株式会社ジャパン・リリーフ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ジャパン・リリーフの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
株式会社ジャパン・リリーフの 募集が終了した求人
給与計算なし・銀行外出なしの経理事務/月給28万円以上
- 正社員
- 転勤なし
売上・仕入などの伝票入力や、支払業務などの経理業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
【できることからスタート!】
データをチェックして、当社で使用している会計ソフト(OBIC)へのデータ入力や、売掛・買掛、経費の計算、銀行の送金などを行います。
毎月の給与計算はありません。主に、財務会計に携わっていただきます。
◎丁寧にフォローしていくので、できることからチャレンジして、業務の幅を広げていきましょう!
<具体的なお仕事>
■データ入力作業
■入出金管理
■伝票処理
■銀行の送金作業(外出はありません)
■売掛金・買掛金の管理
■経費計算
など、まずは経験や適性を見てできることからスタート。経験に見合った責任ある業務をお任せしていきます。
上司や先輩の指導のもと、当社について理解を深めつつ、OJT形式で経験を積んでいきます。
順調に業績を伸ばしている当社。今後の企業成長において、バックオフィス体制の強化は必要不可欠です。会社全体の情報が集約される経理業務を通じて、将来的にはこれからの会社を担うキーパーソンとして活躍してください。
チーム/組織構成
男性6名、女性アシスタント1名
★中途入社メンバーが多数活躍中★
本社には、他部署含め約100名のスタッフが活躍しています。
広々とした綺麗なリフレッシュルームも完備。ランチの時間も快適に過ごせます。
◎高卒以上◎経理の勉強をしていた方大歓迎◎簿記3級程度の知識がある方尚優遇
\経験者は優遇します!/
【必須条件】
◎基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
【あれば優遇するスキル】
◎簿記3級程度の知識
◎少しでも経理の実務経験をお持ちの方
◎OBICの会計ソフトを使用した経験がある方
【こんな方は歓迎します!】
◎経理の勉強をしたことがある方
◎責任感がある方
◎コツコツと一つのことに打ち込める方
◎経理のキャリアを築きたい方
※第二新卒歓迎
※社会人経験10年以上歓迎
■東京本社<転勤なし>
東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル12F
<アクセス>
JR「田町」駅・都営地下鉄「三田」駅より徒歩約10分
※受動喫煙対策/施設内指定場所以外全面禁煙
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
★会社全体で「残業はしない・させない」を意識し、プライベートタイムの確保も大切にしています
■平均残業時間
20時間
程度※通常はほぼ定時退社が基本です。月初の繁忙期に多少残業が発生します。そのため月20時間程度です
正社員
月給28万円~30万円
※時間外労働分の残業手当は全額支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
■賞与
年1回
(※業績給)
■入社時の想定年収
年収336万円
~360万円(年収最下限額)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(全額支給)
■残業手当(時間外労働分)
■定期健康診断
■ベネフィットステーション(会員制割引サービス)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土曜・日曜)※会社カレンダーにより土曜出勤あり(年4回)
■祝日休み
■年末年始休暇
(6日)
■夏季休暇
(3日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年経過後10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★5日以上の連続休暇取得可能
株式会社ジャパン・リリーフの 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)