三井不動産ビルマネジメント株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
三井不動産ビルマネジメント株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 14件あります!
三井不動産ビルマネジメント株式会社の 募集が終了した求人
三井不動産受付(オープニングスタッフ/残業月1時間未満)
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【一生モノの美しい所作、接遇スキルが身につきます】★三井不動産受付/オープニングスタッフ(受付業務)
具体的な仕事内容
★残業は月1時間未満です
★品格ある素敵な制服支給
★入社後は4日間の研修あり
――――――――
【受付業務全般】
――――――――
三井不動産の企業受付でのご案内業務です。
・来客応対
・入館管理
・給茶業務
・内線電話取り次ぎ
・商談室管理、リセット 等
※海外からお客さまがいらっしゃることもあり、英会話スキルも活かせます。
――――――――
【充実の研修】
――――――――
入社後は4日間の研修を実施。ビジネスマナー、言葉遣い、電話の応対、給茶方法などを、一つ一つ学びます。自分の所作をビデオに撮って、姿勢や言葉の癖などにも気づきを得られます。最終日にはロールプレイングを行って改めて自分のスキルを確認するなど、研修後には自信を持って業務に臨めるようになります。
――――――――
【大切なこと】
――――――――
受付として最も大切なことは、いかにお客さまをスムーズにお通しできるか。入居されるクライアント企業がコア業務に専念できるよう、高品質の接遇スキルとともに、迅速な対応も求められます。オープニングスタッフとして、スムーズな業務運営のためにチームや体制を作り上げていくのもこれから。仲間とともに「最善」を求めて一緒に作っていきましょう。
チーム/組織構成
オープニングスタッフ募集のため、チームのご紹介はできませんが、三井不動産グループの受付スタッフの傾向をお伝えさせていただきます。
――――――――
【職歴の傾向】
――――――――
ホテルスタッフやキャビンアテンダント、 事務職や経理など、さまざまな職歴を持つ女性スタッフが活躍しています。
★入社実績例
・30歳 百貨店案内業務
・31歳 ホテルフロント業務
・33歳 アパレル関連
・37歳 企業受付
・36歳 化粧品販売スタッフ など
――――――――
【休憩室あり】
――――――――
「日本橋室町三井タワー」にはスタッフの休憩室があり、冷蔵庫・電子レンジも完備。お昼などの休憩時にぜひ利用ください。受付として常に「見られる」お仕事だからこそ、力を抜いて休める場所も必要だと考えています。
■組織名称:日本橋室町三井タワー/三井不動産受付
【学歴不問】洗練された所作、一流の接遇スキルを身につけたい方/ワークライフバランスを大切にしたい方
【必須】
○社会人経験のある方(年数不問)
○おもてなしの心をもって接客できる方
○簡単なパソコン操作ができる方(初級word、excel)
○英会話に抵抗のない方(面接内で簡単なスキルチェックがあります。5分程度のインタビュー形式です)
職種・業種未経験歓迎です。
※5名以上採用
※第二新卒歓迎
※社会人10年以上歓迎
【三井不動産受付/勤務地:日本橋室町三井タワー/三井不動産移転に伴う、オープニングスタッフ募集!】三越前駅直結の好立地/9月には「COREDO室町テラス」がオープン!仕事帰りもワクワクできる、注目のスポットです。
■勤務地:
日本橋室町三井タワー/東京都中央区
■アクセス:
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅 地下直結
JR横須賀線・総武線快速「新日本橋」駅 地下直結
JR中央線・山手線・京浜東北線「神田」駅 徒歩4分
JR各線「東京」駅 徒歩9分
※転居を伴う転勤はございません。
1カ月毎のシフト制
8:35~17:40(休憩65分/実働8時間)
8:50~18:10(休憩80分/実働8時間)
★残業は月1時間未満です
原則定時退社で、基本的には残業はありません。退勤間際にお客さまがいらっしゃったときなど、やむを得ないときに発生する程度です。残業は1分単位で計算します。
契約社員
初回は6カ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
5年経過時、再雇用する場合もあります。
※研修期間中(4日間予定)の時給は990円で、交通費の支給はありません。
時給1500円~(※別途英語手当100円あり)
【月収例】1600円×8h×20.5=26万2,400円
※残業代別途完全支給
※昇給制度あり
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収300万円
~
■社員の年収例
【月収例】26万2,400円(1600円×8h×20.5)
■社会保険各種完備
■時間外手当
■制服貸与 ※品格ある落ち着いた制服です
■英語手当
■交通費全額支給 ※研修期間(4日間予定)終了後
■有名テーマパーク割引
■グループ系列ホテル割引
■クラブ サークル活動(野球、サッカー、テニス、釣り、バスケ、卓球、音楽、バレー)
■eラーニング受講(PC・英語講座等)
■ポイント制度
■研修制度充実
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝)
■慶弔休暇
■有給休暇
例えば大企業の役員秘書の方と連携して、お客さまのお迎えをさらにスムーズにするなど、一歩先の高い接遇サービスをご提供するやりがいもあります。当社の受付スタッフの仕事は、三井不動産グループの代表として、各オフィスビルを担う誇りも感じていただけるはずです。
三井不動産ビルマネジメント株式会社の 募集している求人
全14件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)