株式会社イデアルコンサルティング

アウトソーシング

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営業事務/未経験歓迎/人柄・意欲採用/年間休日120日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【バックオフィスから社員をサポート!】社内外の多くの「人」と関わりながら幅広い業務をお任せします!
具体的な仕事内容
<主な仕事内容>
・Webでの物件情報収集
・新規Webサイトの更新
・物件調査の補助
・資料作成サポート
・電話、メール対応
・来客対応
・備品管理 など

幅広い業務に携わり、縁の下の力持ちとして
多くの人と関わりながら社員のサポートを行います。
新設部署の業務にも携われるため、スタートアップ
メンバーとして活躍することも可能です◎

<入社後の流れ>
入社後の1週間の座学研修で会社や業務についての
基本的な知識を学んでいただきます。
その後はOJTを通じて、先輩たちと業務を進めていく中で
不明点などを質問しながら理解を深め、様々な方面で成長できる環境です。
はじめは物件のデータ収集などの簡単な業務からお任せしていきます。
徐々に仕事に慣れていきながら業務の幅も拡げていきましょう!

チーム/組織構成
現在4名の女性社員が活躍中。
円滑に業務が進むよう、多岐にわたる業務を部署内で分業し、社内外の関係者とのコミュニケーションを
大切にしながら取り組んでいます。
部内の様々な仕事を、チーム内で分担して取り組むため、苦手な仕事はなるべく担当しない方針や、休暇も取りやすい環境で働くことができます。

対象となる方

【未経験歓迎!】経験やスキルは一切不問!人柄や意欲を重視した採用を行っています◎
★職種・業種未経験歓迎!

◆必須スキル
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel)
・オフィスワーク経験のある方

◆歓迎スキル ※必須ではありません。
・Webサイト管理やデザインの経験をお持ちの方
・Web掲載写真の撮影経験やスキルがある方
・不動産業界での勤務経験がある方
・宅地建物取引士

◆こんな方を求めています!
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎成長意欲を持って業務に取り組める方
◎周りとの協調性やチームワークを大事に業務を進められる方

勤務地

東京都渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷9階
※転勤はありません。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません。
■平均残業時間
10.8時間

(管理者を除く全社員の平均)配属予定の業務部では平均以下の残業時間です。

雇用形態

正社員
試用期間最大6ヶ月あり。
待遇等に変わりはありません。

給与

月給22万円以上+賞与年2回+決算賞与
経験・スキルを考慮の上、決定します。
※上記の金額には固定残業代(30.25時間分/3万9,500円以上)を含みます。超過残業時間分は別途追加支給します。
※試用期間中(最長6ヶ月)の給与は月給22万円~25万円となります。
 上記の金額には固定残業代(30.25時間分/3万9,500円~44.5時間/6万1,000円)を含みます。
 超過残業時間分は別途追加支給します。
※給与ごとに固定残業時間数・金額が定まっています。

月給例:26万円+手当/28歳
上記の金額には固定残業代(45時間分/6万3,810円)を含みます。超過残業時間分は別途追加支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月2万円まで)
■役職手当
■在宅勤務手当

■賞与
年2回
(7・12月)
決算賞与年1回(4月/会社と個人の業績に応じて、創業時より欠かさず支給しています)

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収350万円
/23歳 
年収420万円
/28歳 ※年齢や経験を考慮の上、決定いたします

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■資格取得支援制度
┗宅地建物取引士、建築士、不動産コンサルティングマスター
■貸与品(携帯電話、ノートPC、希望者には在宅勤務用デスクトップPCも貸与可能)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■社内禁煙
■社員旅行
┗2019年:バンコク&プーケット/2020年:マレーシア(クアラルンプール※感染拡大のため、中止)
※海外不動産の視察とリフレッシュを目的として創業から毎年実施。
今後は感染症の拡大状況などを充分に配慮して実施判断を行います。

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
秋に有給取得の奨励期間あり。
年3回の長期休暇+秋期連続休暇の取得制度や在社年数に応じた土日を含む9日以上の連休取得も!
メリハリつけた働き方が可能です◎

チームで行うからこそ、協調性が大切です

業務は基本的にチームで進めていくため、分からないところを1人で悩まず、
すぐに周りの先輩に質問ができる環境が整っています。
社内外の多くの人と関わりながら多岐にわたる業務に携わるため、業務を
円滑に進めるうえでコミュニケーションが大切になります。
また社員の声を反映する仕組みがあり、自分の意見を発信し業務改善に貢献することができます。

将来的にはリモートワークも可能◎

業務に慣れるまでは出社での勤務となりますが、将来的には同じ部署内で
ローテーションを組み、在宅勤務も可能になります。
現在活躍中の先輩社員も、週2~3日のリモートワークを取り入れ、
出社と在宅勤務の両方を活用しながら働いています。


出典:doda求人情報(2022/7/21〜2022/9/21)

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出典:doda求人情報(2024年8月時点)

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