日本ハウズイング株式会社(札幌支店・札幌南支店)

設備管理・メンテナンス

東京都新宿区新宿1-31-12

日本ハウズイング株式会社(札幌支店・札幌南支店)の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

日本ハウズイング株式会社(札幌支店・札幌南支店)の 募集が終了した求人

営繕技術コンサルタント/年休126日/全国10名以上積極採用

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

元請け(発注側)で活躍しませんか?◆分譲マンション等の修繕工事に関する企画・提案、施工管理をお任せ!
具体的な仕事内容
当社で管理している分譲マンションにおいて、老朽化や設備不具合などが発生した際の
「建物チェック」「修繕計画立案」「施工管理」などをお任せします。

――――――
具体的には
――――――
■分譲マンションの建物・設備点検、報告書の作成
■大規模修繕工事の企画立案・見積書の作成
■マンション管理組合・住居者への修繕工事の提案・工事内容の説明
■必要に応じ、小修繕・改修、設備更新の実施
■着工後の品質・安全・進捗管理 など

★幅広い案件に携われる!
業界トップのマンション管理戸数を誇る当社だからこそ、
簡単な設備不具合の改修から、築年数を経過した建物の大規模改修まで
多彩な案件を手掛けることができます。

★元請けならではのメリット!
元請けとして「バリアフリーの改修提案」「省エネ提案」など自分のアイデアで様々な提案が可能。
直接お客様と接する機会も豊富にあるため、設備トラブルを解決した際など
「ありがとう!助かったよ!」と感謝の言葉をいただけるシーンも数多くあります。

★大規模修繕には、チームで挑む!
大きな修繕業務は、複数名のチーム体制で業務に取り組みます。
連携をとりながら「調査」⇒「見積もり」⇒「提案」と計画的に進める中でチームワークを実感できるほか
仲間と数千万円~数億円規模のスケール感ある案件に挑むやりがいも魅力です。

★年齢を重ねても活躍できる!
業務に必須な安全管理をはじめ、新しい技術習得のために「技術者研修」を年2回実施。
自身のノウハウや知識を都度アップデートしていけるため、何歳になっても第一線での活躍が可能です。

【 入社後の流れ 】
経験の浅い方には、新入社員向けのフォローアップ研修や営繕実務研修を実施。
幅広い知識や技術を体系的に学べる研修なので、基礎から学びたい方にも最適な研修プログラムです。
各支店に配属後は先輩社員が丁寧にOJT指導し、仕事の進め方やコツなどをレクチャーしていきます!
※充分な経験をお持ちの方は、これまでのスキルを活かせるフィールドで積極的に業務をお任せしていきます。

チーム/組織構成
≪中途入社が80%以上≫
「自身の成長」「働きやすさ」を求め、大手ゼネコン、工務店や設備会社など、
同業界から転職者してくる先輩たちが多くいます!

対象となる方

【高卒以上】◆施工管理経験がある方(分野は不問)◆要普免(AT限可)★有資格者優遇・資格取得支援あり
~ こんな方を歓迎! ~
〇誠実に仕事に取り組める方
〇ひとつのことに集中できる方
〇仲間と助け合いながらチームで仕事を進めたい方
〇いくつになっても、新しいことを学びたいという向上心がある方
〇安定した環境下で、腰を落ち着けて働きたい方

※第二新卒者も歓迎!
※社会人経験10年以上の方も歓迎です!


【下記の資格をお持ちの方は優遇】 ☆毎月支給の資格手当あり
◎1級・2級建築施工管理技士
◎1級・2級管工事施工管理技士
◎一級・二級建築士
◎建築設備士
◎給水装置工事主任技術者
※資格取得支援制度があるので、入社後の資格取得も可能。
 多くの社員が入社後に複数の資格を取得しています。

勤務地

<本社(東京都新宿区)および全国の支店・営業所>
※通勤時間を考慮し、勤務地を決定します(原則、お住まいの近くです)。

【首都圏】
■本社
■東京南支店
■東京西支店
■東京北支店
■第一事業部
■池袋支店
■町田支店
■第二事業部
■東京東支店
■横浜北支店
■千葉支店
■千葉中央支店
■柏支店
■北関東支店
■所沢支店

【東海・関西】
■熱海営業所
■静岡支店
■名古屋支店
■大阪支店
■大阪北支店
■神戸支店

【その他】
■北海道事業部
■東北支店
■松山営業所
■北九州支店
■福岡支店

勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分/休憩1時間)

★実働時間を短縮!
社員が働きやすい環境づくりを進めている当社。
直近では、1日の実働時間を8時間から7.5時間に短縮する
取組みも実施しました。

★残業は月平均で20~30時間
1日・1週間・1ヶ月のスケジュール管理は、本人に任せています。
効率的に仕事を進められる当社には、無駄な残業は一切ありません。
メリハリをつけた働き方で定時退社も可能です!

★WEB面接実施中

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月あり
※期間中の待遇に変更はありません

給与

【首都圏】
月給23万900円以上+各種手当 +賞与年2回

【東海・関西】
月給21万5,900円以上+各種手当 +賞与年2回

【その他】
月給21万900円以上+各種手当 +賞与年2回

※上記は最低給与額となります。
※年齢・能力・経験等を考慮の上、当社規定により優遇します。

■賞与
年2回
(6月、12月)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収400万円
~600万円 ※年齢・経験等により異なります

■社員の年収例
◆年収例535万円(30歳)
◆年収例640万円(35歳)

待遇・福利厚生・各種制度

◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備
◆残業手当
◆子ども手当
◆資格取得奨励制度
(管理業務主任者・マンション管理士・宅建・施工管理技士・マンション維持修繕技術者・簿記等)
◆退職金制度
◆従業員持株制度
◆財形貯蓄制度
◆保養所(軽井沢、草津、勝浦、湯沢など)
◆福利厚生倶楽部(リロクラブ)会員
<資格手当>
一級建築士(月2万円)
1級建築施工管理技士(月2万円)
1級管工事施工管理技士(月2万円)
1級電気工事施工管理技士(月1万円)
1級電気通信工事施工管理技士(月1万円)
1級造園施工管理技士(月1万円) など

休日・休暇

<年間休日>
126日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(水・日または土・日)※勤務地により異なります ※休日に出勤した場合は振替休日が取得できます
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)

*安定性と成長性を兼ね備えたNo.1企業

1958年の創業以来、マンション管理業界のパイオニア企業として、圧倒的な規模感で事業を展開してきた当社。現在、管理受託している戸数は業界トップの44万戸超。年間約1万戸以上のペースで管理戸数は増加しており、7年連続増収増益を実現するなど、今もなお成長を続けています。
※マンション管理新聞『総合管理受託戸数ランキング』2019年版調べ

*スキル&キャリアUPを後押しします

個々の成長を継続的にサポートする体制を整えている当社ですが、職種に特化したスキルアップ研修や階層別研修を実施。資格取得支援も行っており、社員の成長を後押ししています。

◇外部講師を招いた講習会や模擬試験を定期開催
◇映像配信で研修受講が可能
◇資格取得費用を会社が負担
◇資格取得時にはお祝い金を支給

★自分らしいキャリアを描ける
専門職制度を導入している当社では、マネジメント職だけではなく、スペシャリストとしてのキャリアも描いていくことが可能。「将来どんな働き方をしたいのか」など、キャリアプランを相談する機会も豊富にあるので、ぜひ自分らしさを活かしてご活躍ください。

*働きやすさもトップクラス

社員一人ひとりに過度な負担がかからないよう、日々の仕事量を考慮しながら案件をアサインしていますし、チームで協力し合う文化が根付いている当社でなら、助け合いながら業務を進めることが可能です。一人ひとりがワークライフバランスを大切に、長く働ける環境を整備しており、実際に家庭を持っている社員からも、「残業時間が減り、平日でも家族と一緒に夕食をとれるようになった」と喜びの声が多く挙がっています。


出典:doda求人情報(2020/4/6〜2020/6/7)

日本ハウズイング株式会社(札幌支店・札幌南支店)の 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。