株式会社MTC

専門店(アパレル・アクセサリー)

東京都千代田区鍛冶町2丁目3番2号 神田センタービルディング8階

株式会社MTCの過去求人・中途採用情報

株式会社MTCの 募集が終了した求人

営業アシスタント(バックオフィス業務)/未経験歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

営業アシスタント、人事、総務など幅広い業務のなかから、あなたに合った仕事をお任せします
具体的な仕事内容
ーーーーーーーーーーー
◆入社後の流れ
ーーーーーーーーーーー
仕事の流れを覚えながら徐々に1人で業務をこなしていきます。
人事や総務といった枠にとらわれず、次に挙げる中から、あなたに合った業務をお願いしたいと考えています。

【総務業務】
「売るナビ」の営業職の方をサポートする、営業アシスタントのような存在。
具体的には、出店に関する手配業務やFCオーナーさんとのやりとり、店舗が決まった際の契約書関係の資料作成、電話回線やインターネット回線の手配、電話や来客対応、社宅手配など。

【人事業務】
応募者対応や採用面接の手配、選考のお手伝い、入社手続きなど。

【経理業務】
請求書処理など簡単な経理業務など。

ーーーーーーーーーーー
◆「売るナビ」とは?
ーーーーーーーーーーー
ブランド品、時計、貴金属、切手、骨董品と幅広いジャンルの商品を査定し、店舗・宅配・出張とさまざまな手段で買取を実現。「売る人」と「買う人」をつなぐお手伝いをする買取専門店です。現在57店舗、翌年度には100店舗を目標に出店しています。

ーーーーーーーーーーー
◆社長直下の部門です
ーーーーーーーーーーー
社長直下の位置になり、大事なポジションです。
社員も会社も成長するために何ができるか?と考えたことを発信したい方、会社の理念に共感して取り組める方は歓迎します。

だからこそ、「人事だけ」「経理だけ」などとは決めず、さまざまな業務への挑戦も楽しんでいただけると嬉しいですね!

社長は社員に指示は出さず、「きっかけを与える」姿勢が基本。ぜひ自ら考え、アイデアを出してください! きっと会社や自分の成長を日々実感できるはずです。

チーム/組織構成
社長のほか2名とともに事務職・秘書のような立場で、現場の方ともコミュニケーションを図りながら業務を進めていく管理部門になります。

対象となる方

【学歴・経験不問】基本的なPCの操作ができればOK。意識重視の採用です!
【求めるスキル】
・基本的なPC操作ができる

【歓迎するスキル・意識】
・事務経験(人事、経理などどの分野でもOK)
・業務はこなすだけでなく、その先にある「誰かが喜ぶ」ことなどを意識できる

【こんな方に向いています】
・人と話すのが好き
・買い物をしたらパソコンで家計簿をつけている
・コツコツ作業するのが得意
・仕事では「プレーヤー」として活躍したい
・いろいろな経験を積みたい

選考のポイント

たくさんの方にお会いしたいと考えています。
楽しく働きたい方、理念に共感する方、ぜひ応募ください!

勤務地

東京都千代田区神田須田町1-34 FIRST K・Kビル3階

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
残業ほとんどなし/月10時間以下(1時間多く働いた次の日は1時間早く帰るなどと調整できます)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり
※期間中の給与は「給与欄」参照

給与

月給25万円~30万円
※試用期間3カ月は月給24万円

■賞与
年2回
(業績による)

■昇給
昇給随時

■入社時の想定年収
年収360万円
~(月給+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■各種健康診断
■各種教育・社内研修制度
■ベネフィットステーション加入
■福祉はぐくみ企業年金基金
■通勤交通費支給

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
月8~10日休 ※休みは自身のスケジュールを管理し、希望休でとってもらっています。
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■特別休暇

「売るナビ」で当社が大切にしていること

「売るナビ」では、20~70代の幅広い顧客層に利用していただいています。その中で、私たちが最も大切にしていることは“信頼”です。
思い入れのある物をお持ちいただくお客さまも多いため「この人になら売ってもいい」と思っていただけるように、誠実な対応を心掛けています。


出典:doda求人情報(2021/12/23〜2022/2/23)

株式会社MTCの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。