株式会社タカラトミーアイビス

アウトソーシング

東京都葛飾区青戸4-19-16タカラトミー青戸ビル

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カスタマーサポートの運用管理/月残業10h以内/土日休み

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

タカラトミーグループの「お客様相談室」のメンバーとしてご活躍をお願いします。
具体的な仕事内容
お客様からのお問い合わせに対応するオペレーター(約40名)の取りまとめおよび、集約されたお客様の声をグループ各社に共有し、業務改善につなげることが部門のミッションです。
入社後はOJTを通じて業務を覚えていただき、将来的には組織の要となっていただくことを期待しています。

<具体的には>
・お客様相談室の運用管理
・お問い合わせへの二次対応
・VOC(お客様の声)レポートの分析と全社配信
・ご質問サイトの更新 など

【業務をどんどん効率化していく予定です!】
現在は、チャットボットなどを使用してCRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)を実施中。これからは、お電話での問い合わせをテキストに変換する「音声自動変換」、テキストデータから有益な情報を取り出す「テキストマイニング」など、あらゆるテクノロジーを取り入れた業務の効率化を目指しています。
あなたからの導入提案も歓迎!組織改善にも積極的にチャレンジできます。

【遊ぶのも仕事の一環です】
問い合わせ内容はおもちゃに関することが大半。きちんと状況把握ができるように、日々、自社製品への理解を深めています。
例えば、「遊びこみ会」と題して、人生ゲームや黒ひげ危機一髪などを本気で遊ぶ時間を設けています。
発生しうるヒヤリハットを予測したり、「消費者はどんなことを考えているんだろう?」と意見を出し合ったりして、ユーザー目線の理解に意欲的に取り組んでいます。
リモート勤務併用となった今も、オンライン会議を通じて定期的に開催されています。

チーム/組織構成
入社後はOJTで業務を覚えていただきます。
現部門の責任者が傍にいるため、何かあればすぐに質問できる環境です。

オペレーターの労務面の取りまとめは担当が分かれているため、業務面の取りまとめに集中していただけます。※将来的にはお任せする可能性がございます。

対象となる方

【学歴不問】お電話等でのお問い合わせ対応経験をお持ちの方(コールセンター・カスタマーサポート等)
<応募条件>
■非対面でのお客様対応経験をお持ちの方
■社会人経験3年以上

<歓迎条件>
■コールセンター等のSVやマネージャー経験
■問い合わせ情報のまとめ・分析の経験

※特に、テキストマイニング、ソーシャルリスニングツールなどのシステム利用経験がある方は尚歓迎

勤務地

【在宅勤務あり/転勤なし】本社/東京都葛飾区青戸4-19-16 タカラトミー青戸ビル

<アクセス>
京成電鉄「青砥駅」徒歩10分

勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分)
■平均残業時間
10時間

以内

雇用形態

契約社員
正社員登用制度あり※登用実績あり
契約期間1年ごとの更新
試用期間なし

給与

月給22万円~35万円
※経験・能力・スキル等を考慮し決定します。
※残業代は発生分を全額支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費支給
■時間外勤務手当
■休日勤務手当
■世帯手当(規定による)
■子手当(規定による)

■賞与
年2回

■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円

■社員の年収例
510万円/30代(月給30万円+賞与+諸手当)
350万円/20代(月給22万円+賞与+諸手当)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■正社員登用制度
■在宅勤務制度
■社員持株制度
■共済会制度
■確定拠出年金制度
■財形貯蓄制度
■定期健康診断

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■週休二日制
(土日)※会社カレンダーにより年数回の土曜・祝日出社があります
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2022/7/28〜2022/9/28)

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