育成など...!
ルーティンな業務でばかりでなく、柔軟さが求められます。
日々色々なドラマがありますので、楽しくやり甲斐ある職場です!
チーム/組織構成
事務所では30代~40代の女性メンバーが活躍中!
現場社員の平均年齢は28歳、20代~30代の店長やシェフが多数活躍中。
年齢や経歴はバラバラですが一つの共通点が有ります。
それは、其々に食に対する「想い」があるということ。
海外展開を目指す者や食のイベントを盛り上げる者etc...
それぞれの持ち場、目標こそ異なりますが、ベクトルは同じなのです!
■組織名称:事務所
■男女比:事務所メンバーは女性のみ、会社全体では男性6:女性4
■年齢構成:事務所では30~40代の女性中心に活躍中
■定着率:定着率は高めです。
経験・学歴不問、他業種からの転職者歓迎! 土日祝出勤可能な方優遇(GW 夏季 冬季などイベント時期)
◎経験や学歴は一切不問!
◎食べ・飲みが好き、食に興味がある方
◎サービス・飲食・ブライダル・ホテル・営業・マーケティングなど、異業種からの転職の方も大歓迎です!
◎芸能・音楽関連業界にご興味がある方も歓迎します!
◎ルーティン過ぎる業務が苦手な方
◎勤務時間に融通がきく方、大歓迎(イベント時に出退勤時刻が前後するため)
※普通自動車免許あれば尚良し
様々なジャンルのなイベント運営や店舗業務に携わりますので都度やり甲斐・楽しさを感じていただます。
事務所メンバー、社長を含め役員メンバーも良い意味でマイペース。
当社ならではの空気感とスタッフの人柄でのびのび働ける環境です!
【人物・ポテンシャル重視の採用です】
チームワークを大切に、当社では個々に寄り添い、話を聴く・伝える工夫をしています。
まずは「あなたのこと」や「希望の働き方」をご面接でお話してくださいね。
大阪府大阪市中央区谷町6-4-8 新空堀ビル3階【本社】
◇各線「谷町六丁目」駅徒歩1分
―――――
※今回は基本的に本社勤務ですが、東京希望の方も応相談
―――――
東京都港区東新橋1-3-10 プラスゲート汐留ビル5階【東京事務所】
◇各線「汐留」駅徒歩5分
■下記の時間で実働8h(休憩1h)
※残業はほぼナシ
【通常】基本はこのシフトです!
・10:00~19:00
・9:00~18:00
※希望、応相談!
――───
【イベント時期】
・7:00~21:00の間でシフト制
※土日祝出勤あり。時間はイベントにより前後します。希望、応相談!
■出退勤時間の希望等、相談も勿論可能!融通の利く職場です。
既婚者、子育て中の方も多数活躍しています。
■平均残業時間
5時間
イベント時は出退勤時間の前後がありますが、残業は基本ナシ!みんなで協力してシフトを組んでます。
正社員
◎月給17.6万円~ (事務・アシスタント)
◎月給25万円~(主に現場で活躍したい方)
■昇給:年1回(7月)
■賞与:業績連動型
■賞与
■賞与(業績連連動型)
■昇給
年1回
■年1回
■入社時の想定年収
年収250万円
事務・アシスタント
年収350万円
主に現場で活躍したい方
■社員の年収例
■年収650万円/統括マネージャー職 経験8年
■年収550万円/料理長職 経験7年
■年収400万円/マネージャー(料理長)職 経験4年
■年収380万円/マネージャー(店長)職 経験3年
■社会保険完備
■交通費全額支給
■出産育児休暇
■役職手当
■禁煙手当(5000円/月)※非喫煙者に毎月支給
■家族手当
■出張手当(地方催事・イベント等)
■引越手当、赴任手当
■各種資格取得支援
(ソムリエ・調理師・製菓衛生師・きき酒師・管理栄養士・アスリートフードマイスター等、業務に必要な資格取得費用を会社が全額負担)
■制服貸与
■社内・海外研修(オーストラリア・フランス・アメリカ・イタリア・台湾・韓国他)他※希望考慮
<休日・休暇>
■完全週休2日制
曜日応相談、時期により土日祝休みもok!
完全週休二日制(曜日応相談)
※時期により土日祝休みもok
(1)飲食部門
◎カフェ・コーヒースタンド・和食・創作料理・イタリアン・西洋料理・専門料理・コラボカフェ等...多種多様なジャンルを展開
(2)イベント部門
◎FOODSONIC・肉フェス等、食のイベントを運営他、音楽フェス等でのFOODブースの運営
◎イベントメニューの開発・プロデュース、スタッフ管理等
(3)ケータリング部門
◎アーティストケータリング
LIVE・コンサート開催時の楽屋弁当やホットミール(温かいお食事)、スタッフのお食事全般のケータリング
その他、企業様のレセプションパーティや展示会などのケータリング等
各部門をバックオフィサーとして共にサポートしていきましょう!