株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

人材派遣

東京都港区芝5-13-154F

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの過去求人・中途採用情報

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの 募集が終了した求人

コンシェルジュ/高級マンションの受付業務/職種未経験歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

高級タワーマンションでのコンシェルジュ業務/来客対応・共有施設の予約管理・宅配便対応など/夜勤
具体的な仕事内容
高級タワーマンションでの暮らしをサポートする、コンシェルジュ業務を担当する夜勤スタッフ。
【主な仕事内容】
・受付での来客対応
・館内の設備、近隣施設のご案内
・共有施設(来客駐車場・ゲストルーム・フィットネスルームなど)の利用受付、予約管理
・宅配便の発送手配、タクシー手配、クリーニングの受取とお渡し
・各業者とのやり取り

※物件によっては外国からのお客様も多数。英語でのご案内もあります。
※警備業務や危険業務はありません。
※お客様のお困りごとがあればご相談に乗っていただきます。

【入社後の流れ】
研修カリキュラムへのご参加(5日間)
業務知識だけではなく、一流の接遇マナーを学ぶことができます。
 ▼
OJT研修(約1カ月間)
実践的な業務を行いながらお仕事を覚えていってください。
 ▼
ひとり立ち
 ▼
半年後にはフォローアップ研修にご参加いただき、これまで身につけたスキルを確認することができます。

【評価の仕組み】
頑張りや能力を明確な基準を設けて評価し、給与に反映する制度を用意。
対象は入社後6カ月を経過したスタッフ。接遇能力・業務知識・組織貢献・指導力・利益貢献などの項目ごとに評価を実施します。
記入した自己申告シートを基にマネージャーと面談の後、評価委員会を開催、個人の評価の最終決定をします。 業務に対する真剣な姿勢や努力をしっかり給与に反映します。
また、物件によっては接遇のコンテストを開催している場合も。
もちろん、その結果は評価にしっかり反映していきます。

チーム/組織構成
実際の勤務時間は1名で対応することが多いですが、同じマンションを複数のスタッフで担当するなど、フォロー体制を整えています。体調不良などの急なお休みに対するフォローをし合うなど、みんなで助け合って働きやすい環境を作っています。

対象となる方

学歴不問/職種未経験歓迎/接客業経験者歓迎/英会話(日常会話レベル)使用可能な方
■学歴・職歴不問!未経験歓迎■
《こんな方が向いています》
・人と話すことが好きな方
・「ありがとう」と言われることに喜びを感じる方
・日頃から身だしなみに気を使っている方

《こんな経験・スキルをお持ちの方が活躍できます》
・接客業の経験がある方
・英語でお客様とのコミュニケーションが取れる方

《異業種から転職組も!職種未経験から活躍中!》
ホテルや空港などで接客経験を積んだ方が多い当社。
でも、接客経験は必須ではありません。TV番組の制作会社や教員から転職してきたメンバーも。大切なのは、相手としっかりコミュニケーションが取れること。マナーや立ち居振る舞いについては研修でフォローします。

勤務地

※転居を伴う転勤なし

<職場は都内のタワーマンション!>
東京都港区(六本木・広尾・赤坂エリアなど)その他周辺エリアの高級マンション(駅直結~徒歩10分圏内の物件です)

※複数のマンションを担当して勤務していただきます。

勤務時間

【夜勤の担当となります】

18:30~:翌10:00(シフト制)

【シフト例】
18:30~翌8:30(仮眠・休憩3時間)
19:00~翌9:00(仮眠・休憩3時間)など
※勤務地により多少異なります。
※簡易ベッドあり

【仮眠・休憩3時間!】
「夜勤は体力的に辛くないだろうか…」
そんな不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、勤務時間中に休憩を3時間確保しているので、無理なく働くことができます!
■平均残業時間
20時間

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月(待遇の変更はありません)

給与

月給27万1610円以上+夜勤手当+残業代
※時間外手当は全額支給します。
※経験・能力を考慮し優遇します。

【月収例】1か月17日勤務の場合
月給27万1610円+夜勤手当2万6724円+残業手当2万7482円
=月収32万5816円

■賞与
年2回
(7月/12月)※業績により変動があります。

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収400万円
~450万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当全額支給
■制服貸与(私服通勤OK!)
■資格取得支援制度(TOEIC(R)テストなど)あり
■永年勤続表彰制度
■お客様満足賞

休日・休暇

<休日・休暇>
月13~14日(シフト制、希望考慮します)
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
★夜勤明けと公休を合わせると月13日前後はお休みとなります。
★昨年度は10名以上の社員が産休・育休を取得しています。
★お休みはまとめて取得も可能!海外旅行などでリフレッシュする社員もたくさんいます。

充実のサポート体制

《物件担当マネージャー》
シフト管理などを行うマネージャーが巡回しています。コンシェルジュのみなさんから日々の業務の細かな相談などをヒアリングし、働きやすい環境を整えてくれます。

《スタッフ相談室》
お客様からのご意見や業務上のトラブルなどに電話で対応(24時間受付)、一緒に解決策を考えたりアドバイスしたりしてくれます。

《手厚い研修制度》
当社所属の接客のプロフェッショナルが講師となる研修では、ロールプレイングなどを通して一流の接遇スキルを身につけることができます。
また、英語研修(月2回)では、道案内や場所説明など実際に勤務で使用する英語を学ぶことができます。


出典:doda求人情報(2021/10/28〜2021/12/22)

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。