株式会社アイティ・コミュニケーションズ

コールセンター

北海道札幌市中央区北三条西3-1-5井門札幌北三条ビル

株式会社アイティ・コミュニケーションズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社アイティ・コミュニケーションズの 募集が終了した求人

楽天トラベルのお問い合わせ事務/充実の福利厚生で安定性抜群

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

楽天トラベルから受託したカスタマーサポート業務として、電話・メール等の各種問い合わせ対応を行います。
具体的な仕事内容
楽天トラベルの各種サービスのご利用者様からの問い合わせ対応が主な業務となります。顔が見えないからこそ、丁寧な対応が必要となりますが、言葉遣いや案内の方法などの基礎は、研修で丁寧にレクチャーするのでご安心ください。
■電話・メール・チャットを利用したお問い合わせ対応。
具体的には…
・国内宿泊予約者からの各種問合せ対応
(上記に付随し、還付金申請に関する各種データ入力)
・楽天トラベルの掲載施設様からのお問合せ対応(法人対応)
・ゴルフ場予約受付の各種問合せ対応
・パック旅行をご利用のお客様対応 など

※ご希望の他、適性を見て業務を判断してお任せします。

《安心の研修制度》
■入社後:導入研修(1日)
当社の事業やコールセンターについて研修。
ビジネスマナーや社内ルールなどもご説明します。

■配属業務研修(1~2週間程度)
取り扱うサービスや、クライアントについての座学研修を行います。ロールプレイングを行い、お客様対応のイメージも掴んでいただきます。

■OJT
いよいよ実践編!先輩がいつでもフォローに入れるようにスタンバイします。わからないことがあればすぐに頼れるので、安心して電話対応を進めることができますよ。

《感染症対策も充実!》
社内は飛沫防止のパーテーションや消毒用アルコール、除菌マットの設置などをしており、清潔が保たれています。直近では感染症予防の一環でオゾン発生器付きハイブリッド空気清浄機を導入!営業時間外のオゾン消毒なども行っています。

※本求人の採用部署については2021年3月末までにご入社頂ける方を対象に積極採用させて頂いております。転職時期が4月以降になる方には、当社求人の別部署での業務をご案内させて頂く事がございます。別部署も大手有名企業の案件が多数、未経験から安心して始められる業務となっておりますのでご安心ください。

チーム/組織構成
10~40代まで幅広い年代の社員が在籍。前職が販売・営業・保育士など、ほとんどの社員が未経験からスタートしています。産休・育休などの制度も整っているため、仕事と家庭を両立しながら働けます。
どの部署も年齢に関係なく和気あいあいとしており、気軽にコミュニケーションが取れる雰囲気があります。

対象となる方

【高卒以上・未経験歓迎】オフィスデビューしたい方・ブランクのある方・第二新卒の方も歓迎!
※PCの基本操作やタイピングできる方

<以下にひとつでも当てはまる方は大歓迎!>
・人と話すことが好き
・正社員として安定して働きたい
・札幌で働きたい
・和気あいあいとした雰囲気で働きたい
・転職の不安を払拭した上で決めたい
・オフィスワークに興味がある
・SVや管理職など、キャリアUPも目指したい
・プライベートも充実させたい

選考のポイント

人柄重視で面接を行っています。可能な限り普段のあなたと接したいと考えているので、肩の力を抜いてお越しください。
質問には誠意をもってお答えしますので、些細な事でもぜひお気軽にお申し付けください。

勤務地

北海道札幌市中央区北1条西3丁目3番地 敷島北一条ビル5階 
<内定まで札幌だけで完結> 
※転勤なし
※U・Iターン歓迎

《アクセス》
・地下鉄「大通」駅より徒歩2分
・地下鉄「さっぽろ」駅より徒歩4分
・JR「札幌」駅より徒歩5分

勤務時間

9:00~21:00内でシフト制
<主な勤務シフト>
9:00~18:00
10:00~19:00
12:00~21:00
10:00~21:00 など
■平均残業時間
3時間

※原則定時退社

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(研修中は月2万5000円まで交通費支給/ほか待遇変動なし)

給与

月給18万円以上(固定残業代含む) 
※経験、能力を考慮して決定 
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず3時間分を、月3500円以上支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給

<平均年収>
年収250万円以上 ※入社2年後
年収300万円以上 ※入社5年後

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■業績手当
■残業手当
■シフト加算手当(土日祝の出勤、平日18時以降の勤務時)
■交通費支給(月3万円まで)

■賞与
年2回
(規定あり)

■昇給
年3回
(4カ月毎の評価による)

■入社時の想定年収
年収230万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■定年(60歳)※再雇用制度あり
■研修制度(入社時のスタートアップ研修、業務研修など)
■退職金制度(当社規定あり)
■社員割引食堂制度(社員証提示で割引利用)※本社ビル(井門札幌北3条ビル)地下にございます。
■企業積立年金
■各種コンテスト、表彰制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制)※希望休の提出は可
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績多数)
■育児休暇
(取得実績多数)男性の取得実績あり
■特別休暇
★5日以上の連続休暇取得実績あり!

評価・キャリアアップはベンチャーならでは

当社の評価基準は、年功序列ではなく人柄と成果。20代で管理職になった方や、女性管理職の登用実績もあるため、将来的に管理職を目指したい方も歓迎しています!休日休暇や原則定時退社などの待遇面も整えていますので、ゆとりを持って働けますよ。こうした働く環境はもちろん、業務においても仲間との連携を大切に、より良いサービスを提供していきます。


出典:doda求人情報(2021/1/25〜2021/4/18)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。