大阪シーリング印刷株式会社

家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタメーカー

大阪府大阪市天王寺区小橋町1-8

大阪シーリング印刷株式会社の過去求人・中途採用情報

大阪シーリング印刷株式会社の 募集が終了した求人

人事(採用・社員教育)/産休育休取得・復帰の実績多数!

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

新卒採用や社員教育など、人事に関する業務を広くお任せします。
具体的な仕事内容
入社後、まずは新卒採用と階層別研修に携わっていただく予定です。
それぞれの具体的な業務は下記の通りです。

<新卒採用>
★求人媒体の選定
★採用コンテンツ(Web)の企画
★説明会の準備・運営
★面接のスケジュール調整
★学校訪問
★学生への連絡 等
新卒採用は既に動き出しているので、現在のプロジェクトに合流し、実地で個々の業務や一連の流れを覚えていただければと思います。
もちろん、業務は一から丁寧に丁寧にお教えします!

<階層別研修>
★外部講師とのスケジュール調整
★対象者への連絡
★当日の運営 等
研修の内容などは概ね決まっています。
基本的に前年度までに倣って業務を進めてください。

業務は2~3年かけてじっくりと身につけていただく予定です。
ただし、採用も教育もこれまでの手法を踏襲するだけでは、今の新しい時代には適応しません。変えるべきを変え、新しいものを積極的に取り入れていきたいと考えています。
業務を手がける中で「こうしたほうがいいのではないか」と気づくこともあるでしょう。そうした時は、遠慮なく意見をお伝えいただければと思います!

また、人事には人材戦略の立案、評価制度の見直し、労務管理などさまざまな業務があります。
現状の業務に慣れるに従って、手がける範囲を広げていただきます。

チーム/組織構成
人事部には部長を含め9人が所属しています。20代が中心の部門で、社内でも特に若さが目立っています。それでいて、社長直下の部門ということもあり、社長とコミュニケーションを取る機会は少なくありません。その意味で、さまざまなことを早い段階で経験できるのが一つの特徴と言えます。

■年齢構成:20代が活躍、約半数が女性です!

対象となる方

大卒以上 人事業務に興味をお持ちの方 <未経験歓迎・第二新卒歓迎!>
★人事の経験・知識は不問です。意欲重視で採用します。

~以下一つ以上に当てはまる方はぜひご応募ください!~
◎新しいことに挑戦したい方
◎意欲的に業務と向き合える方
◎ライフステージが変わっても働き続けたい方
◎長期にわたり腰を落ち着けたい方
◎コミュニケーションを取るのが好きな方

<活かせる経験・知識>
○管理、コーポレート部門の勤務経験
○普通自動車免許

勤務地

本社/大阪府大阪市天王寺区小橋町1-8
※転勤はありません。

<アクセス>
各線「鶴橋駅」より徒歩4分

◎U・Iターン歓迎

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
26時間

(残業代は1分単位で支給)

雇用形態

正社員
3ヶ月間の試用期間あり(その間の給与、待遇に変更なし)

給与

月給20万5,000円以上
※経験やスキルなどを考慮し決定します。

■賞与
年3回
(夏季・冬季・決算賞与)

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~400万円

■社員の年収例
年収例460万円/入社7年目

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■団体生命保険制度
■財形貯蓄制度
■永年勤続表彰制度
■誕生日祝制度
■自己啓発支援制度(通信教育制度など/100コース以上あり)
■子の看護休業制度
■育児短時間勤務制度(子どもが小学3年生修了まで、1日最大2時間短縮が可能)
■会員制福利厚生サービス(ベネフィットワン)
■社員旅行(年1回)
■部活動(野球・フットサル・テニス・マラソン部などがあります)
■テーマパーク割引制度 ほか

【 各種手当 】
■交通費支給(当社規定による)
■時間外手当
■資格手当
■役職手当
■家族手当 ほか

休日・休暇

<年間休日>
118日

<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※年5日程度土曜日の出勤あり
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(産前6週間・産後8週間/取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇


出典:doda求人情報(2021/8/19〜2021/10/13)

大阪シーリング印刷株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。