株式会社富士住建

住宅(ハウスメーカー)

埼玉県上尾市東町2-9-20

株式会社富士住建の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社富士住建の 募集が終了した求人

内勤総合職(設計・積算・デザイン等)/残業少なめ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

木造注文住宅の設計・積算・デザイン業務のいずれかを、適性に合わせてお任せします。
具体的な仕事内容
あなたにお任せしたい仕事は、木造注文住宅の設計・積算やデザイン、商品企画・開発業務。
これまでの経験を伺いながら、適性の高い業務をお任せします。
建築や商品企画で培ったあなたの経験を活かして、「完全フル装備の家」を多くのお客様へ拡めてください!

◆具体的には─
<設計・積算>
・JW-CAD等を使用しての図面のチェック
・営業職担当者が作成した、住宅プランのチェック(法規等)
・構造事務所からの書類チェック
・施工発注内容を確認し、施工業者との折衝 他

<デザイン>
・よりデザインに富んだ木造注文住宅のデザイン
・広告用モデルプランの製作
・営業へのデザイン講習
・プレゼン資料に載せるプランの立面図やパースの製作 他

◆「完全フル装備の家」とは?
最新の設備やあったら便利な設備等を初めから標準装備としているのが「完全フル装備の家」。契約後の追加工事やオプション装備を一切必要としません。

チーム/組織構成
各拠点には、ベテランのメンバーも多数在籍。当社の仕事のやり方もあるので、経験者であっても分からないことがあると思います。そういった場合は自分で判断せずに、先輩を頼ってください。

対象となる方

<経験者募集!>●高卒以上 ●要普通自動車免許 ●いずれかの実務経験またはスキルをお持ちの方
社会人経験10年以上の方も歓迎します!

<応募条件>
●高卒以上
●要普通自動車免許
●下記、いずれかのご経験・スキルをお持ちの方
 └JW-CADの操作が可能な方
 └意匠設計の実務経験をお持ちの方

<こんな経験や資格をお持ちの方歓迎!>
◎同業他社での業務経験をお持ちの方
◎二級建築士の資格をお持ちの方
◎インテリアコーディネーターの資格をお持ちの方
◎建築設計職の実務経験を1年以上お持ちの方

勤務地

本社(埼玉県上尾市)
横浜支店(神奈川県横浜市)
千葉支店(千葉県千葉市)
※横浜支店及び、千葉支店勤務は設計・積算業務のみになります。
※車通勤可
※横浜支店及び千葉支店配属前提での入社の方は、1ヵ月~3ヵ月の間本社にて研修を行います。

★新型コロナウイルス感染症が収束するまで、リモートワーク・在宅勤務の相談可能!

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
★18:00になると、PCが自動的にシャットダウンします。勤務時間内で生産性が高い仕事を行なう風土が根付いています。
■平均残業時間
20時間

以下 ★残業はほとんどなく、メリハリをつけて働ける環境です。

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇は変わりません)

給与

月給23万円~37万6000円+賞与
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定いたします。
※上記金額には固定残業代(30時間分/4万974円~6万6983円)が含まれます。超過分は別途支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆通勤交通費全額支給
◆時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
◆家族手当(配偶者:3000円、第一子:7000円、第二子:8000円、第三子:9000円、第四子以降:1万円/月)
└例: 配偶者+子ども2人の場合→1万8000円/月を支給
◆住宅取得補助手当(規定あり)

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆従業員持株制度
◆退職金(企業型確定拠出年金)
◆保養所(軽井沢)
◆社員旅行(実績:ラスベガスなど)
◆リゾートトラスト提携拠点(初島、軽井沢、箱根、熱海など)利用可
◆社内外研修制度(年10万円の研修参加費補助あり)
◆資格取得補助制度(提携先の専門学校の受講料割引)
◆家族旅行費補助制度
◆定年制度(一律60歳)
◆再雇用制度(65歳まで)
◆車通勤OK
◆企業内保育所(託児所)あり ※本社のみ

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(毎週日曜+他休月3~4回) ※会社カレンダーによる
■年末年始休暇 
■有給休暇 

入社後の流れについて

まずは当社の経営理念や社風に関して理解を深めていただくための研修を行います。その後は本社で完全フル装備の家をはじめとする自社で取り扱っている商品・サービスに関する知識や内規基準などをお教えします。
慣れてきたら、これまでの経験や能力を活かして業務の範囲を広げていってください!
これまで以上に多くのお客様に喜んでいただける商品を提供できるよう、あなたの力を発揮してください!

自己申告式昇進制度でキャリアアップ!

当社では、社歴に関係なく誰にでも昇進が可能な制度をご用意しています。レポートを提出して、合格をすれば昇進ができます。もし不合格だった場合でも、何度でも受けることが可能です。
やる気のある方や昇進に意欲的な方、また会社を良したいなどの想いを持っている方はぜひ挑戦してください!


出典:doda求人情報(2022/5/23〜2022/8/21)

株式会社富士住建の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。