ロジストラスト・パートナーズ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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ロジストラスト・パートナーズ株式会社の 募集が終了した求人
倉庫運営管理スタッフ(スタッフへの指示・管理業務/正社員)
- 正社員
- 転勤なし
【入社に手厚い研修あり】新設センターにて、低温チルド倉庫の倉庫管理業務をお任せします
具体的な仕事内容
あなたには、低温チルド食品を入荷・配送管理しているセンター(倉庫)にて、
パート・アルバイトスタッフの人材管理や生産管理など、
センターの運用に携わる管理業務をお任せします。
【安定受注があるから安心!】
配送先は大学の購買部や食堂など。
多彩な取引先からの厚い信頼と実績がある当社だからこそ、
新規センターでも安定受注が確約されているので安心して長期的に働けます。
【この仕事で大切なこと】
パート・アルバイトスタッフでチームを組んで作業を行っています。
基本的にチームのリーダーが作業指示を出していますが、
あなたにはリーダーやスタッフが円滑に作業を進められるよう、
管理者として指示を出し、生産性の向上を目指していただきます。
この仕事で大切なことは”人とのコミュニケーション”!
スタッフ一人ひとりが仕事を楽しみながら進められるよう現場の雰囲気を作ったり、
業務改善の提案をして一緒に考えていったりしていきます。
仲間と一緒に目標をクリアするやりがいを感じられるのはもちろん、
人材管理スキル、生産管理スキルが自然と身に付く仕事です。
◇◆◇◆
【具体的な仕事内容について】
仕事の約7割はスタッフの運営に関する現場業務です。
残り3割は取引先からの電話対応や労務管理・書類管理などのデスクワークになります。
【入社後は?】
入社後は既存のセンターにて、一つ一つの作業がどの程度の人数で、
どのくらい時間が必要かなど、実際の作業に関する知識を付けていただくため、
スタッフと共に倉庫内で実務を学んでいただきます。
先輩が側でフォローしながら、1カ月を目途にゆっくりと身に付けていけるので
未経験の方も問題ありません!
メンバー管理などの業務はその後に少しずつ学んでいきましょう!
【業務に必要な資格にかかる取得費用全額補助】
フォークリフトなど、業務に必要な資格は入社後に全額補助にて取得可能です!
チーム/組織構成
センターには7名(あなたを含む)の正社員と、
70人程度のパート・アルバイトスタッフが所属する予定です。
20代~30代の若手社員も多数活躍している会社なので、
「正社員で頑張って、スキルや知識を身に付けたい」という方はぜひ、ご応募ください。
■組織名称:倉庫運営管理社員
【学歴・性別・経験不問】未経験歓迎/地元で働きたい方・人と関わる仕事が好きな方大歓迎/人柄重視の選考
◎学歴・性別不問
◎職種・業種未経験、第二新卒大歓迎
⇒未経験からスタートした先輩も多数活躍しているので、
経験よりも人柄を重視した選考を行っています。
※夜勤のシフトもあるので18歳以上の方
【こんな方も歓迎いたします】
■安定企業で正社員として働きたい
■地元で長期的に働きたい
■人と関わる仕事が好き、部活動などで人を管理した経験がある
■工場などでアルバイトの経験がある
■物流など、生産に関わる仕事に興味がある
【活かせる資格】
◎フォークリフト免許
◎メンバー管理、マネジメント、生産管理、物流管理など業務に関わる仕事の経験
※必須ではありません!
今回は新設センターのスターティングメンバー募集です。
センター長や先輩と一緒に「センターを盛り上げたい!」そんな想いをお持ちの方を大歓迎いたします。
【大阪府茨木市の新設センター/スターティングメンバー】
※U・Iターン歓迎
※基本的に転移を伴う転勤なし
<住所>
関西総合センター/大阪府茨木市丑寅1-1-88
日勤/8:30~17:30
夜勤/20:00~翌5:00
大体3カ月~半年毎のローテーション制です。
(例/8月~1月は日勤、2月~4月は夜勤...など)
「日勤が合ってる」・「夜勤の方がいい」など、希望は考慮します。
正社員
月給20万円以上+各種手当
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします
【月収例】
日勤/月収26万円(入社1年目)※時間外手当含む
夜勤/月収30万円(入社1年目)※時間外手当含む
【年収例】
日勤/年収360万円
夜勤/年収400万円
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
時間外手当
夜勤の場合は深夜手当
家族手当
交通費全額支給
■賞与
年2回
賞与年2回(7月、12月) ※前年実績(7月1カ月分、12月1.5カ月分)
■入社時の想定年収
年収350万円
~
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■交通費全額支給
■家族手当
■夜勤手当(※夜勤の場合のみ)
■資格取得全額補助(※フォークリフトなど、業務で必要な資格のみ)
■退職金制度有り
■食堂完備
■制服貸与
■マイカー通勤可
<年間休日>
105日
<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制)※基本的に週2日の休暇取れるよう調整しています
■慶弔休暇
■有給休暇
※入社後6カ月後付与
■育児休暇
■介護休暇
今回は新規センター募集となりますので、既存センターの一日の流れをご紹介!
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《1日の流れ》※日勤の場合
08:30 出社、資料の準備、昨日発生したミスの見直し(夜勤の方から引き継ぎ)
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09:00 スタッフさんと朝礼
(「今日はこういう商品が入る」だったり昨日発生したミスの共有など)
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▼ 倉庫を見て回り、必要なときは声をかけたり、人を動かしたり、作業を手伝ったり
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11:50 お昼休憩
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12:30 休憩終了、作業再開
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▼ 途中小休憩を挟みながら、午前と同じ作業
18:00 夜勤の社員さんに引き継ぎをして、退社