株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

人材派遣

東京都港区芝5-13-154F

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの過去求人・中途採用情報

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの 募集が終了した求人

高級マンションコンシェルジュ/転勤なし/産育休実績多数

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【前職:アパレル/飲食/ホテルなどの先輩が活躍中】高級マンションの受付や居住者様のサポートをお任せ。
具体的な仕事内容
【 明るい笑顔で居住者様をサポート 】
当社が提携する高級マンションにてコンシェルジュサービスを提供していただきます。居住者様は実業家や経営者など、日々忙しく過ごされている方がほとんど。高級ホテルのような上質なサービスをご提供すると共に、あなたの笑顔でリラックスできる住まいを創りあげてください。

【 お任せしたい業務 】
◆ 受付での来客対応
◇ 共有施設(駐車場・ゲストルーム・スパ・ジム)の利用受付、予約管理
◆ クリーニング、宅急便、タクシーの手配
◇ 施設内共用部の巡回業務、設備の汚れや破損の確認 ※ 警備業務はありません。
◆ 各業者とのやり取り など

【 手厚い研修でイチから学べます! 】
≪ 5日間の新人研修 ≫
接客マナーや業界の基礎知識、宅配便の受付方法など、基礎から丁寧にお教えします。
  ▼
≪ 約1カ月間のOJT研修 ≫
先輩社員について、実践を交えながら必要なスキルを吸収していきましょう!
  ▼
≪ 配属決定!≫
マネージャーによる定期的なフォローアップや悩みごとを相談できる24時間対応のスタッフ相談室などもあり、サポート体制は充実しています。

【 キャリアアップについて 】
本部所属のコンシェルジュとしての経験を積んだら、SV職としてスタッフ担当業務もお任せします。各勤務地で活躍するスタッフの方の採用/教育/面談/評価などをサポートしていただき、スタッフとの信頼関係も築いていきます。

チーム/組織構成
◆男性3:女性7と女性も多数活躍中。20~40代まで幅広い年齢層が在籍しています。
◆業務の引き継ぎやシフト管理はシステム化を図っています。

ホテルのフロントスタッフや空港のグランドスタッフをはじめ、秘書やアパレル、飲食、介護、金融業界出身者などさまざま。「接遇スキルをさらに高めたい」「ニーズの高まる業界で働きたい」「早期キャリアアップを実現したい」などの理由で転職してきた人が多いです。

対象となる方

【学歴不問】未経験歓迎★接客・サービス職の経験を活かせます。経験者は早い段階でリーダーを目指せます!
~こんな方にはぴったりです~
◎人の役に立つ仕事につきたい
◎誰かに喜んでもらうことがモチベーションに繋がる
◎ワンランク上の接遇スキルを高めたい

~こんな経験・スキルが活かせます~ ※必須ではありません
◎ホテルのフロントスタッフ経験
◎空港のグランドスタッフ経験
◎接客や販売などのサービス職経験
◎現場リーダーなどのマネジメント経験
◎英語の語学スキル

選考のポイント

◆◇多くの方とお会いしたいと考えています◇◆
人と接することが多いお仕事だからこそ、履歴書のみで判断するのではなく実際にお会いすることを重視しています。

勤務地

■東京本社もしくは東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県内の高級マンション

※転居を伴う転勤はありません。
※勤務するマンションは自宅から1時間圏内が基本です。駅直結~徒歩10分圏内の物件が多いです。

【本社】東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル4階

【勤務地例】
・東京都(渋谷区、新宿区、世田谷区、目黒区、港区、豊島区、江東区、中野区、練馬区、北区、杉並区、立川市、多摩市)
・埼玉県(さいたま市、越谷市)
・千葉県(千葉市、船橋市)
・神奈川県(横浜市、川崎市)

勤務時間

■1ヵ月単位の変形労働時間制
(月間総労働時間:28日160時間、30日171時間、31日177時間)
勤務地マンションによって、シフトが異なります。

【日勤のシフト例】
・9:00~18:00(休憩1h)
・8:00~20:00(休憩1h)等
ほとんどの物件が8:00~21:00の間でシフト制です。

【夜勤のシフト例】
・19:00~9:00(休憩5h)
・21:00~9:30(休憩6.5h)
休憩時間に仮眠をとれます。
深夜手当がつきます。
■平均残業時間
0時間

~20時間以下 ※シフト制のため基本的に残業はありません。

雇用形態

正社員
※6ヶ月の試用期間があります。(試用期間中は給与、待遇等に変更はございません)

給与

【日勤のみ】月給21万4520円以上+残業代100%支給+賞与年2回
【夜勤あり】月給22万6630円以上+残業代100%支給+賞与年2回

※経験・能力を考慮し、優遇します。
※月平均173時間の所定労働時間外はすべて残業扱いです。

★勤務中に別の勤務地へ移動した時間も勤務時間とみなします。
★SV級へ昇格すると、
 スタッフ担当手当(10,000円~30,000円)が別途つきます。

<年収例>
425万円/入社4年・34歳/マンションコンシェルジュ職(SV級:スタッフ・物件担当)
394万円/入社3年・30歳/マンションコンシェルジュ職(SV級:スタッフ担当)
340万円/入社2年・25歳/マンションコンシェルジュ職

■賞与
年2回
(7月・12月)※業績により変動があります。入社9ヵ月経過後より支給となります。

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収270万円
~400万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業代全額支給
■住宅手当(当社規定による)
■英語手当(月1.7万円~7.7万円)
■各種研修制度(新人研修・中途社員研修・フォローアップ研修・キャリア研修研修・英語研修など)
■制服貸与(私服通勤OK)
■お客様満足賞(「頑張る人に頑張る会社でありたい」という思いからスタートした表彰制度)
■緊急代務奨励金制度
■永年勤続表彰
■時短勤務OK
◆◇スキルアップ支援にも力を入れています◇◆
◎フォローアップ研修
ロールプレイングやディスカッションを通して接遇を磨き直し、お住まいの方の期待に応えてマンションの資産価値を上げる存在を目指します。

◎英語研修(希望者のみ)
English Onlyでアットホームな雰囲気の中、現場で使える実用的な英語力を身につけることができます。

休日・休暇

<休日・休暇>
シフト制(月7~9日/うち4日は希望休)
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得・復帰実績あり
■育児休暇
※取得・復帰実績あり
◆◇お休みの希望が通りやすい会社です◇◆
人材を豊富に揃えているため、シフトは融通が利くよう柔軟に対応しています。月4日は希望休としてお休みの日を指定が可能です。事前に申請すれば連休の取得も可能です。
「子供の学校行事に合わせて」「友人と旅行に行きたくて」など、プライベートと仕事を両立しながら長くご活躍いただける環境です。

◆◇ライフイベントを迎えても安心です◇◆
産休・育休の取得実績も多数あり、毎年複数のスタッフが取得しています。復帰の際は、本社勤務の事務や人事、コールセンタースタッフといったデスクワークで体を慣らしてからコンシェルジュに戻る、といったことも可能です。

時代の変化やニーズに合わせたサービス展開

経済情勢が不透明な中でも、業績への影響はほとんどなく、安定した基盤を築いている当社。
コンシェルジュサービスは「マンションがある限りなくならない事業」という安定した側面がある一方で、今後もさらなる成長を遂げていくため時代の流れに合わせたサービス拡大を行っています。
在宅勤務・リモートワークの普及から、ご自宅で過ごす時間が増えている方も多くなり、直近では「家事代行サービス」などをスタートしています。

スタッフのサポート体制に力を入れています

24時間対応の、スタッフが利用できる自社コールセンターがあります。
「宅配便の取り扱いがわからない」「レジ操作がわからない」などの疑問はすぐに相談・解決可能。また、体調不良で翌日の勤務が難しい場合など、深夜・早朝でも連絡がつくので安心です。


出典:doda求人情報(2022/6/16〜2022/8/17)

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。