株式会社阪南コーポレーション

建築設計事務所

大阪府羽曳野市野々上3-7-23

株式会社阪南コーポレーションの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 11件あります!

株式会社阪南コーポレーションの 募集が終了した求人

インフラ整備をサポートする業務管理

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

通信系インフラ構築に伴う業務管理をお任せします。
具体的な仕事内容
ーーーーーーーーーー
■お任せする仕事
ーーーーーーーーーー
光ファイバーネットワークやケーブルTVなど大手情報通信企業のインフラ整備に関する調査・図面作成・許認可申請資料作成業務をお任せします。
入社後は、業務の流れを掴んでいただくために、調査業務や図面・申請資料作成業務など幅広く携わっていただきます。
業務をしっかり理解してからは、官公庁や顧客との折衝、また、納期に合わせてスケジュール管理やスタッフへの指示といった管理業務をお任せする為、的確な指示やスタッフの方々が働きやすい職場作りを行える方が求められます。

ーーーーーーーーーー
■仕事の魅力
ーーーーーーーーーー
大手企業との高シェアでの取引があるため、業績は安定しております。離職率も3%と非常に低く、長期的に就業できることも魅力の一つです。
業務の特性上「理系出身」である必要があると誤解されがちですが、社員の半数以上が文系出身者です。技術を身につけたい、マネジメント能力を付けたいという意欲のある方を募集しています。
また、中途入社の社員が多いことも当社の特徴です。新卒・中途関わらず、幅広く受け入れるオープンな社風ですので、安心してご入社ください。

ーーーーーーーーーー
■当社の魅力:
ーーーーーーーーーー
大手通信会社様などの一般案件において、関西圏でシェアトップクラスを誇ります。従来より、電力会社様とのお付き合いの中で、インターネットが世の中に普及する前から通信分野のノウハウを蓄積し、数多くの実績をもとにシェアを拡大。そうした、長期にわたって築き上げてきた信頼関係によって、安定的にご依頼いただいています。

チーム/組織構成
20代~60代まで幅広い層の社員が従事しており、キャリアを積んできた社員から活気ある若手の社員まで、全社で約600名以上の従業員が従事しております。そのうち今回の職種に従事している従業員は半数程度となっており、若い社員でも新しい発想をどんどんと提案・発案が出来る環境が広がっています。

■定着率:離職率3%未満

対象となる方

【学歴不問】対人折衝を必要とする職務経験をお持ちの方 ※異業界の方も大歓迎☆
◆必須条件◆ ※下記いずれかに該当する方
◎顧客対応や営業活動に興味のある方
◎基本的なPCスキル(Word、Excel)
◎専門知識を身につけたい方
◎CAD業務に興味がある方

◆歓迎条件◆
◎通信関連業界のご経験をお持ちの方
◎顧客対応や営業のご経験をお持ちの方

※第一種普通自動車免許は必須です

勤務地

【東京・大阪・名古屋・神戸・京滋】

・本社/西日本本部(大阪府羽曳野市野々上3-7-23)
・東日本本部(東京都江東区木場2-8-3 第一びる西館7F)
・神戸支店(兵庫県神戸市兵庫区下沢通2-1-17 大和化成ビル2F)
・名古屋営業所(愛知県名古屋市中区古渡町18-9 TSUNOKYU名古屋ビル3F)
・京滋支店(滋賀県栗東市野尻450)

※ご希望、ご経験に応じて勤務地決定
※マイカー通勤可能(一部拠点を除く)
※転勤は選択制

勤務時間

9:00~18:00
※平均残業時間20~30時間/月
※毎週水曜日はノー残業デー

雇用形態

正社員

給与

月給20万円~35万円以上
※これまでの経験や能力に応じて給与を決定します。
※残業代は全額支給します。

■賞与
年2回
6月・12月

■昇給
年1回
4月

■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■住宅手当25,000円(単身者且つ一人暮らしの方 ※社内規定あり)
■首都圏手当
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■残業手当
■通勤手当(上限50000円/月) 等

休日・休暇

<年間休日>
117日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
週中に祝日が含まれるようであれば同週の土曜日は出勤となります
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
初年度10日
■有給休暇 
■育児休暇
■介護休暇


出典:doda求人情報(2019/10/17〜2019/12/11)

株式会社阪南コーポレーションの 募集している求人

全11件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。