株式会社アイティ・コミュニケーションズ

コールセンター

北海道札幌市中央区北三条西3-1-5井門札幌北三条ビル

株式会社アイティ・コミュニケーションズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社アイティ・コミュニケーションズの 募集が終了した求人

コールセンターでのご案内事務(管理職候補)/幅広い年代が活躍

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【研修充実】コールセンターにて大手優良企業さまの保険商品のご案内業務(管理職はセンターの管理・運営)
具体的な仕事内容
誰もが知っている大手企業様に代わり、保険商品のご案内・発信業務を行います。
これから保険業界に挑戦したい、スキルを身につけたい方にもオススメです!

希望や適性に応じですが、コールセンターでの勤務経験や管理職経験がある方であれば、入社1年以内を目途にSV職・管理職をお任せしたいと考えています。
1人1人の適性や希望に合わせて様々なキャリアプランを描ける環境が整っています。
キャリアアップ後も安心の研修・サポート体制充実◎
電話対応スタッフとして続けたいという思いなども尊重します。

Q.発信って、受信より難しそう…
A.「セールスのイメージが強くて難しそう」という感覚をもたれる方が多いかもしれませんが、実際には、受信業務の方が問い合わせ範囲が広く、覚える知識もたくさんあり、お客様の状況に応じた臨機応変な対応も必要となるなど一概には言えません。
個人の適性による部分もありますが、1人1人に合わせた研修制度がありますので、知識や対応方法は確実に習得できます。

Q.話す事が苦手だけど、大丈夫?
A.安心してください。スクリプトというトーク原稿をもとにお話を進めて行きます。
お客様の気持ちになって話して頂ければ、一通りの研修で充分な対応ができるようになります。
また、わからない事があれば、近くに管理者がおり、対応方法をフォローしてくれますので最初は話す事が苦手と思っていた方でも、活躍出来ます。

【安心の研修制度】
■導入研修
└電話対応の基礎を学習。パソコン操作、ビジネスマナーや発声の方法など。
■配属業務研修
└取り扱うサービスや、クライアントについての座学研修。マニュアルを使用したロールプレイング。
■OJT
└いよいよ実践編!様々な状況を想定したトークマニュアル完備。
分からないことがあれば頼れる管理者や先輩が待機しているので、安心して電話対応を進めることができますよ。

チーム/組織構成
各センターには男女ともに活気あふれるメンバーが活躍しています!
中途入社のスタッフも多く、お互いにサポートし合う雰囲気があります。
新卒・第二新卒の方はもちろん、接客・販売職や営業職、美容業界、医療関係などさまざまな業界出身のスタッフが活躍中です!

■男女比:男女比率は、約3:7です

対象となる方

【年齢・経験不問】未経験歓迎!第二新卒・社会人デビューからブランクがある方まで幅広く歓迎 ※高卒以上
★未経験歓迎!充実した研修やOJTでしっかりサポート!
 保険業界の知識やスキルを身につけたい方にもオススメです!

★SV経験のある方はもちろん、コールセンターは未経験でも、管理職・育成指導経験のある方は管理職候補として優遇◎

\こんな思いを持っている方にピッタリ/
・接客経験を活かしてキャリアチェンジしたい
・コミュニケーション能力を磨きたい
・社員思いで、社員の意見が反映される会社で働きたい
・目に見えるかたちで頑張りを評価して欲しい
・人に教えるのが好き
・チームワークを大事にしたい
・自分の時間も大切にしたい
・SV・マネージャーなどキャリアアップを目指したい

勤務地

【梅田駅直結!】
大阪支社(大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル13F)での勤務 
※転勤なし 
※U・Iターン歓迎

雨の日でも通勤らくらくな阪急梅田駅直結オフィスビル!
趣味スポットが充実しているので仕事終わりにショッピングやカフェ、スポーツジムなど楽しみがたくさん◎
自動販売機、電子レンジ、冷蔵庫完備の休憩室もあるので、お弁当派にも嬉しい!
住み慣れた、親しみのある土地で働ける事は交流、土地勘、将来プランの設計などにおいて、大きな安心とメリットです。

\\U・Iターンも支援//
札幌・釧路や仙台にも拠点を持つ当社。今回は大阪勤務の募集ですが、ご希望によっては他の地域でご活躍いただくことも可能です!
「まずは大阪で仕事に慣れて、いつかは地元に戻りたい!」という方も歓迎いたします。遠慮なくご相談くださいね。

勤務時間

9:00~21:00内にてシフト制(実働8時間/残業ほぼ無し)
(シフト例/9:00~18:00/11:00~19:00)
※配属先により異なります。
■平均残業時間
3時間

未満 ★原則定時退社です。

雇用形態

正社員

給与

月給21万円~+別途手当+インセンティブ
※平日18時以降、土日祝は別途シフト加算給あり
※スキル・経験・能力などを考慮して決定します

<月収例>
月収24万円(管理職候補としての入社時)

■賞与
年2回
(規定有)

■昇給
年3回
 ※4カ月ごとの社内評価制度により決定いたします。

■入社時の想定年収
年収300万円
~420万円

■社員の年収例
年収350万円/28歳/入社2年目
年収450万円/30歳/入社5年目
年収380万円/28歳/入社3年目

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■積立NISA制度(任意)
■確定給付企業年金
■慶弔見舞金制度
■表彰制度・報奨旅行
■独身寮
■U・Iターン支援制度
■出産・育児支援制度
■同好会制度(スポーツ、音楽、趣味、その他多数)
■各種研修制度(ビジネススキル、商品、その他多数)
■お誕生日チケットプレゼント(御食事券、ネイル券など)
■60歳定年制(再雇用制度有)
■資格手当

\\手当・評価制度も充実!//
■評価制度★1年に3回昇給のチャンスあり!★
■賞与年2回
■インセンティブ制度
■休憩室完備(ロッカー・電子レンジ・冷蔵庫あり)
■昼食補助有(グループ会社の飲食店が作る本格弁当を1食200円で提供)
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当
■役職手当

休日・休暇

<年間休日>
110日
以上(公休105日以上+有給奨励5日)

<休日・休暇>
■週休二日制
月8日~10日(シフト制)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
◎取得実績あり
■育児休暇
◎男女共に取得実績あり
■特別休暇

キャリアを描けるジョブローテーション制度

異業種からの転職者の多くが、キャリアアップの実績を積んでいます。
電話対応スタッフであるコミュニケーターからスタートし、コミュニケーターを育成するリーダーやスーパーバイザー、センターを運営するマネージャーという役職があります。
▼コミュニケーター:電話対応のプロとしてスキルを磨きます
▼リーダー・スーパーバイザー:スタッフの育成を担当します
▼マネージャー:管理職として、コールセンターの運営を担当します
▼トレーナー:教育担当として、スタッフの指導を行います

成長意欲やセンターで培った能力を活かしキャリアチェンジも可能!
実際に多くの社員が採画、企画、営業など、新しい現場で活躍しております♪

★新型コロナ感染予防対策もバッチリ★

入室の際の検温やアルコール消毒、マスク着用の徹底をはじめ、
★足元に付着したウイルスや菌を室内へ持ち込まないように、空港使用と同じ消毒マットを設置
★最新のオゾン発生器付きハイブリッド空気清浄機による定期的なオゾン消毒の実施
★CO2測定器を目安に小まめに換気を実施
★隣席との間隔を空け、更に飛沫感染防止のパーティションを設置
安心して勤められるような就業環境を整えています。


出典:doda求人情報(2022/3/14〜2022/6/12)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。