シングルポイントジャパン合同会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
シングルポイントジャパン合同会社の過去求人・中途採用情報
シングルポイントジャパン合同会社の 募集が終了した求人
英語をきっかけにキャリアUPできる事務サポート/事務経験不問
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
外資系企業や国内大手メーカー、商社、IT企業等、希望・適性に合う様々なオフィスワークをお任せ!
具体的な仕事内容
外資系企業中心のクライアント先で、英語での幅広いビジネスサポートをお任せします。
<配属前に無料のビジネス英語レッスン>
配属前に無料のビジネス英語レッスンを受けられます。英語から少し離れていた方も、ビジネスレベルの経験が無くでもご安心ください。配属は、事務未経験でもはじめやすい業務からご担当いただくので、無理なくオフィスワークデビューできます。
★☆――――――
仕事内容例
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■テレビ会議に同席してのサポート
■プロジェクト進行の管理業務
■英文メールの翻訳や電話対応
■英文での資料作成
■海外出張に同行し、現地での通訳業務
■英語でのカスタマーサポート
■英語表記のマニュアルを日本語に翻訳(逆もあり)など
※その他「ネットに繋がらない」などオフィス環境に関する英語での問い合わせ対応もあり
★お客様と直接英語で会話する場面もあり、コミュニケーション力も活かせます。
<配属先は…?>
IT企業、製薬会社、メーカー、商社など大手有名企業が中心。役員クラスの方々をサポートすることも数多くあります。大企業のエグゼクティブたちと一緒に働き、さまざまな調整を行った経験は、あなたの将来において確かな実績になります。
★IT、通信、会計などの専門知識が求められる仕事もありますが、案件に入ってから学んでいただければ問題ありません。業務を通じて、+αの専門性を身につけられることも大きなメリットです。
<こんな英語を使います(一例)>
[We need to explain the cause of this problem to users. Please look into the matter ASAP. ]
[Please do let me know if any further queries pending for clarification else.
Allow me to close this case.]
チーム/組織構成
女性スタッフ多数活躍中!海外で身に付けた英語を活かしたいという想いで入社した、オフィスワーク未経験者も多数在籍。チームの人数などは配属先により異なりますが、どの配属先も未経験の方を受け入れる体制を整えているので心配はいりません。
【学歴・経験不問】未経験、第二新卒歓迎!◎英語力を活かして新しいキャリアを手に入れたい方
……………………………………………………
★オフィスワークの経験は一切問いません!
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◎PCの操作経験(Windows、Macいずれも可)がある方
◎事務未経験・第二新卒・社会人デビューの方も歓迎
※5名以上採用
<こんな方に向いています>
・ワーキングホリデーや留学経験がある方
・今の英語力をビジネスレベルまで高めたい方
・憧れの大手企業や外資系企業でキャリアアップしたい方
・英語力に+αの専門スキルを身につけたい方
・将来のステップアップのためにスキルを身に付けたい方
・コミュニケーション力を活かして働きたい方
【転勤なし / 7~8割が在宅勤務】東京都内を中心とした(一部、横浜、川崎もあり)、大手有名企業や外資系企業勤務
※U・Iターン歓迎します。
※勤務地は、六本木や丸の内、大手町などの都心が中心です。
※一部、横浜、川崎での勤務となる場合もあります。
※現在、7~8割がリモートワークでの勤務(在宅勤務)です。
※転居を伴う転勤はありません。
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※配属先によっては、稀にシフト制になる場合もあります。
<シフト制の場合>
・8:00~22:00の中で実働8時間のシフト制
・シフト例/8:30~17:30、13:00~22:00(ともに休憩1時間)
■平均残業時間
20時間
以下(働き方改革の進んだ職場ばかりで、配属先の7~8割がリモートワーク。残業も少なめです)
契約社員
試用期間3カ月(給与・待遇に変更はありません)
※正社員登用制度あり(積極的に正社員に登用していく予定です!)
<月収例25万6,000円の方も!>
時給1,400円~1,600円
※経験、年齢、能力などを考慮して決定します。
※残業発生時は別途、時間外手当を全額支給します。
<月収例>
◎月収22万4,000円(時給1,400円×月20日勤務+時間外手当+その他各種手当)
◎月収25万6,000円(時給1,600円×月20日勤務+時間外手当+その他各種手当)
■入社時の想定年収
年収300万円
(時給×月20日勤務+各種手当)
■社員の年収例
年収350万円(入社3年目)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■正社員登用制度
■無料の英語研修受講可能(アメリカ人女性講師によるビジネス英話の実践研修)
■海外研修(勤続1年以上でシンガポール研修への参加が可能)※1ヵ月間有給
■オフィスカジュアルOK(クライアント先によります)
<各種手当>
■交通費全額支給
■入社祝い金(10万円支給)※規定あり
■時間外手当全額支給
■資格手当(月額各5,000円)
※MOS Excelエキスパート、ITパスポート、ITILファンデーションなど、
その他多数資格に対応しています。
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※配属先により曜日が異なる場合があります。
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■長期休暇
※5日以上の連続休暇も取得可能です!
※休日休暇は、プロジェクトにより変動があります。
▼面談準備
担当者と相談しながらスキルシートを一緒に作成し、面談に向けての準備を行います。
▼研修
希望に応じて、英語力アップに向けた語学力のトレーニング(1日2時間×6週間)を実施。専門分野の知識に関しても、希望に応じて研修を実施。
▼プロジェクト選定
本人の意思を最大限尊重します。マネージャーと相談をしつつ決定。
▼ユーザー面談(2回)
▼勤務スタート
※配属後も随時マネージャーがフォロー!
困ったことやわからないこと、不安なことがあれば、すぐにマネージャーが相談にのります。配属先の変更もできますので、気になることは何でも相談してください。
◎Wさんのメッセージ
高校卒業後にワーキングホリデーでオーストラリアに留学し、帰国後は「せっかく学んだ英語を活かしたい」と思って就職活動を行いましたが思うようにいかず…。外国のお客様もくる旅館なら英語を活かせると思って就職しましたが、実際に働いてみると英語を使う場面は多くなく、会話も決まっていてワンパターンなものばかり。英語を活かせているとは感じられませんでした。
そんな時に出会ったのが当社。入社後は無料レッスンでビジネス英語やビジネスマナーなども身に付けることができます。そのおかげで大手グローバル企業などで働くことができ、ビジネススキルも自信がでてきました。
◎Uさんのメッセージ
私は、オーストラリアに留学後、来日する外国人旅行者も増えていることもあってアパレル企業に入社。ですが、英語を使う場面はほとんどなく、当社に転職をしました。
オフィスワークの経験はありませんでしたが、入社後の様々なサポートのおかげでIT企業の英語を使ったヘルプデスク業務を経験。その後、大手企業や外資系企業を渡り歩く中で、ヘルプデスクを本格的に手掛けたいと思い、顧客サポートを専門とする企業へ転職を決意。その意思を会社に伝えたらみんなで応援してくれて…ありがたかったです。当社のおかげで新しい目標が見つかり、身に付いたビジネススキルで転職もスムーズに決まりました。