三井不動産ビルマネジメント株式会社

不動産管理

東京都中央区日本橋室町2-1-1

三井不動産ビルマネジメント株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 15件あります!

三井不動産ビルマネジメント株式会社の 募集が終了した求人

総合職(運営・企画・管理)/年間休日123日・完全週休2日制

  • 正社員
仕事内容

オフィスビル経営に関わる各種業務、企業向けソリューションサービスの開発・提供業務。
具体的な仕事内容
三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、
建物の維持・管理を中心に不動産を賃借するテナントの誘致・交渉をはじめ、
各テナント企業の課題解決に向けた付加価値の提供を担当いただきます。

■適性・スキルに応じて以下の業務に携わっていただきます。
(ジョブローテーションにより業務の変更あり。)

【プロパティマネジメント業務】
(1)テナントリーシング
オーナー様、テナント様のご要望をヒアリングし、お互いにメリットのある契約締結を目指して
最適なマッチングを図ります。

(2)ビルの運営
オフィスビルの収支計画の立案、テナント様の交渉契約、外部からの新規テナント様の誘致など
ビルの特性や周辺状況を把握し、ビルマネジメントの全てを担います。

(3)ビルの管理
ビルの保守点検や、テナント様への要望の対応、オーナー様へのビル価値を高める提案を通して
快適なビル環境の維持を行います。

(4)リノベーション
テナント様の改装工事をはじめ、老朽化に対応した大規模リニューアル工事など
時代のニーズを捉えた企画・提案などを行います。

【ソリューション業務】
(5)ソリューション企画・提供
企業受付の受託、コワーキングスペースや貸し会議室などの多様なニーズに応える施設運営など
幅広いソリューションサービスを通じ、オフィスの枠にとらわれない、経営パフォーマンス向上に貢献します。

【スタッフ業務】
(6)人事、総務、経理など
人事、総務、経理などの管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や
環境の整備にあたります。


配属部署を指定しての応募は、できかねますのでご了承ください。

チーム/組織構成
【挑み続けるチーム】
三井不動産グループというと歴史もある、どこか保守的なイメージを持つかもしれませんが、
「ビジネスシーンの明日を変えていく」をビジョンに、
常に新しいことへ興味を持ち、挑戦していく風土が根付いています。
年齢や経験問わず“挑戦を楽しむ”そんなメンバーが多数集まっている、明るく・活気ある雰囲気です!

対象となる方

【職種・業界経験不問!】人物・意欲を重視した選考を行います。※34歳まで/大卒以上
ーさまざまな価値・可能性を追求し、新たなソリューションを生み出す。ー
当社ではお客様が本業に専念し、さらに企業価値が高められるような様々な支援に取り組んでいます。
だからこそ、時代・ニーズの変化に合わせたサービスに前向きに“挑戦”できる方を求めています。

【必須条件】
■四年制大学、大学院を卒業・修了された方

※年齢制限理由 長期勤続によるキャリア形成を図るため

選考のポイント

業界経験は不問です。

あなたが強みに思っていること、当社で実現したいことを
面接で教えていただきたいと思っています。

勤務地

※初任地は首都圏に配属となります。
東京都、千葉県、神奈川県、北海道、静岡県、愛知県、大阪府、広島県、福岡県

【本社】東京都中央区銀座6-17-1
都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」より徒歩2分
都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」より徒歩4分
東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」より徒歩6分

勤務時間

フレックスタイム制(1日の標準労働時間/7時間30分 内休憩1時間)

■コアタイム/10:00~16:00

■フレキシブルタイム
始業/7:30~10:00
終業/16:00~18:30

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月間(給与・待遇変動なし)

給与

月給23万円以上
※経験・能力を最大限考慮の上、当社規定により決定いたします。

■賞与
年2回
(2018年度実績:5.2か月分)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円


■社員の年収例
年収470万円(28歳:入社2年目:月給26万4000円)
年収700万円(33歳:入社5年目:月給37万7000円)

待遇・福利厚生・各種制度

◆通勤手当
◆家族手当
◆住宅手当
◆単身者用借上社宅(満30歳未満まで)
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆半休制度
◆時間有休制度
◆資格取得支援制度
◆カフェテリアポイント利用制度(年6万円相当支給)
◆新宿三井クラブ法人会員
◆確定給付企業年金
◆個人年金補助
◆各祝金(結婚・出産)
◆グループ会社の持株制度
◆住宅財形貯蓄
◆住宅取得利子補給
◆損害保険・生命保険料会社補助
◆会社指定保険料補助 など
【サークル活動】
野球、サッカー、テニス、バスケ、釣り、卓球、音楽 など

休日・休暇

<年間休日>
123日
(2018年度実績)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜・日曜) ※他、祝日に相当する日数の休みあり
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※入社月による(最高20日)
■産前・産後休暇
取得・復職実績も多数
■育児休暇
■介護休暇
◆特別休暇
◆人間ドッグ休暇(35歳以上)
◆会社が指定する休日 など

【採用実績】

不動産・建設・設備
メーカー
サービス・レジャー
金融・保険
流通・小売り・フード
マスコミ・広告・デザイン
環境・エネルギー など

部署やオフィスに関わらず、様々な経験やスキルを持った、幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
それぞれの個性や培ってきた経験を活かし、活躍できる環境です!

【働きやすさ】

◆フレックスタイム制の導入
 子供の送り迎えにあわせて、出社時間を遅らせたり、
 夜に用事がある日は早めに帰宅したり、、
 個人の業務進捗や裁量に任せているので、事前の申請などは不要です。

◆有給がとりやすい環境
 連続して有給を取得し、長期休みを取得することも可能!
 チームでビル運営を担当しているので、
 協力しあいながら有給を取得しています!

集中して、良い仕事をするためには家庭との両立や、充実した休暇も必要。
仕事もプライベートも十分に両立できる環境です。

【挑戦できる環境】

プロパティマネジメント業務では、テナント様との良い関係値を築いていくことが大切です。
その中でも、ご相談いただいた事項に+αの付加価値を提供することが私達の仕事。

例えばビル内でのオフィスのレイアウト変更の際に
当社で取り扱っている「無臭の喫煙スペース」をご提案して、採用された事例や

ビル内でのコミュニケーション活性化の為、テナント対抗のイベントを企画・開催したり。

ご提供できるソリューションは無限大。
あなたなりのアイディアを十分に発揮できます!

また、多くの企業様と仕事上、触れ合うため、様々な業種の知識を得る機会も多く
最近の業界動向なども垣間見ることができます。


出典:doda求人情報(2019/10/31〜2019/11/27)

三井不動産ビルマネジメント株式会社の 募集している求人

全15件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。