アフラック生命保険株式会社(アフラック)

生命保険

東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル

アフラック生命保険株式会社(アフラック)の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 112件あります!

アフラック生命保険株式会社(アフラック)の 募集が終了した求人

反響営業/勤務日数や時間を自分で管理・30~50代女性活躍!

  • その他
仕事内容

ご契約いただいているお客様のフォローと、保険にご興味をお持ちの方へのご案内をお任せします。
具体的な仕事内容
【反響営業(ストラテジックパートナー)とは】
アフラックの代理店制度の一形態です。契約は委託契約となります。
個人代理店として当社と委託契約締結後、当社が承認する代理店と提携し、お客様への保険案内やご提案を行います。
詳細は面接の際にお話しさせていただきます。


【お任せする仕事】
■既契約のお客様のフォロー
既にご契約いただいているお客様のお宅や会社などにお伺いし、保険の見直しや、新商品のご案内をしていただきます。

■アフラックの保険にご興味をお持ちの方へのご案内
アフラックが提携する大手法人代理店からあなたに、電話やメールで「こちらのお客様ががん保険にご興味をお持ちのようですので、ご訪問していただけますか?」というような依頼が届きます。都合が合えば実際にご訪問し、アフラックの商品をご説明していただきます。
※メールでの連絡のみなど、あなたへの依頼方法を事前に決めておくこともできます。


【POINT】
★既にご興味をお持ちのお客様へのご案内のため、新規開拓はありません。
★担当営業部・支社にて、一週間の活動可能日数、活動時間、訪問エリアの希望などをお伺いします。
★週に一度、担当営業部・支社での活動報告をしていただく以外は、すべてご自身でスケジュールを決めることができます。

【研修も行いますので、当社商品の知識がない方も安心です】
ご登録前後に「初動期研修」を行い、保険業界の最新動向や当社商品の知識を学んでいただきます。また、稼働後も研修がありますので、マーケティング方法や金融知識、FP資格の取得などを目指せます。

チーム/組織構成
【30~50代の女性が多く活躍しています】
出社義務はなく、活動時間も休みも自分次第なので、運動会や授業参観、ご自身の習い事に参加できるなど、日々の細かな予定に合わせた働き方が可能です。

実際、アフラックの反響営業をしている方は、30~50代の女性が多いです。
「家事や子育てに忙しいけど、家庭の収入も少し増やしたい」
「子供の学校行事やクラブ活動には参加したい」
「親の介護などで生活環境が変わっても働き続けたい」などの想いをお持ちの方々が活躍しています。

■組織名称:ご自宅近くの各営業部・支社への所属

対象となる方

【学歴・社会人ブランク不問】「自分のペースで無理なく働きたい」そんな方にぴったりのお仕事です!
【いずれかの経験・資格をお持ちの方、歓迎します】
■販売・サービス業界でのご経験をお持ちの方
■保険・金融業界での営業のご経験をお持ちの方
■ファイナンシャルプランナーの資格をお持ちの方

【こんな方に最適です】
・自分のペースで無理なく働きたいという方
・深く傾聴でき、お客様のご要望やご相談に親身に対応できる方

勤務地

北海道(札幌のみ)、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、新潟県、富山県、福井県、長野県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、香川県、高知県、福岡県、大分県、沖縄県

勤務時間

活動時間に決まりはありません。ご自身のスケジュールを考慮して調整していただけます。

例えば…、
■週に3日・5件ずつ訪問する
■週5で働く時もあれば、週3で働く時もある
■月・水・金の14時以降で訪問する
など、さまざまなスケジュールで働いていらっしゃる方がいます。

「月曜に一週間分のスケジュールを決めて取り組む」など、ご自身の働きやすいように調整していただけます!

雇用形態

業務委託
【業務委託とは】
業務委託とは、会社に雇用されるのではなく、対等の立場で仕事の依頼を受ける働き方です。
今回募集する「反響営業」の場合、活動時間・活動日数もご自身で決めていただけます。

給与

■報酬
登録1カ月目:固定手当月額3万7,000円(業務制限手当)
登録2カ月目:固定手当月額6万9,000円(業務制限手当)
登録3カ月目以降:完全歩合制(業務制限手当+代理店手数料―制度管理費=報酬合計)
※登録1、2カ月目は固定手当(業務制限手当)をお支払します。
※3カ月目以降は実績に連動した業務制限手当と代理店手数料をお支払いします(制度管理費控除あり)。
※3カ月目以降にお支払いする業務制限手当の最低額は保証されていません。

【報酬例】
「生きるためのがん保険Days1」(個別取扱)を毎月20件取り扱った場合
※保険料は月額5000円で計算
◎5カ月目:19万5370円
◎6カ月目:21万6554円
◎12カ月目:34万3660円
※面接の際に詳しくご説明します。

■入社時の想定年収
年収250万円
(左記はあくまでも想定報酬額です。詳細は面接の際にご説明いたします。)

休日・休暇

<休日・休暇>
ご自身のスケジュールを考慮して調整していただけます。


出典:doda求人情報(2019/9/19〜2019/10/16)

アフラック生命保険株式会社(アフラック)の 募集している求人

全112件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。