株式会社環境サポート

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東京都新宿区新宿2-19-12静銀ビル

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営業事務

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

環境コンサルタントの営業事務を担当していただきます。
具体的な仕事内容
◆環境コンサルタント企業の営業事務
・顧客管理(データ入力、データ管理)
・請求支払業務全般
・電話応対
・業務に関わる雑務
・顧客との打ち合わせ

お客様は、飲食店やコンビニ、カラオケ店など多岐にわたります。
※入社後、保有資格やスキル、適正に合わせて業務をお任せしていきます。

チーム/組織構成
30代~40代が活躍しています。

■組織名称:営業管理部

対象となる方

【高卒以上】PC(Excel、メール)の使用経験のある方
◆Excel・メールの使用経験のある方
◆Excelで簡単な関数を使える方(VLOOKUP、IF関数)
◆数字や情報の入力をミスなく正確にスピーディに前職でこなせていた方
◆顧客対応がスムーズにできる方(電話応対など)

【歓迎】簿記3級以上またはExcel(VBA)の経験をお持ちの方

勤務地

東京都新宿区新宿2-19-12 静銀ビル5F
※転勤なし

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
■平均残業時間
平均残業時間月20時間以内(内15時間は固定残業です)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり
※試用期間3カ月間は契約社員となります
※試用期間(3カ月)中は時給1400円+交通費(月2万5000円まで)

給与

月給26万5000円以上
※上記金額には月15時間分の固定残業代(月2万円以上)・住宅手当(一律月2万円)があらかじめ含まれています。
※上記固定残業代を超える勤務をした場合は追加支給します。

■賞与
年1回
賞与は業績による

■昇給
なし

■入社時の想定年収
年収315万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通手当(月2万5000円まで)
■時間外手当(月15時間超過分を支給)
■家族手当(社内規定あり)
■定年後再雇用制度あり(65歳まで)

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(1/1~1/3)
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2020/9/28〜2020/10/25)

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