株式会社ジャパン・リリーフ

人材派遣

東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビル12F

株式会社ジャパン・リリーフの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社ジャパン・リリーフの 募集が終了した求人

(東京・大阪勤務)未経験からはじめる採用担当/年休120日

  • 契約社員
仕事内容

【未経験でもイチから成長!/裁量権の大きな仕事】送迎を行う運転士の採用担当をお任せします。
具体的な仕事内容
◎『求人広告担当』もしくは、『応募受付~入社担当』を本人の希望や適性に応じてお任せします。


【 求人広告担当 】
求人案件の取り纏めから広告の作成依頼・発注まで一連の流れをお任せします。

具体的には?
_/_/_/_/
■求人広告発注業務
送迎を行う運転士を募集するための求人広告を発注します。全国から上がってくる求人広告の掲載依頼を取り纏めて、求人広告を確実に発注する事がメインミッションとなります。

■媒体業務全般
媒体と掲載プランの選定、発注までの業務全般をお任せします。地域特性なども考慮しながら最適な媒体を選定し、予算と掲載本数に合わせた枠取りを行います。

Point!
 ̄V ̄ ̄
各広告代理店と連携して優位性やコストパフォーマンスを意識した、媒体戦術を企画・実行していただきます。また、費用対効果のデータに基づいた改善策の提案・実行にも挑戦していただきます。全国各地の求人市場の情報を収集しながら、最適な媒体や掲載プランを立案・実行していくという大きな裁量権が伴った仕事です。



【 応募受付~入社担当 】
当社の将来を担う送迎運転士の中途採用担当として、応募受付から採用面接、内定、入社までの採用業務全般をお任せします。送迎を行う運転士を採用する事が主な業務となります。

具体的には?
_/_/_/_/
■Webや電話で応募してくる求職者の対応
■採用面接~内定に関する諸手続、入社までの対応

Point!
 ̄V ̄ ̄
これから当社の運転士を目指したいと思っている求職者に対し、仕事の魅力や大変なところをしっかりと説明します。その上で、業界内における当社の優位性を理解して貰い、入社への意思を固めていただく事がメインミッションとなります。仕事に慣れてくれば、ゆくゆくは採用面接を中心とした業務にシフトしていただきます。

チーム/組織構成
★未経験からでも、OJTで業務の基礎からしっかり学んでいただけます。

★自身の頑張り次第で正社員へのキャリアアップも可能な、裁量権の大きな仕事です。徐々にご自身のスタイルを確立していってください。

★女性の管理職も活躍しています。

対象となる方

【未経験OK】採用や媒体業務に関する知識は不問です! ※高卒以上
※社会人経験のある方(3年以上)
※高卒以上

~ 業種・職種未経験歓迎! ~
入社後の研修で身に付けていただくため、採用や媒体業務に関する知識は不問です!

■採用担当として一から経験を積みたい方
■会社を共に成長させていきたい方

そんな方からのご応募をお待ちしております!
※採用業務経験者はもちろん優遇します。

選考のポイント

~ こんな方は歓迎します! ~
■ポジティブに物事を考えられる方
■コミュニケーションをとることが好きな方
■未経験から学び、成長したい意欲のある方

勤務地

■東京本社
東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル12F
<アクセス>
JR「田町」駅・都営地下鉄「三田」駅より徒歩約10分

■大阪本社
大阪府大阪市福島区福島7-20-1 KM西梅田ビル8階
<アクセス>
JR「福島」駅より徒歩約5分


※受動喫煙対策/施設内指定場所以外全面禁煙

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

★会社全体で「残業はしない・させない」を意識し、プライベートタイムの確保も大切にしています。
■平均残業時間
20時間

以下

雇用形態

契約社員
※初回契約期間3カ月、その後、1年契約となります。
※正社員登用の可能性あり(登用実績あり)

給与

月給23万円~
※時間外労働分の残業手当は全額支給します。

■入社時の想定年収
年収276万円
~320万円(入社1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(全額支給)
■残業手当(時間外労働分)
■正社員登用制度
■定期健康診断
■ベネフィットステーション(会員制割引サービス)加入

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土曜・日曜)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社半年経過後10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)

★教育制度・資格補助について

入社後最初の1週間は新入社員向けの座学研修を受けていただき、会社のこと、業界のことを学んでいただきます。その後は採用業務の各プロセスを、OJT形式で習得していただく予定です。


出典:doda求人情報(2021/11/1〜2021/11/28)

株式会社ジャパン・リリーフの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。