マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

CTCファーストコンタクト株式会社

アウトソーシング

東京都世田谷区駒沢1-16-7駒沢中村ビル

CTCファーストコンタクト株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 12件あります!

CTCファーストコンタクト株式会社の 募集が終了した求人

総合職(ヘルプデスク・CS)実働7.5時間/在宅勤務可能

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

取引先企業の社員から寄せられるPC周りのIT関連の問い合わせに対し、電話・メール等を使い対応します。
具体的な仕事内容
取引先企業の社員からのIT関連に関わる問い合わせに対し、ヘルプデスクもしくはCS(カスタマーサポート)業務を行っていただきます。スキル・希望を考慮しジョブチェンジも可能であることは当社特徴の一つです。

【担当する具体的な業務】
あなたの希望・適性を踏まえ、以下ポジションへ配属されます。

<ヘルプデスク>
■PC・システムトラブルの問い合わせ対応(対面・電話・チャットを使用)
■入退社に伴うPCや各種ツールのアカウント設定 など

<CS(カスタマーサポート)>
■操作方法に関する問い合わせ対応
■アプリケーションの不具合に関する問い合わせ対応 など

※クライアントの多くが大手企業のため、個社別の専用社内システムを仕様するケースが多いです。
※お客様へ月次定例報告や改善提案など、レベルの高いプロジェクトにもチャレンジ可能。ゆくゆくマネジメントに挑戦することも可能です。
※各プロジェクトの期間は年単位/長期が中心。
※その他データ入力や電話・来客対応もお任せします。


【経験者には嬉しい、充実したサポート体制】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
入社後は、業務に活かせる研修を実施します。一次対応・二次対応の判断や、担当するお客様の独自ルールの研修などを受けて、プロジェクト先でご活躍ください。主に既存案件をお任せするため、マニュアルやトークフローはしっかりと整っています。


【待遇や働き方について】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ほぼ定時で帰社/残業月10h以下
◆年間休日120日以上
◆3年以内離職率0.3%以下
◆産休・育休取得実績&復帰率100%

チーム/組織構成
チームメンバーは2~150名と規模は様々。管理職として、女性社員も多数活躍中です。

■年齢構成:平均年齢38歳

対象となる方

【転居を伴う転勤なし】勤務地は希望を考慮◎リモート可能案件あり/東京23区内もしくは大阪オフィス勤務
◆学歴不問・業種未経験歓迎
◆第二新卒歓迎
◆ヘルプデスクやカスタマーサポート経験がある方(経験1年が目安)※経験された業種は問いません。

選考のポイント

今回はヘルプデスクやカスタマーサポートのご経験を重視します。
※経験されていた業種は問いません

勤務地

本社または東京23区内のプロジェクト先、大阪オフィスでの勤務となります。
◎勤務地は希望を考慮
◎転居を伴う転勤はありません

【本社】
東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル

【大阪オフィス】
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング

【プロジェクト先】
伊藤忠グループもしくは東京23区のプロジェクト先

(例)千代田区、中央区、港区、新宿区、墨田区
   江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区
   渋谷区、中野区、豊島区、練馬区 など

勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分/休憩1時間)
■残業月平均10時間以下

※プロジェクト先によっては、一部シフト勤務の場合があります。
(例)8:00~17:00/9:00~18:00/11:00~20:00他
■平均残業時間
10時間

ほぼ定時で退勤している社員ばかりです。

雇用形態

契約社員
(試用期間なし)
※正社員への登用実績あり。(最短6ヶ月で可能!毎年10名以上が正社員に登用されています)

給与

月給23万円~35万円             
※みなし残業はありません。残業代は1分単位で全額支給しています。
※待遇はスキルに応じて決定します。

★将来管理者になれば、年収は600万円ほどになります★

■賞与
年2回

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収300万円
_ヘルプデスク/経験1年(月給23万+賞与)
年収320万円
_カスタマーサポート/経験1年(月給23万+残業代10時間分+賞与)

■社員の年収例
400万円/入社1年目(月給25万円+各種手当+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(100%支給)
■休日勤務手当
■深夜勤務手当
■交通費全額支給
■資格取得奨励金制度
■教育・研修制度
■正社員登用制度(年2回)
■団体生命保険・損害保険
■健康診断(一般検診・人間ドック)
■各種保養所
■オフィスカジュアルOK(プロジェクトによる)

5日以上の連続休暇OK
当社ではスキルアップを目指す社員のために、資格取得支援を行なっており、受験費用や祝い金の支給を行ないます。

【費用支給の対象資格例】
ITパスポート/基本情報技術者/ITILファンデーション/ドットコムマスター/CCNA/Office365/UiPath/TOEIC600/日商簿記検定2級
※全体で約40もの資格を指定しています

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制勤務の場合、曜日の変動があります。)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(半年後10日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり。100%復帰しています。)
■育児休暇
■介護休暇
■裁判員休暇
■永年勤続特別休暇

配属部署について

平均年齢は38歳で、10代~60代までの幅広いメンバーが活躍しています。男女比は6:4と女性も多く、産休・育休明けの復帰率は100%。家庭と両立しながら働くメンバーが多くいます。

中途社員比率は約90%のため、今回入社される方もすぐに馴染めるはず。上司や先輩へ相談しやすい社風で、休日調整の融通もきくため、直近1年間の社員定着率は96%と長期で働くメンバーが多いです。

キャリアアップ支援について

管理者を目指したい社員の希望を叶えるために、当社ではSV向けの研修があります。また、階層別研修だけではなく、リーダーを目指したい社員には先輩社員が1年間かけて、OJT中心の教育サポートを行います。SV(現場管理者)に昇進すれば、管理者候補になれます。そうなれば別途手当も支給されます。


出典:doda求人情報(2022/1/31〜2022/4/24)

CTCファーストコンタクト株式会社の 募集している求人

全12件

出典:doda求人情報(2024年12月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。