株式会社ラック企画

アウトソーシング

東京都渋谷区渋谷2-12-15日本薬学会長井記念館

株式会社ラック企画の過去求人・中途採用情報

株式会社ラック企画の 募集が終了した求人

事務職

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

事務職として当社もしくは顧客先に常駐し、営業・物流管理・人事などのサポートをお任せします。
具体的な仕事内容
<営業事務>…営業部の売上管理や資料作成などの事務業務、営業職のサポートなど
<物流管理事務>…製品の受発注や在庫管理などの事務業務
<人事関連事務>…採用、研修などを中心とした人事関連の事務、アシスタント業務
<総務関連事務>…総務業務全般に関する事務業務

配属先は適性やご希望を考慮の上決定します。
一次面接の段階でどのポジションを希望されるか、ご相談ベースでお話しします。
伸ばしたいスキルや活かしたいスキルがあればぜひ面接で教えてください。

■仕事の特徴:
外資系のお客様がほとんどのため、英語でのやり取りが発生することがあります。(メールでのやりとりがメイン)
そのため語学力をお持ちの方は配属先の可能性が広がり、
「英語を使いながら働きたい」という方にはぴったりのお仕事です。
また、Excelを多用する業務も多いため、SEなど技術系職種のご経験ある方も大歓迎です。SE経験がある先輩社員は、現在、マネージャーやコンサルタント、スペシャリストとして活躍しています。

■このポジションの魅力:
◎事務経験が浅い方でも専門的なスキルが身に付きます!
当社では社員一人ひとりの適正に応じた配属・異動を行っています。また、ポジションに応じた研修やOJTを適宜、実施しています。
将来、事務のゼネラリストを目指すか、ある業務のスペシャリストを目指すのか、選択肢も準備されています。
「働いてみたらイメージと違った…」ということも当然あると思います。通常であれば転職を検討するところですが、当社でなら社内異動でキャリアチェンジをすることも可能です。
当社には色々なポジションがあるため、個性や適性を活かしたキャリアを築くことができるのが魅力の一つです。

◎事務職として管理職を目指し、昇進することが可能です!
サポートのイメージが強い事務ですが、当社は「事務」を事業としているため事務職でもマネージャーを目指すことが可能です。
「目標管理制度」による評価を取り入れており、結果は昇給・昇格に反映されます。

チーム/組織構成
客先常駐となった場合、3~10名体制のチームで稼動します。
今回は5~6名のチームに配属予定となります。
メンバーは25歳~35歳ぐらい、マネージャーは30~40代の方がメインです。

■組織名称:配属先による

対象となる方

大卒以上・第二新卒歓迎◎
■必須条件:
・1年以上の社会人経験をお持ちの方
・オフィスでなんらかの事務経験がある方
■歓迎条件:
・営業事務や物流関連の経験があれば尚可
・SEとしての就業経験をお持ちの方
・PCスキルをお持ちの方(Excel, Word, PowerPointなど)
・基礎英語力(大卒程度の読み書きがあれば歓迎/TOEIC(R)テスト850点以上の方には手当あり)
 ※外資系のお客様が多く英語を活用する機会もあります。メールの読み書きが中心です。
■求める人物像:
・向上心があり、自ら学ぶことができる方
・社会人として適切なマナーが身についており、協調性のある方

選考のポイント

経験やスキルよりも事務職への志望度・意欲を重視した採用です!事務サービスを提供する役割の当社では、より良いサービスを提供しようという意欲や、チームの仲間・お客様への「思いやり」ある方を求めています。

勤務地

【1】顧客先
配属先チームが顧客企業に常駐の場合、顧客先が勤務地となります。
(六本木、恵比寿、田町、浜松町など都内)
【2】本社(最寄り駅:渋谷)
東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館
※転居を伴う転勤はありません

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分

雇用形態

正社員
3か月間の試用期間がありますが待遇に変更はありません。
※業務委託により客先に常駐する場合がありますが、派遣社員ではなく当社での正社員雇用となります。

給与

月額給与 240,000円~300,000円
※ご年齢やご経験を踏まえ当社規定により決定いたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・交通費全額支給
・資格手当(TOEIC(R)テスト850点以上、または社労士資格※それぞれ月1万円支給)

■昇給
年1回
4月

■入社時の想定年収
年収300万円
~360万円

■社員の年収例
325万円(25歳/月給25万円+時間外手当)

待遇・福利厚生・各種制度

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・退職金制度(定年:65歳)
・英語研修、PC研修(Excel、Word、PowerPoint)など、必要に応じた社内研修を適時実施
・財形貯蓄制度
・福利厚生サービス会員(全国&海外宿泊施設・レジャー施設・スポーツクラブ・エステ&リラクゼーション施設・ショッピング・飲食店の割引、優待利用など)
・定期健康診断(婦人科検診を含む)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日祝休み ※但し、年に2回(7月・12月)、全体会議のため土曜日出社があります。(振替休日を取得)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
7月~9月の間に有給休暇を使って連続休暇を取得
■慶弔休暇 
■有給休暇 
10日~20日
■産前・産後休暇
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇

入社後の研修体制

入社後に1~2週間の導入研修を行い、基本的なExcelやPPTスキル、会社で必要なマナーをお教えします。
導入研修中に、赴任先の会社や受託している事務業務について少しずつ学んでいただきます。
配属後は先輩社員が丁寧に担当業務を教えていきますから、未経験の方も安心してご応募ください!

また、当社では5年以上、一つのポジションで勤務するケースが多いです。
中には異動を希望して2年目で他のチームに移る方もいますし、育休から復帰後に同じポジションへの配属を希望して戻る方もいます。
職種の希望や、異動の希望などはいつでも相談できる環境にあり、働きやすい職場といえます。


出典:doda求人情報(2019/4/25〜2019/7/24)

株式会社ラック企画の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年7月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。