阪急阪神ビルマネジメント株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
阪急阪神ビルマネジメント株式会社の過去求人・中途採用情報
阪急阪神ビルマネジメント株式会社の 募集が終了した求人
コツコツ作業が好きな方歓迎!売上・データ管理/残業ほぼなし
- 契約社員
- 転勤なし
【PCスキルに自信がなくても大丈夫!】店舗の売上データチェックなど
具体的な仕事内容
ニューポートひたちなか「ファッションクルーズ」内の事務所で、各テナント様(約100店舗分)の売上を、帳票とシステムを照らし合わせて確認・管理します。
……………………
お仕事の詳細
……………………
.・★ レシートと売上額をチェック
各テナント様の売上データを、システムと帳票とで照らし合わせ、整合性を確認します。
.・★ データが誤っていた場合は…
各テナント様に確認の連絡をし、正しい情報を入力します。
※必要に応じてカード会社に修正依頼の連絡をする場合があります。
※商品を購入されたお客さまと直接お話しすることは原則ありません。
.・★ コツコツとこなすルーチンワーク
業務自体はルーチンワークに近いのですが、テナント様によってチェック項目が異なるため、最初は覚えるのに苦労します。最初は先輩社員と一緒に業務を進めながら覚えていきましょう。コツを掴むと、約100店舗分の膨大なレシートもテキパキとチェックできるようになります!
.・★ その他、事務業務もお任せ
◎テナント様、カード会社等からの電話対応
◎精算書の発送
◎入金機・入券機・両替機関連のベンダー手配
◎新テナント様への売上管理業務に関する説明
など
チーム/組織構成
あなたをお迎えするのは、40代の契約社員1名、30代~40代のパートさんの計4名(全員女性です)。
.・★ 孤独な作業ではありません!
作業は各々で行いますが、自分が担当する分のチェック作業が終わったら、メンバー同士で誤りがないか再確認をします。
進捗が遅れていた場合は、メンバー間で業務量の調整をすることも。
分からないことや不安もひとりで抱え込む必要はなく、みんなで支え合いながら業務を進めていくので、ご安心ください!
■男女比:女性100%(ニューポートひたちなか「ファッションクルーズ」)
■年齢構成:30代~40代
【未経験OK】コツコツと作業をこなすことが得意な方/学歴不問
★PCスキルは、簡単なExcel操作ができる程度でOK!
★職種未経験・業種未経験歓迎!
★第二新卒・社会人経験10年以上の方も歓迎します
<当てはまる方は、ぜひご応募ください!>
◎コツコツと作業をこなすことが得意な方
◎短期集中で仕事をしたい方(6.5時間勤務)
◎プライベートの時間もしっかりと確保したい方
◎メンバー同士で協力し合いながら業務を進めたい方
◎安定企業で、安心して長く働きたい方
◎デスクワークデビューしたい・デスクワークに興味がある方
ニューポートひたちなか「ファッションクルーズ」内 事務所
★マイカー通勤・自転車通勤OK(従業員駐車場・駐輪場完備)
★所在地:ひたちなか市新光町35番
<アクセス>
▼お車で通勤予定の方(従業員駐車場完備)
・国営ひたち海浜公園から車で約3分
▼公共交通機関で通勤予定の方
・JR常磐線「勝田駅」バス20分
茨木交通バス「ジョイフル本田」バス停下車すぐ
スマイルあおぞらバス「ジョイフル本田・ファッションクルーズ」バス停下車すぐ
※交通費の支給はありません。
<ランチのバリエーションも充実♪>
ショッピングモール内の事務所なので、お弁当を持ってくる、ショッピングモール内でお弁当を買う、外で食べる…など、ご自身のスタイルや、その日の気分に合わせてランチを楽しむことができます。
9:45~17:15(実働6.5h/休憩60分)
※月9~10日休み/シフト制
……………………
お仕事の流れ
……………………
▼9:45~
キレイな空間で仕事をするために、まずはお掃除からスタート!
その後、チェック作業の前準備を行います。(PC使用)
▼10:00~
コツコツと集中してチェック作業を行います。
※この間に、1時間のお昼休憩を挟みます。
▼14:00~
確認漏れがないか、みんなでダブルチェックします。
▼15:30~
チェック完了!
差額がないことを確認して、前日の売上を確定します。
▼16:00~
資料整理やマニュアルの更新等の事務作業を行います。
▼17:15
お疲れ様でした!
<残業ほぼなし!>
売上が伸びる休日明けや連休中は多少忙しくなるものの、それでも残業時間が月10時間を超すことはほとんどありません。
■平均残業時間
10時間
以内
契約社員
月給18万円~
■入社時の想定年収
年収216万円
~
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装・髪色・髪型自由
■ネイル・ピアス可(華美でないもの)
■任意保険要加入(マイカー通勤の場合/必須)
<休日・休暇>
シフト制(月9~10日休み)
■有給休暇
■慶弔休暇
※有給休暇は取得しやすい環境!(昨年の付与日数消化率98%)
※土日祝・年末年始・GWも出勤あり(シフト制)