株式会社アイティ・コミュニケーションズ

コールセンター

北海道札幌市中央区北三条西3-1-5井門札幌北三条ビル

株式会社アイティ・コミュニケーションズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社アイティ・コミュニケーションズの 募集が終了した求人

新しい事始めてみませんか?安定成長企業のコールセンター

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

<大手優良企業のお問い合わせ及び案内担当>業務拡大に伴う増員募集! ※マニュアル完備で未経験者も安心
具体的な仕事内容
楽天グループなど、誰もが知っている大手企業に代わり、受信・発信業務に分かれてサービス加入中のお客様へプラン変更のご案内やお問い合わせ、サービス案内業務を担当していただきます。

もしかしたら難しく聞こえるかもしれませんが、
簡単なマニュアルに沿ってご案内をするだけ。
難しい専門知識・操作案内はありません。

<20代~30代の幅広い年代のスタッフが活躍中!>
充実の研修制度も設けており、未経験の方でも安心して働くことができます。
普段からスマホやネットを触っている方なら自信をもってすぐにお仕事を進められますよ。

仕事はチーム制(8~10名)で、お仕事をする上でのマニュアルもしっかりと完備◎
1日の対応件数は業務内容にもよりますが、40件前後が目安です。

センターによって業務は様々ですが、いずれもお客様のご要望や質問に真撃に耳を傾け、解決の糸口を探し、精一杯のサポートを行います。
そのため、お電話の最後には「○○さん、凄く助かりました!ありがとう御座います!」と感謝のお声を頂く事が多いお仕事です。
直接頂く感謝のお言葉は、モチベーションアップに繋がりますよ◎

【安心の研修制度】
■導入研修
└電話対応の基礎を学習。パソコン操作、ビジネスマナーや発声の方法など。
■配属業務研修
└取り扱うサービスや、クライアントについての座学研修。マニュアルを使用したロールプレイング。
■OJT
└いよいよ実践編!様々な状況を想定したトークマニュアルがあるので、落ち着いて対応できます。
「それでも困った…」という時の為に隣には先輩がスタンバイ!いつでもフォローに入れるようにしています◎
分からないことがあればすぐに頼れるので、安心して電話対応を進めることができますよ。

チーム/組織構成
各センターには20~30代中心の男女ともに活気あふれるメンバーが活躍しています!
先輩スタッフがすぐ近くにいるので、質問のしやすさは抜群。
中途入社のスタッフも多く、お互いにサポートして教えあう雰囲気があります。
社会人デビューの方はもちろん、接客・販売職や営業職、美容業界、医療関係などさまざまな業界出身のスタッフが活躍中です!

■男女比:男女比率は、約4:6です

対象となる方

【年齢・経験不問!第二新卒や社会人未経験者も歓迎】新しい仕事にチャレンジしたい方はぜひ! ※高卒以上
経験や転職回数は不問。
電話対応は人当たりの良さが大切ですので、
これまでの経験より、今のあなたの人柄を重視して採用を行います。
もちろん経験者の方も大歓迎!キャリアアップし易い環境を整えています。

\\こんな思いを持っている方にピッタリ//
・接客経験を活かしてキャリアチェンジしたい
・コミュニケーション能力を磨きたい
・社員思いで、社員の意見が反映される会社で働きたい
・目に見えるかたちで頑張りを評価して欲しい
・人に教えるのが好き
・チームワークを大事にしたい
・自分の時間も大切にしたい

勤務地

京橋センター(大阪府大阪市中央区)または梅田センター(大阪府大阪市北区)での勤務となります。

<京橋センター>
駅ほぼ直結!憧れの綺麗なオフィスビル!
大阪ビジネスパーク(OBP)の街並みを眺めながら、気持ちよく仕事ができます!
休憩時は食堂や広々とした休憩室をご利用いただけます。

<梅田センター>
梅田駅直結!雨の日でも通勤らくらくなオフィスビル!
ランチにも出かけやすい立地です。
趣味スポットが充実しているので仕事終わりにショッピングやカフェ、スポーツジムなど楽しみがたくさん◎

\\U・Iターンも支援//
札幌や仙台にも拠点を持つ当社。今回は大阪勤務の募集ですが、ご希望によっては他の地域でご活躍いただくことも可能です!
「まずは大阪で仕事に慣れて、いつかは地元に戻りたい!」という方も歓迎いたします。遠慮なくご相談くださいね。

勤務時間

9:00~21:00内にてシフト制(実働8時間/残業ほぼ無し)

(シフト例/9:00~18:00/11:00~19:00)
※配属先により異なります。
■平均残業時間
3時間

未満 ★原則定時退社です。

雇用形態

正社員

給与

月給21万円~25万円+別途手当
※シフト給として、17時以降、土日祝は別途支給あり
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
※上記の月給には固定残業代を含みます。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず、部署により
 月8時間/定額9840円、月10時間/定額1万2300円を支給
 超過した時間外労働分は追加で支給

■賞与
年2回
(規定あり)

■昇給
年3回
 ※4カ月ごとの社内評価制度により決定いたします。

■入社時の想定年収
年収300万円
~420万円

■社員の年収例
年収380万円/28歳/入社3年目
年収450万円/30歳/入社5年目

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■積立NISA制度
■確定給付企業年金
■慶弔見舞金制度
■表彰制度・報奨旅行
■食堂・昼食補助
■独身寮
■U・Iターン支援制度
■分煙室/ブースあり
■出産・育児支援制度
■同好会制度(スポーツ、音楽、趣味、その他多数)
■各種研修制度(ビジネススキル、商品、その他多数)
■お誕生日チケットプレゼント(御食事券、ネイル券など)
■60歳定年制(再雇用制度有)

\\手当・評価制度も充実!//
■評価制度★1年に3回昇給のチャンスあり!★
■賞与年2回
■インセンティブ制度
■昼食補助有(お弁当1食200円)
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(固定残業時間を超過した場合に支給)
■役職手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
月8日~10日(シフト制)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
◎有給取得を推進しています
■産前・産後休暇
◎取得実績あり 復職率100%!
■育児休暇
◎取得実績あり 復職率100%!
■特別休暇

キャリアを描けるジョブローテーション制度

カスタマーサポートとして入社し、ゆくゆくは違う業務も経験してみたい!
そうお考えの方も多いのではないでしょうか。

コールセンター事業で成長してきた当社には、電話対応のプロや教育担当など多彩なポジションがあります。
▼コミュニケーター:電話対応のプロとしてスキルを磨きます
▼リーダー・スーパーバイザー:スタッフの育成を担当します
▼マネージャー:管理職として、コールセンターの運営を担当します
▼トレーナー:教育担当として、スタッフの指導を行います

あなたの成長意欲やセンターで培った能力を活かし、キャリアチェンジも可能!
実際に多くの社員が採画、企画、営業など、新しい現場で活躍しております♪

★新型コロナ感染予防対策★

入室の際の検温の徹底。
他社ではあまり目にしない消毒マットを設置し、足元に付着したウイルスや菌を室内へ持ち込まないように。
隣席との間隔を空け、更に飛沫感染防止のパーティションを設置する事で就業環境を整えています。


出典:doda求人情報(2020/9/21〜2020/12/13)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。